ときめき夫婦セミナー

受付は2017年2月10日(金)23:59で終了しました。

165447_d1de2923d98c25a64f3b9a79dacd4de4_s
165447_ときめき リスタートノート
165447_d1de2923d98c25a64f3b9a79dacd4de4_s
165447_ときめき リスタートノート

夫婦のコミュニケーションが上手くいくための自分磨き時間

このような方におすすめ

自分にときめきたい 旦那さんにときめきたい そして未来にもときめきたい人

期待できる効果

自分に自信がつきます 旦那さんと会話が増えます 

受付は2017年2月10日(金)23:59 までです。

ときめき夫婦セミナー

隙間を埋めたい!

会話したい!

旦那さんにトキメキたい!

このご縁を大切にしたい!

新たに始まる2人の時間を
満たされたものにしたい

結婚し、子供が生まれ、長い年月でいろんなボタンの掛け違いがでてきます。
お互い話し合うのも、言い合うのもめんどくさくなり、
毎日 淡々と過ごしていく。
そして言えなかった感情は、もんもんと蓄積され、どんどん広がっていく二人の隙間。

日常の役割の忙しさに自分と存在がどんどん少なくなっていく。
母として 妻として考え行動する。
そんな行動はいつしか自分をなくしてしまっているのです。
それが、自信のなさに繋がっていく。

あなたはあなたでいる
そんな自分の存在を
そろそろ呼び起こしませんか?

そして、
出会ったころの感情・ときめきの素をみつめ
夫婦のご縁を感じてみませんか?
あなたと旦那さんが出会ったのは偶然ではないと思います。
だって確立としてすごいことなんです!

生命が誕生してくるまでの確率
生まれてから出会うまでの確率
出会ってから結婚するまでの確率

どれだけの確立になるのでしょうか?

そんなご縁で結ばれた二人なんです。

自分・夫婦・ときめき
それを感じる時間です。

この先旦那さんとうまくやっていける自信がない女性に
自信を取り戻してもらい隙間風が吹いている夫婦に
トキメキを取り戻すきっかけになるセミナーを開講しています。

講座でお伝えすること

・夫婦がときめくメリット
・夫婦がときめく前に必要な自分のときめき
・自分の未来を描く
・旦那さんにときめく
・伝え上手になろう!




■参加者全員プレゼント
1. テキスト

2. 夫婦ときめく専門家の菅 朱弥が相談に答える!無料個別相談券

メルマガ読者には特別価格となっております。
申込の際に読者登録をしていたくと、特別料金とさせていただきます。
申込はこちらから http://www.reservestock.jp/subscribe/59154

受付は2017年2月10日(金)23:59 までです。
受付は2017年2月10日(金)23:59 までです。

いき方デザイナー リスタートコーチ グリーフ(喪失悲嘆)カウンセラー 

菅 朱弥

Iをみつめ、哀を包み、愛を引き出しすことで、本来の自分で喜びを感じる人生を提案する
Professional_s

Iをみつめ、哀を包み、愛を引き出しすことで、本来の自分で喜びを感じる人生を提案する

一社)日本グリーフ専門士協会  グリーフ専門士(マスター)
一社)終活カウンセラー協会 終活カウンセラー2級
ファイナンシャル・プランニング技能士2級
銀座コーチングスクール プロフェッショナルコーチ
​ 今までに経験した喪失に気づき、受け入れ それを肥にし自分の人生を再出発する

私は、子どものころからの喪失体験から自己肯定感が低く、環境から一生働き結婚はしないと決めていました。そんな私が、しないと決めていた結婚をし、苦手な子育てをすることに。
親からの影響から結婚に対する嫌悪感がり絶望の毎日。自己を受け入れることができていないので、人を受け入れることができない、子どもができてもそれは私にとって一生続ける仕事を喪失するというものでした。長男はよく泣く子で、病気にもよくなり仕事をやめ、こんな気持ちの母に子どもは全身で母にしてくれました。

いつかはこの生活を脱して、自分が描いた働きづづける自立した女性になると、得意分野のファイナンシャルプランナーを通信教育で取得し、相談業に必要だとコーチングを学びました。このコーチングの学びが私の過去の経験の見方を変えてくれました。

行動力はついたもののある程度のところに行くと対人への怖さが出てきて前にすすめなくなる。なんとかしようと克服にアサーションや喪失のケアグリーフ学びました。
私の行動を止めるものそれは過去の出来事を承認できなかったことでした。過去にあった喪失感それを嫌なものと蓋をしていたこと。受け入れることができずほったらかしにしていた。グリーフケアの学びでそこを丁寧に受け入れケアしました。
その学びが自信のなさと喪失感に向き合う始まりとなりました。

旦那さんとの関係も離婚届けを常に持っていましたが、一大決意をしたことで、銀婚式をあげるくらいの仲になれました。銀婚式は私たちにとってリスタート式(再出発式)となりました。

感謝を伝えた式は、夫婦・家族の大切さを感じることができました。
一大決心をしてよかった!自己肯定感の低さや幼いころの喪失感は、家族の基盤を整えたことで、どんどん回復に向かって行きました。

さらに自分の意識が変わると夫婦が変わり、家族が変わると感じました。。

その結果
「人はいつからでもリスタートできる。その行動を支えるには過去の喪失のケアと、家族の基盤を整えること」という気付きを得ました。

過去にしっかりものという言葉を言われ、その言葉の通りに生きてきました。それがだんだん抜けてきて、不安でいっぱいだったのですが、それを受け入れられると自分も受けいれることができるのです。どんな自分もOKを出せるようになりました。

生きづらさを感じていた人生が、今、生きてて良かったに変わってきています。
人生 気づいた時からリスタートができます。人ってすごいのです。あなたも無限の可能性があるすごい人なのです。あなたの想いを引き出し、あなたのすごさを信じ、あなたのリスタートを応援し、寄り添い サポートします。
生きづらさを感じている方、リスタートしたいと願う方、ともにあなたらしい生き方をみつけ生きていきましょう!

開催要項

開催日時
2017年2月11日(土)
開場 13:00
開始 13:10
終了 15:40
場所

シェアマインド金沢

石川県 金沢市戸水1丁目25番地

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 10,800円 メルマガ読者割引5,400円

定員

4 名

申込受付期間

2017/1/14(土) 22:55  ~ 2017/2/10(金) 23:59まで

主催者

菅 朱弥

お問い合わせ先

菅 朱弥

お問い合わせ先電話番号

090-2838-3580

お問い合わせ先メールアドレス

info@heart-hugz.com

受付は2017年2月10日(金)23:59 までです。
smtp08