【12/30】自由が丘

クリスタルボウル演奏会☆緊急開催

受付は2016年12月30日(金)00:00で終了しました。

Rocky の年末デトックススペシャル

このような方におすすめ

クリスタルボウルの音色で、心も体もすっきりリフレッシュ

期待できる効果

今年の汚れは今年のうちに☆彡クリスタルボウルの音色に包まれて、エネルギーのクリアリングをしましょう

受付は2016年12月30日(金)00:00 までです。

【12/30】自由が丘 クリスタルボウル演奏会☆緊急開催

【12/30】自由が丘クリスタルボウル☆緊急企画


Rocky Changの年末デトックススペシャル!!




今回は年末デトックススペシャルをお送りします


今年の汚れは今年のうちに☆彡

知らず知らずにたまったエネルギーの汚れをクリアリングしましょう!


【当日の流れ】

1部:エネルギークリアリング


まず、ゆるしのセラピスト「飯塚 麻美」によるアロマを使ったデトックスの準備を行います。

麻美はエネルギーワークを得意としていますので、

ご参加者おひとりおひとりにあったアロマをその場で選び、デトックスの準備をサポートしていきます。

準備が整ったところでRockyによるクリスタルボウル演奏でエネルギーのクリアリングをします。


休憩:ティータイム

演奏の合間はおいしいお菓子とお茶をご用意。

ご希望の方にはRockyによるチャネリングをします。


2部:エネルギーエンパワーメント

1部でクリアになったエネルギーに、新しく必要なエネルギーをRockyのクリスタルボウル演奏にて注いでいきます。


2017年に向けて、エネルギーの大掃除をし、

本来のあなたらしさ、あなたが本来持っているエネルギーを

さらには新しく必要なエネルギーをクリスタルボウルの音色で取り戻してみませんか。



クリスタルボウルは、水晶の粉を高温で溶解して成型されたヒーリング効果の高い楽器です。

クリスタルボウルの音色は、心地よい振動として空気中を伝わり、細胞ひとつひとつに染み渡ります。
そして、体と心の調子を優しく整えてくれます。

「お肌のキメが整って、つやつやになった」
「リラックスできて、体が軽くなった」
「心がすっきりして、ストレスや悩みが軽減した」
「今の自分にとって必要なメッセージが、ふと浮かんできた」

など、演奏会に参加された方から、このような嬉しい効果や感想をたくさんお聞きします。


この素晴らしいクリスタルボウルの響きを、ゆったりと横になって楽しんでいただける演奏会です。



希望者には Rocky Changによるチャネリングセッションをお試しいただけます(休憩時間及び演奏終了後)。

当日先着順 10分 1,000円



【日時】12月30日(金)13時00分~15時00分


【会場】スタジオカムシア



自由ヶ丘駅(東横線)から徒歩7分


【参加費】5,000円
(当日現金払い)



【定員】8名さま



【その他】
※床に横になってお聴きいただきます。ブランケットやひざ掛けなどをお持ちください。


※天然石などの浄化もできます。お手持ちの天然石がありましたら、ぜひお持ちください。



【奏者紹介】

Rocky Chang


芸能の神様 天河弁財天にてクリスタルボウル演奏の奉納が奏者デビューとなる。

天性の感覚で奏でるクリスタルボウルは聞く者の本質に触れていくものである。


また、彼のチャネリング力はその方にとって絶妙なメッセージであると定評がある。



【ゆるしのセラピスト】

 飯塚 麻美


勾玉セラピー認定講師 / バースカラージュニアインストラクター /

ヒプノセラピスト / レムリアンヒーリング🄬ティーチャー


私は小さいころから良い子でなければならない。 

自分の意見より人の意見に合わせる。

親や周りの目を気にして、自分の心にふたをする。

人の意見に従うことで衝突を避け、だれからも良い人と思われるようにしてきたのです。


けれど、人の意見に流され、他人に合わせることは自分の人生を生きていないこと。

このまま自分の心を閉ざしていては自分の人生が閉ざされたまま!!

もっと自分の魂が喜ぶ人生を送る!!


そこから、心理学やヒーリング、スピリチュアルなどを学び、心にかかわるセラピストとなる。


エネルギーヒーリングが得意。主に都内のホテルラウンジなどで個人セッションをしている。


BLOG http://ameblo.jp/mana11forest/

受付は2016年12月30日(金)00:00 までです。
受付は2016年12月30日(金)00:00 までです。
自分自身をゆるし愛し自身がもてるようになる人を増やす
Professional_s

自分自身をゆるし愛し自身がもてるようになる人を増やす

◆エフィカシージャパン公式認定コーチ

【自分自身をゆるし愛し自身がもてるようになる人を増やす!】
自分は自分らしく!何よりもまず自分を受け入れ愛すること。
そこから人生が輝いていきます!
この美しい地球に生まれたあなた。
楽しく喜びにあふれた人生を創造していきましょう!!

開催要項

開催日時
2016年12月30日(金)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:00
場所

スタジオカムシア(東急東横線/大井町線「自由が丘」北口より徒歩7分)

東京都目黒区自由が丘1-22

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(お茶&お菓子付き)

定員

8 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/12/21(水) 00:00  ~ 2016/12/30(金) 00:00まで

主催者

飯塚 麻美

お問い合わせ先

飯塚 麻美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mami.mana.flower@gmail.com

受付は2016年12月30日(金)00:00 までです。
smtp06