2/19(日):あなたらしい生き方に気づく数秘×アロマ風水

受付は2017年2月15日(水)21:00で終了しました。

161350_1482155742172
161350_1482155742172

このような方におすすめ

なんとなく生きづらい、体調が優れない、人間関係に悩みがあるなど

期待できる効果

自分がより生きやすい生き方を選択できるようになる

受付は2017年2月15日(水)21:00 までです。

2/19(日):あなたらしい生き方に気づく数秘×アロマ風水

2017年はどんな1年を過ごしたいですか?

ちょっと遅めですが、2月に開運ワークショップを開きます。

誕生日などからその人の資質やカラーを見ていく「数秘バースデーカラー」と、アロマと風水を組み合わせて幸運を呼び込み、健やかな暮らしに導く「アロマ風水」。

2つのテーマで参加いただく方それぞれが生きやすくなるための気づきと変容に繋がる時間になればと思っています。

日曜日の午後、新宿三丁目で自分自身を見つめる時間を過ごしませんか?


日時:2017年2月19日(日) 13:00~15:00

会場:新宿三丁目(場所の詳細はお申込みいただいた方に直接ご案内いたします)

参加費:3,500円

支払方法:ゆうちょ口座振込・Paypal(クレジットカード決済)

募集人数:8名


********************

■ワークショップ担当講師

・小林梅江先生(アロマ風水担当)

一般社団法人 アロマ風水Ⓡ協会認定 グランドマスターティーチャー・鑑定士

ブログ: http://ameblo.jp/10mato10/


大学卒業後、上場企業に就職し営業・経理・人事等の職種を経験。

自分が生まれた意味、本当にやりたい事がわからず、生きづらさを感じていた時に、アロマ風水と出会い、自分の本質を知る。

さらにアロマ風水メソッドの実践により、思いがけない臨時収入、思ってもみない方とのご縁・・・など様々な開運効果を体験中。

アロマ風水カリキュラムの最高峰である、グランドマスターの資格を習得し、セミナー講師に加え、鑑定士としても活動中。


・しんぽん/新保浩司(数秘バースデーカラー担当)

ヒーリングサロン「にじいろヒーリング」主宰

ブログ: http://koujiblue.blog.fc2.com/


カラーセラピーやシータヒーリングなどで個人セッションを行う傍ら、講座やワークショップを開催するなど、東京・東新宿を拠点として活動中。

カラーに関するコラムを「TRINITY WEB」で執筆中。

********************



<アロマ風水で今日から開運体質に!>


アロマ風水®って、ご存じですか?

東洋の風水と、西洋のアロマ…。

この二つを合わせると、どんなことが起こるのか?

今回の体験会では、ワークを中心に行います。


まず、寝室 or リビングの間取図を簡単に書いていただきます。

(方角も分かるといいですね)

これで、何が分かるのか…?


次のワークは、実際にアロマオイルを嗅いでいただいて…

ここから先はお楽しみ!



・ 何となく生きづらい…。


・ 体調がいつも優れない…。


・ 自分のことだけ、いつも後回し…。


・ 人間関係にいつも悩まされる…。


1つでも、当てはまるものがある方

是非、お時間作ってお越し下さい‼

お待ちしております。



<あなたの資質を導き出す数秘バースデーカラー>


生年月日や氏名から、その方の数字やカラーを導き出して、自分の性質を見つめていただくためのものが数秘バースデーカラーです。


数秘は一言で言うなら「統計学」です。

そして、人生の天気予報のようなもので、未来の変化を予測するのに利用できるツールです。


今回のワークショップ中に行うワークで導き出した結果から、行動に移すヒントを受け取ってもらえたらと思っています。

皆さんにお会いできますことを楽しみにしています。

受付は2017年2月15日(水)21:00 までです。
受付は2017年2月15日(水)21:00 までです。

カラーセラピー/シータヒーリング

しんぽ こうじ(しんぽん)

他人と比較してしまう・自信が持てない、セクシャリティに悩みがある、怒りや批判を相手にぶつけがち、自分の使命は何かetcの問題に、心の活力や気づき・変容につながるよう個人セッション(カウンセリング)や講座開講でサポートします。
Professional_s

他人と比較してしまう・自信が持てない、セクシャリティに悩みがある、怒りや批判を相手にぶつけがち、自分の使命は何かetcの問題に、心の活力や気づき・変容につながるよう個人セッション(カウンセリング)や講座開講でサポートします。

■TCマスタートレーナー(TCカラーセラピー講座トレーナー)
■ラブカラーズセラピー講座トレーナー
■シータヒーリング・プラクティショナー
******************** 東京・東新宿で活動しているゲイのカラーセラピスト&シータヒーラー。
埼玉県入間市出身。

16年ほどカスタマーサポート業務に従事し、体調を壊したことで退職。
療養中に出会ったシータヒーリングやカラーセラピーに癒されたり、自分のこれから行っていく活動のヒントを得たこともあって、セラピスト活動を開始。

コールセンター業で培った傾聴力やヒアリング力、自分自身がゲイなのでニュートラルな視点と感覚でお話しを伺っていきます。
男性セラピストには抵抗があるけど、女性セラピストも苦手という方にも、フラットに対応できると思います。
話しを安心して出来る場所、本音を安心して語れる場所が提供できるようにとの思いで活動をしています。

皆さんが抱えている悩みや、悩みというほどのものではなくても気になる感覚を持っているのなら、それらを手放していくお手伝いが出来ればと考えています。
自分自身にかけてしまっていた枠を外すことで、もっと気持ちが楽になったり、生きやすくなると思うんですね。
自分の殻を破るのがどんな感覚か、自分自身の中にある声・答えってどんなものなのか、自分を知っていくことで対処できることも増えて、こころの要らない荷物を減らしながら前に進んで行けます。

個人セッションや講座はリクエストがあれば新宿以外のエリアでの対応も可能な場合がありますので、一度ご相談ください。

開催要項

開催日時
2017年2月19日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

新宿三丁目

参加費

あなたらしい生き方に気づく数秘×アロマ風水 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

3,500円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2016/12/20(火) 00:00  ~ 2017/2/15(水) 21:00まで

主催者

新保 浩司(しんぽん)

お問い合わせ先

新保 浩司(しんぽん)

お問い合わせ先電話番号

080-4131-8434

お問い合わせ先メールアドレス

nijiiro.healing@gmail.com

受付は2017年2月15日(水)21:00 までです。
smtp08