宇栄原千春 (うえはらちはる)【セルフケア】のためのホルモン免疫栄養学セミナー - リザスト

【セルフケア】のためのホルモン免疫栄養学セミナー

受付は2017年1月30日(月)14:50で終了しました。

161071_フルーツ盛り
161071_フルーツ盛り

栄養バランスで不調を整える

このような方におすすめ

最前線の栄養療法を普段の生活に生かして、家族や自分の健康や美容に役立てたい方

期待できる効果

自分や家族の不調や、美容のお困りごとを解決する具体的なヒントがもらえる

受付は2017年1月30日(月)14:50 までです。

【セルフケア】のためのホルモン免疫栄養学セミナー

管理栄養士の宇栄原千春です。


美容や体調管理に自分の体を知ることは欠かせません。


私が学んでいる「ホルモン免疫栄養学」は、生きた栄養学と感じていて、現場だからこそわかる、栄養療法を教えてくれます。


例えば、「疲れが取れない」場合には、マッサージに行ったり、よく寝たりしますが、それでも取れない場合には栄養不良を疑います。


その場合でも「貧血」なのか「副腎疲労」なのか、症状によって、必要な栄養素が変わります。


それを、体の仕組みを知ることで対処する方法を学んでいくというのがホルモン免疫栄養学。


ホルモン免疫栄養学の代表のご挨拶を以下に抜粋しています。


どうぞお読みいただき、一緒に学んでいきましょう。


===================


日本は超高齢化社会と言われ、社会問題となるほど健康と医療の問題は年々深刻になっています。


日本は世界一の長寿国と言われますが、実は世界一の寝たきり大国、認知症大国です。

がんは30年以上死亡原因第1位を独占し、年間死亡者数は35万人を突破しました。


第2位の心疾患、第4位の脳血管疾患を循環器としてくくると年間30万人が命を落としています。

それらにつながる疾患として、高血圧症・糖尿病・脂質異常症は国民病と言われるほど増加しています。


また人口の約3割がアレルギー体質であると発表されています。


どれもこれもなってしまうと治癒しにくい疾患ばかりで、各個人で気をつける・予防することの重要性が増しています。


日々たくさんの健康情報が飛び交っています。

情報が氾濫しすぎて何が正しくて何が間違っているのかなかなかわかりにくい現代社会の中で、本当の情報に巡り合うことの価値が高まっています。


ホルモン免疫栄養学は本物の情報で、現場で体質改善を行ってきた実績があります。

どこにもない生きた情報をお届けしていますので、是非受講下さい。


ホルモン免疫栄養学会 理事長 武野 剛

受付は2017年1月30日(月)14:50 までです。
受付は2017年1月30日(月)14:50 までです。

ミールトレーニング主宰 一般社団法人心とカラダの食育協会代表理事 (株)Caloria代表取締役

宇栄原千春

ミールトレーニングで未来が10倍ハッピーになる人を増やすこと
Professional_s

ミールトレーニングで未来が10倍ハッピーになる人を増やすこと

●パーソナルミールトレーナー
●管理栄養士
●ファスティングインストラクター
●サプリメントアドバイザー
●食育ダイエットコーチ
●フィトセラピーアドバイザー 12kgのダイエットをアメリカ留学中に経験し、食べ物や食べ方の大切さを実感。

自己流ではやせられなかったところをプロのサポートで健康的に減量すれば、維持することも可能であることを学びました。同時に自分自身の可能性を信じることができるようになりました。

その後、管理栄養士となり、病院栄養士を経て心とカラダのつながりを科学的に学んだ後、独立しダイエットのサポートをライフワークとしています。

2010年からファスティング(断食)を取り入れた体質改善法をメインに体調や体重のコントロールのサポート。

クライアントさんが「ミールトレーニング」で減量や体質改善が成功し、人生が変わる可能性が見えた瞬間がもっとも幸せを感じます。

開催要項

開催日時
2017年1月30日(月)
開場 14:50
開始 15:00
終了 16:30
場所

宜野湾ベイサイド情報センター(愛称:Gwave)

沖縄県宜野湾市宇地泊558-18

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1000円

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/12/19(月) 15:37  ~ 2017/1/30(月) 14:50まで

主催者

宇栄原千春

お問い合わせ先

宇栄原千春

お問い合わせ先電話番号

098-988-6466

お問い合わせ先メールアドレス

nutri@pearl.ocn.ne.jp

受付は2017年1月30日(月)14:50 までです。
smtp06