3/12(日) 顔ヨガ・美習慣 グループレッスン

~自分の顔を動かすだけでキレイになれる~

このような方におすすめ

キレイになりたい・自分らしくなりたい・笑顔に自信を持ちたい方

期待できる効果

一生モノの武器が手に入る・自分の力でキレイになれる

受付は2017年3月11日(土)09:00 までです。

3/12(日) 顔ヨガ・美習慣 グループレッスン

~自分の顔を動かすだけでキレイになれる~

顔ヨガ・美習慣 グループレッスン


  

★  ☆ - ・ - ・ - ・ -☆  ★


3/12(

現在、そして未来のために、今の自分ができること。


   今の顔は、今までの顔の積み重ねからできています。

   今、未来の顔を変えるためには、「今」するべきことがあります。

   5年後の未来のために、今の自分と向き合ってみましょう☆

   下向きの顔の中で、一番悩みが多い “アゴ”も鍛えますよ!

   二重あごの方、オススメです。


   (テーマポーズ:アゴ・デコルテ)



★  ☆ - ・ - ・ - ・ -☆  ★



年を重ねるにつれ、増えてくるお顔の悩み


顔のたるみ /  ほうれい線 /  口角が下がった /  まぶたのたるみ / 

オデコや眉間のシワ /  肌にハリがない /  二重アゴ / 顔のくすみ / 

ブルドックライン / 口元のたるみ /  唇が薄くなってきた


昔から(生まれつき)のお顔の悩み

表情が硬い / 目が腫れぼったい / ガミースマイル 



あなたはいくつありますか?


顔ヨガで骨格は直りませんが、その上の表情筋を鍛えることで、
自分の力で、自分の顔を変えることが可能です。



顔ヨガ本は、本屋さんに行けば簡単に手に入ります。

でも 間違ったやり方だと効果がないどころか、シワができたり、左右差が広がったり、返って逆効果になることもあります。


レッスンでは、正式な顔ヨガポーズをしっかりレッスン。


また、今の顔を作っているのは 今までの顔の過ごし方=表情癖です。

ポーズだけ一生懸命やっても、実は「表情癖」を直さないと、顔はなかなか変わりません。

そのぐらい、表情癖は大事なのです!!


そのため、このレッスンでは、ポーズの他に

・顔の使い方・表情癖 などについてもしっかりお伝えし、

表情癖を「良い癖」に変えられる美習慣ポーズも伝授します。

この美習慣ポーズは、意識すればいつでもどこでも簡単にできます。


メンドクサガリ屋でなかなか続かない方でも、

実はこの美習慣ポーズを取り入れていただくだけで、顔は変わります。

(早く変化したい方は、ガッツリ顔ヨガを取り入れてくださいね)


1回受けて自分で取り入れること1~2ヶ月でこの変化!




横顔だって変わります。



こちらは3回受けてくださった生徒さん。

上がらなかった口角もキレイにキュッと上がります!



美顔器も高価な化粧品も必要ありません。


必要なのは“自分の力だけ”


そう、自分の顔を動かすだけ” でキレイになれるのです。


あなたの人生を輝かせる、一生モノの武器になるでしょう。



また、顔ヨガは、顔のヨガです。

顔ヨガを続けることで自分を客観的にみる癖がつき、“自分力”が育ちます

顔の変化はもちろんですが、考え方・心なども変わり、自分らしく生きられるようになります。





この顔ヨガレッスンは1回完結のレッスンです。


顔の悩みで特に多いのが “頬”“目”

頬と目に効果のあるポーズや日常生活に取り入れられる美習慣ポーズ、

そして各回のテーマに合わせ、座学・ポーズレッスンを行ないます。


[レッスンの流れ 90分]

・顔ヨガの説明

・ビフォー撮影タイム

・座学+ポーズレッスン(①共通4ポーズ+②テーマ2ポーズ+③お悩みに合わせたポーズ)

・アフター撮影・質問タイム


☆最後にアフター撮影・質問タイムを設けていますので、多少お時間が延びる場合がございます。 

顔ヨガポーズの資料付でいつでも見直しできます。



 ① 共通4ポーズ


 ・ウォーミングアップ(小顔・美肌効果など)

 ・目力アップ(瞼のたるみ解消・オデコや眉間シワ予防)

 ・笑顔力アップ(頬のたるみやほうれい線の解消)

 ・クールダウン(目の下のたるみ・ムクミ解消効果など)


 ② 各回のテーマ



・ 3/12) 10:00~ 90分間 

 現在・そして未来の顔のために、今の自分ができること☆



※4月から場所が変わります。

・ 4/30) 10:30~ 90分間 単発のお申込み

 表情癖を良い癖に♪ 春!出会い・デトックスの季節


・ 5/28) 10:30~ 90分間 ▶単発のお申込み

 目指せ女優のような三日月笑顔、魅力的な唇!笑顔パターンレッスン♡


☆毎回顔ヨガ基本のポーズの中から6ポーズ分

 (共通4ポーズ+テーマに沿った2ポーズ)の顔ヨガ資料をお渡しします。

  

 ※テーマは主に3つあり、開催日によって違います。今後の予定・開催済みテーマはHPをご覧ください。



 ③ お悩みに合わせたポーズ


参加者の方のお悩みを伺い&お顔や表情癖を拝見して必要なポーズを取り入れます。

(その場での対応になるため資料はありませんが、必要な方はメモをお取りください)



1回完結レッスンですが、実は3回受けることのメリットがあります。


3回で顔ヨガ基本の10ポーズがレッスンできます。

 顔ヨガ基本の10ポーズを知ると、バランスよく顔を整えることができます。

 また顔の状態は変わります。 

 10ポーズを知ることで、その時の自分のお顔に合ったポーズを取り入れられるようになります


・表情筋は一つ一つが小さいため、繊細に動かすとより効果的!

 ですが、今まで表情筋を上手く使えていない方は、最初は思うように動かないこともあります。

 自分で顔ヨガを取り入れるうちに、表情筋が発達し細かく動くようになります。

 表情筋の発達と合わせ、力加減・力の入れる向きなどを見直しブラッシュアップしていきます。


・レッスン中は表情癖を指摘し、アドバイスします。

 定期的にレッスンを受けることで、普段の表情癖に気づきやすくなります。


・ビフォーアフターの写真から、後日メールでアドバイスをお送りします。(※希望者のみ)


・3回同時にお申込みされるとお得です。


・3回受けられると陽だまり会員限定のフォローレッスンが受けられます。



※女性限定・少人数制


【料金】


■単発価格

  ・初めての方 1回 8,000円

  ・顔ヨガリピーター様 1回 6,000円 



3回お申込み価格

  ・初めての方 3回 18,000円

  ・顔ヨガリピーター様 1回 16,500円 


 ▲3回お申込み割引の注意点▲

   ・一括でお支払いください。

   ・途中キャンセルはできませんが振り替えが可能です。

    振り替えについては下記(キャンセルポリシーの下)をご覧ください。



<場 所>    

 愛知県名古屋市中区金山(JR・名鉄・地下鉄金山総合駅より徒歩約2分)

 ※4月以降は、名古屋駅から徒歩5分

  ※お申込み後にお知らせします。


<服 装>    

 楽な服装&デコルテが見える服


正座や胡坐ができる服装でお越しください。


 (来てからお着替えも可能です。お着替えされる方は、お早目にお越しくださいね)


<持ち物>

 カメラ(携帯・スマホなど) /
ハンカチ等

 水などの飲み物 / ピン(オデコが髪の毛で隠れる人)



<注意事項>

 満腹状態は避けてください。

 ご利用規約キャンセルポリシーをお読みいただき、同意された方のみ申込みお願いします。


  → ご利用規約はコチラ(クリックしてください)


 キャンセルポリシー

・開催14日前までのキャンセルは全額返金致します。

・開催13日前~7日前のキャンセルは 費用の50%を 事務手数料として頂戴し、 残りの50%を返金致します。

・開催 6日前~4日前のキャンセルは費用の80%を 事務手数料として頂戴し、 残りの20%を返金致します。

・開催前々日、前日、当日、及び無断キャンセルは ご返金できませんので ご了承ください。

 


※返金の場合は、どの場合も振込手数料を差引いた額となります。


※3回お申込みでご予約いただいた場合、途中のキャンセルはできません。


 レッスン日の振り替えについて

 ・1週間前までは振替手数料なしで振替が可能です。 

 ・6~3日前までの振り替えは別途2,000円、

 ・2日~24時間前までの振り替えは別途3,000円で振替できます。 

 ・23時間前~当日・連絡なしのキャンセルは振替できませんのでご了承ください。

 ・プライベートレッスンに振り替える場合は、振替手数料の他に別途プライベートレッスン料の差額が必要です。


 少人数制・レンタルスペースでの開催となるため、ご理解の程よろしくお願い致します。

  

※4月のグループレッスンから、キャンセルポリシーが変わります。



お申込みいただくと、すぐにメールが届きますので、受信ボックスをご確認ください。

 ・届かない方はコチラをお読みください。

受付は2017年3月11日(土)09:00 までです。

骨格ベクトレインストラクター

中嶋志帆

「自分らしく生きる」お手伝い♡

「自分らしく生きる」お手伝い♡

骨格ベクトルトレーニング(骨格ベクトレ)
からだリセット開脚
エンジェルボディヨガ
高津文美子式フェイシャルヨガ(顔ヨガ)
全米ヨガアライアンス認定TT200 はじめまして。
中嶋志帆です。

私は今まで「癒し」をテーマに、 いくつかのヒーリングやロミロミ(ハワイのマッサージ)を習いました。

その過程で出逢ったのが「ヨガ」でした。


ヨガを始めたキッカケは「姿勢(猫背)を良くしたい」でしたが、
ヨガの教え(ヨガ哲学)に触れ、ヨガの哲学をもっと深く学びたいと思って、ヨガのインストラクターになりました。

ヨガを続けることで、

【身体や顔】と【心】は繋がっている。

“ 心 ” を 表現 するものが “ 身体や顔 ” であるということに気づきました。



身体と向き合うことは、自分と向き合うこと。

身体が楽になることで、人生が楽しくなる。


そんなことをお伝えしたくて、Yoga Space 陽だまりをつくりました。

開催要項

開催日時
2017年3月12日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 11:30
場所

愛知県名古屋市 JR金山駅近く

参加費

無料

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/1/12(木) 00:00  ~ 2017/3/11(土) 09:00まで

主催者

中嶋志帆

お問い合わせ先

中嶋志帆

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hidamarikira.0214@hotmail.co.jp

受付は2017年3月11日(土)09:00 までです。
PR
smtp06