mailove

special!

スパーク💖

MEセッション

受付は2017年1月28日(土)11:00で終了しました。

163718_imagehoshi
163718_galactic-space-sunrise_gypfmth_
163718_imagehoshi
163718_galactic-space-sunrise_gypfmth_

2017年、愛と美を引き寄せるための12星座占い+ヒーリング・個人セッション!

このような方におすすめ

今年の星座別運勢を知り、さらに恋愛や仕事など人生をスパークさせたい方!

期待できる効果

生まれた時のホロスコープを読み解き、運勢をリーディング。さらに古代から伝わる秘儀でエネルギーを活性化し、心身ともにパワーチャージ!

受付は2017年1月28日(土)11:00 までです。

mailove special! スパーク💖 MEセッション

mailove年初めスペシャル  スパーク 💖ME
セッション!
今年の運勢や何が起こるかを占って欲しい。でもそれだけじゃ物足りない貴方へ・・・

2017年は、数秘術的に言うと、2+0+1+7=10 1+0=1
1は、すべてのスタート、始まりの数字です。
2016年、9の年まで続いていた古いエネルギーを手放し
新たな旅を始めるー
アメリカの大統領の就任に始まり、世の中でもそのような出来事が
たくさん起こりそうです。
宇宙のルールが一新され、今までどおりに行かないことも
出てくるかもしれません。
人間関係、仕事、恋愛…手放せないでいたこと、我慢してきたことが
もう自分の手に負えないようになってきたり、
自然と離れていくような体験をする人も多いでしょう。
そんな2017年ーー 
あなたの中にある本当の自分を開花させ、
この1度しかない人生を愛と美で満たすために必要なこと。
宇宙の新ルールに適合し、波に乗って軽やかに
サーフィンするために効果的な、いちばんの早道。

それは、見えない部分からまず変化を起こすこと!!
「見えない部分」とはつまり、あなたの内側、エネルギーの部分。
占いにより、開運すべき部分や、気をつけたいことが分かっても、
言葉で聞いただけでは、人生に大きなシフトは望めません。
頭ではわかっても、自分の体やエネルギーが追いついていないからです。

ですがーー占いで明らかになった
「今のあなたにとって、いちばん大事なポイント」に、
3000年以上前から伝わるヒーリング、エネルギーワークにより
光をあてることにより、
受けたその日から何かが確実に「変わる」事でしょう!

待った無しの2017年。
時代の新たな波に乗るために、mailoveが考えた
最短、最速な「いいとこ取り」な組み合わせー
それが このスパーク💖MEセッションです。

まずは占星術により、あなたの生まれた日のホロスコープを読み解きます。
生まれた時の星の配置は、あなたの人生の羅針盤。
恋愛、仕事、お金、家族、結婚…12の側面から、あなた自身が
生まれる前から決めてきた、人生の方向性をお伝えします。
それは、まるで愛と冒険に満ちた長編物語の
ストーリーテリング。
なぜ生まれてきたのか、人生で何を成し得たいのかー
一人一人の珠玉の物語とともに、
今年の運勢もお伝えします。


そして、占星術リーディングにより明らかになった、
あなたの開運ポイント、パワーチャージ部分に
焦点を当てて、エネルギー調整をします。
最後に、あなたが前に進むのを阻む、不要なエネルギーを
断捨離する特別ワークも!
余計なものをそぎ落とし、オーラもスッキリとピカピカに。
内側からキレイになって、2017年を素晴らしいものにしていきましょう!

※日程は 1月10,11,13,14,20,21,28,29日 からお選び頂けます。

お申し込みいただいた方に、現在可能枠のご連絡をさせていただきます。

mailoveのスパーク💖ME セッションは、以下の4メニューからチョイスできます。
(ご希望の方には、占星術をタロットリーディングに変更することも可能です。)


初めての方・最近受けてない人にオススメ
占星術リーディング+DNAアクティベーション+コードカット
占星術により、生年月日からホロスコープリーディング。
2017年の運勢もお伝えします。 
→その結果に基づき、エネルギーの活性化。
DNAアクティベーションは古代の神官が
自らの能力開花のためにしていたとも言われ、
クリスタルを使用して光を注入する、いわば「光のお注射」
肉体が元気になり、オーラもキラキラになる素晴らしいセッションです。
受けた後、潜在能力が開花したり、いい運気に導かれたり…
mailoveも定期的に受けている絶対オススメのメニューです。
占星術の結果に基づき、人生を開花させるポイントを探り当て、
そこにパワーチャージすることで、現実が目に見えて動くことを
感じられるでしょう。
最後に、不要なエネルギーを断捨離するコードカットを。
見えない部分で繋がっている、いらない縁はこの際バイバイ!
新たな出会いを引き寄せるために絶大の効果が期待できます。

こんな人にオススメ>
▫️DNAアクティベーションを受けたことがない。
▫️mailoveのセッションが初めて
▫️もっと人生スパークしたい
▫️2017年、幸運の波に乗りたい!


思いもよらぬ運命の出会いを引き寄せ、見知らぬ自分を見つける最短ルート
占星術リーディング+フルスピリットアクティベーション+コードカット
占星術により、生年月日からホロスコープリーディング。
2017年の運勢もお伝えします。 
→その結果に基づき、エネルギーの活性化。
フルスピリットアクティベーションは、DNAアクティベーションを受けた方に。
肉体を超えた、魂(ソウル)を活性化するこのセッション、
あなたの人生の本来の目的に照準が当たることで、
出会うべき人に出会ったり、人生に大きな変化が起きたり、
内面にシフトが起きたり…とにかく受けた後がすごい!と話題。
オーラやチャクラを活性化するヒーリングも事前に行うことで
心身ともに元気になります。
宇宙とのつながりがより深くなったように感じられ、
「何か生き辛いな」と思っていた方も
「これでいいんだ!」と無条件に感じられるようになる、
地球のどこを探しても他に存在しない、唯一無二のパワーチャージセッション。
これであなたの人生はターボエンジンをつけたかのごとく、加速するはず! 

こんな人にオススメ>
▫️ DNAアクティベーションをすでに受けている方。
▫️ 人生をもっと加速させたい、目的を知りたい。
▫️ まだ見ぬ自分と出会いたい。
◻︎  宇宙と繋がりたい。宇宙が好き

ネガティブなものから守り、願い事を叶える最強マジック! 
占星術リーディング+ラープロテクション+コードカット

占星術により、生年月日からホロスコープリーディング。
2017年の運勢もお伝えします。 
→その結果に基づき、エネルギーの活性化。
ラープロテクションは、エジプトの太陽神ラーの強力な光に守られ、あなたを
進むべき方向へと間違いなく誘う素晴らしい魔法。
職場の人間関係が改善された、毎日の疲れが減った、
ポジティブ思考になった!と効果がとってもわかりやすい
大人気のセッション。太陽神がいらっしゃるため、
セッション中はとってもポカポカ暑いぐらい!
最後に、太陽神ラーに、願い事を伝えることができます。
「叶いました!」とのご報告も多いです♪


こんな方にオススメ>
▫️ DNAアクティベーションをすでに受けている方。
▫️ エネルギーに敏感で、疲れやすい方。
▫️ 仕事や人間関係、職場環境などがハードな方。
▫️ 願い事を叶えたい方
▫️ 心身ともに、ブレないで安定させたい方。


NEW!!!

エジプトの女神、イシスの強力なエンパワーで人生が躍進する!
占星術リーディング+イシスヒーリング+コードカット
占星術により、生年月日からホロスコープリーディング。
2017年の運勢もお伝えします。 
→その結果に基づき、エネルギーの活性化。
イシスヒーリングは、許可が下りた数少ない者しか施術ができない
プレミアムセッション。
美しいパワフルなレムリアンクリスタルで、
至高の光をあなたにお届けします。エジプトの女神、イシスの
神々しくも優しいパワーが、あなたの人生を前へ前へと進むよう
勇気付けてくれます。目を閉じ、あなたの中に流れ込む暖かな癒しの
エネルギーは、まるでイシスの翼が優しく触れているよう・・・
癒しと、エンパワー。どちらも手に入れることができる、
プロのヒーラーにも大人気のセッションです。
人生に迷った時、停滞している時、前に進みたい時、
まばゆいほどの光が、あなたの眼の前を照らしガイドしてくれるでしょうー

こんな方にオススメ>
▫️ DNAアクティベーションは受けた。
▫️とにかく、パワーチャージしたい。
▫️勝負の年で負けられない!背中を押してほしい
▫️人生の停滞感を打破して、前に進みたい!




変わるのが怖い、占いってなんか怖いと言う人こそ
受けて欲しい、究極のパワーチャージセッション。
帰る頃には、お顔がピカピカで別人のよう! なんて、よくある話。
ぜひお待ちしております♡
受付は2017年1月28日(土)11:00 までです。
受付は2017年1月28日(土)11:00 までです。

スピリチュアルコンサルタント

mailove

ひとりひとりが自分の内側の美を表現し、愛とともに生きることへの全力のサポート
Professional

ひとりひとりが自分の内側の美を表現し、愛とともに生きることへの全力のサポート

MMS公認ガイド・アドバンスドヒーラー
大手出版社で互いに10数年ファッション編集者として勤務。人気女性誌のファッション企画、創刊、モデルやタレントのプロデュース、表紙のディレクションなどに携わる。2009年に「アデプトプログラム」を同時に受講したことをきっかけに、単なる職場の先輩・後輩の関係から不思議なほど人生のタイミングと方向性が一致するようになり、ともに数千年以上続く魔法学校「モダンミステリースクール」にて形而上学やヒーリングの学びを深める。2015年に「スピリチュアルビューティコンサルタント」として独立起業。現在はヒーリング&占いに加え、プロフィール写真撮影・HP制作・ファッションアドバイスなどのビジュアル・ブランディングやイベントのプロデュース、各種メディアでの連載など多岐にわたり活動中。一人一人の中に潜むオリジナルの美しさを引き出すこと、女性性の開花、恋愛に関するセッションを特に得意としている。

開催要項

開催日時
2017年1月10日(火) ~ 2017年1月10日(火)
開始 11:00
終了 2017/1/10 22:00
場所

mailove都内個人スペース

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥30,000(税込)

定員

15 名

申込受付期間

2017/1/ 5(木) 21:42  ~ 2017/1/28(土) 11:00まで

主催者

mailove

お問い合わせ先

mailove

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@mailove.jp

受付は2017年1月28日(土)11:00 までです。
smtp06