数字使い 基礎講座と応用講座 白金

ちょっとおしゃれな数字使い®さとみ

このような方におすすめ

自分の本質を知り、キラキラわくわくの人生を過ごしたい方。

期待できる効果

数字の読み解きができるようになり、幸せな人生の選択肢が増えます。

受付は2017年2月 4日(土)10:50 までです。

数字使い 基礎講座と応用講座 白金

数字使い®基礎と応用講座を開催致します。

基礎講座のみの受講も可能です。

応用講座は、基礎講座を受けた方のみを対象としています。


基礎講座 11時から13時

数字の持つ意味をお伝えします。

生年月日から、まずは自分の本質・得意なこと・目標を読み解きましょう。

シンプルなので、家族・友達・職場の仲間・恋人の数字の読み解きができるようになります。


応用講座 14時から16時

人生の9年サイクルの読み解き方をお伝えします。

結婚・転職・引っ越しなど、人生を歩むためのきっかけやタイミング・後押しを得ることができます。


統計学ですから、スピリチュアルなものではありません。


今までの人生の振り返りにもなります。大丈夫感・安心感も得られると思います。

なんといっても楽しいです。

ご夫婦・親子・お友達・職場の仲間等の数字を理解することで、より豊かな関係を築くことができます。


13時から14時はランチのお時間

薬剤師の資格をお持ちのサロンオーナーが食養ランチを用意してくださいます。

代金2,000円を、当日現金でオーナーにお支払ください。基礎と応用講座を続けて受講の方はランチ代をサービスさせていただきます。

受付は2017年2月 4日(土)10:50 までです。
受付は2017年2月 4日(土)10:50 までです。

セルフコーチングメソッド認定講師

佐東里美

自分を愛する・美しい在り方

自分を愛する・美しい在り方

国際セルフコーチング協会認定講師・数字使い®さとみ・
国際スタイリングカウンセラー協会スタイリングカウンセラー®︎

2014年夏、数秘に出会いました。私の数字サイクル1の2015年、何か新しいこと始めようとセルフコーチングメソッドを学び、認定講師の資格を得ました。2016年夏に数秘を教える数字使いになり、2017年春には好きな装いをお伝えするスタイリングカウンセラーにもなりました。
そしてまた、思いがけずに、大好きな海の近くに引っ越すことにもなりました。周りの方には楽しそうに大きく変化していると言われています。
「自分自身を深く見つめ、自分を愛しく受け入れる。家族を信頼する。」セルフコーチングメソッドを学ぶうち、未来への不安がなくなりました。人生は自分の選択、結局は「自分の思い通り」なのです。だからこそ、明るい未来をイメージしながら前に進むことが大切とわかりました。自分の心をケア出来るセルフコーチングのスキルを身につけた事で、本来の自分へ再創造できたのです。人は、もともと完全な存在です。その完全な形に自分を再創造する事によって家族や周りが充たされ、その先にある社会も充たされていきます。
お伝えしたいことはいっぱいあります。

開催要項

開催日時
2017年2月 4日(土)
開場 10:50
開始 11:00
終了 16:00
場所

白金サロン(白金高輪駅) 詳細は別途

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費用 

基礎講座10,000円 11時から13時

応用講座10,000円 14時から16時

基礎講座だけの受講も可能です。

基礎・応用希望の方は、合計20,000円になります。

(応用講座は基礎講座参加された方のみ可能です)

 

食養ランチ代2,000円につきましては、当日サロンオーナーへ現金でお支払いください。

基礎と応用講座を続けて受講の方は、ランチ代をサービスさせていただきます。

 

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/1/ 1(日) 11:11  ~ 2017/2/ 4(土) 10:50まで

主催者

佐東 里美

お問い合わせ先

佐東 里美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sucremisucre+01@gmail.com

受付は2017年2月 4日(土)10:50 までです。
PR
smtp06