パリ女神倶楽部 茶話会 

受付は2017年1月15日(日)21:45で終了しました。

165203_女神 グリーン
165203_女神 グリーン

このような方におすすめ

一度きりの人生、楽しく生きたい方!

期待できる効果

心と体がゆるゆるっと!

受付は2017年1月15日(日)21:45 までです。

パリ女神倶楽部 茶話会 


ビズです。


2017年も、もう半月過ぎてしまいました! この調子で、あっという間に年末になるのでしょう。笑

いつも、告知がギリギリすぎる・・・とのご指摘を頂きますが、今年も相変わらずです。お許しください。


毎回、特に、テーマを決めず、当日、参加される方のお顔を拝見し、湧き上がってくる言葉をお伝えしたり、瞑想やエクササイズをして参りました。

明日もそんな感じになりそうですが、エンジェル・タッチ(手当て法)を、盛り込み、セルフヒーリングをお伝えしたいと思っています。

当然ながら個人差はあるものの、エネルギーヒーリングは 訓練した人だけができるものではなく、どなたにも出来るものです。

・・というか、みなさん、ご自身で無意識にされています。
腰が痛かったら腰に、頭が痛かったら頭に、自然に手が行くのは、決して偶然ではありません。


”痛いの、痛いの、飛んでけ〜!”
という、お母さんの手当ては、本当に痛みを和らげる効果があるのです。


私も、20年近く前、半信半疑ならぬ2信8疑くらいの状態で、藤平(とうへい)光一師の”氣の研究会”の門を叩きましたが、その日から、自分の首肩の凝りくらいは取れるようになりました。(当時は、偶然だと思っていましたが・・・。笑)


お茶会ではありますが、いつも、お越し下さった皆様に、癒しを送りながらお話ししています。

どうぞ、ピン!と、来たら、お仲間に加わってくださいね。

スピ系初心者の方、一人参加の方、ドタ参加も大歓迎です。



パリ女神倶楽部 お茶会
2017年1月15(日) 13〜15時
場所 パリ10区 Bonne Nouvelle
参加費 35ユーロ
定員 10名



いつもありがとうございます。



ビズネア敦子







受付は2017年1月15日(日)21:45 までです。

スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

日々起きる出来事は同じでも、捉え方を工夫すれば楽に生きられるようになるかもしれないとお伝えしたい

日々起きる出来事は同じでも、捉え方を工夫すれば楽に生きられるようになるかもしれないとお伝えしたい

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー

             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

開催要項

開催日時
2017年1月15日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:00
場所

パリ10区 Bonne Nouvelle / Poissonniere

RUE D'HAUTEVILLE  75010 PARIS france

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

35ユーロ

定員

15 名

申込受付期間

2017/1/13(金) 16:48  ~ 2017/1/15(日) 21:45まで

主催者

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

angels-rainbow@live.jp

受付は2017年1月15日(日)21:45 までです。
PR
smtp08