【2月5日(日)@東京

中野】基礎講座■■後編~主婦のための手帳術 

160295_hige8173
160295_hige8272
160295_hige8173
160295_hige8272

家事・育児ラクラクこなして、自分時間を楽しみたい方へ

14624_profile1 12433_aaa

このような方におすすめ

日常が忙しくて時間がないと思っている主婦の方/あな吉手帳術を使っている方・基礎の復習をしたい方・ステップアップしたい方

期待できる効果

自分の時間が増える/家事や育児がラクになる/いつもごきげんで過ごせるようになる/夢や目標に向かって動き出せる/あな吉手帳術のステップアップの使い方がわかる

受付は2017年2月 5日(日)00:00 までです。

【2月5日(日)@東京 中野】基礎講座■■後編~主婦のための手帳術 


本を読んだけどー、手帳は持ってるけどー、基礎講座も出たけれどー

でも・・・

☑ 最近全然手帳開いてないな・・・。
☑ 重たくって持つのが嫌になってきた・・・。
☑ フセンを書けない・・・。
☑ やってないことがたくさん、フセンがあふれて、困ってる・・・。
☑ もっと手帳を活用したい・・・。
☑ すでに挫折してしまった・・・でも、もう一度チャレンジしたい・・・。



という方、


この講座で、手帳をすっきりリセットして、暮らしのゴキゲン度をもっと上げませんか?



上級クラスではありません。


全然つかえてないな・・・という方にこそ!おススメの講座です。



一度は使ってみたことのあるアナタだからこその、今のお悩みに、お答えします。



基礎講座画像




【講座の内容】
主婦のための手帳術の基礎の復習と、ステップアップ方、学んでいただきます。


アナタの暮らしのお悩みを、解決する手帳の活用法お伝えします。


▼主婦がゴキゲンになるための手帳術って?
▼手帳の使い方基礎の確認
▼やることいっぱいで、困っちゃう!優先順位のつけ方

▼お化けフセンをやっつけろ!(細分化ワーク)

▼アナタのお悩みを解決(公開セッション限定1名の方の手帳を拝見してお悩み解決します)

・・・etc



【持ち物】
ご自身のマイ手帳(あな吉手帳)・フセン・筆記用具(フリクションボール)


※お飲物の用意などはありません。必要な方はご用意お願いします。



【受講条件】
ご自身のマイ手帳(あな吉手帳)をお持ちの方、どなたでもご参加いただけます。
※はじめて講座、基礎講座など未受講でも大丈夫です。

※主婦の方はもちろん、OLさん、学生さんも大歓迎です。




【キャンセル規定】

・5日前~前々日にキャンセルの場合… お支払金額の50%
・前日~当日にキャンセルの場合…お支払金額の100%のキャンセル料がかかります。
・ご返金の際は、振込手数料をご負担いただきます。


※キャンセルの場合

下記問い合わせフォームに、受講日・講座名を明記の上、キャンセルの旨お知らせください。

確認メールを送信いたします。


http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/17804






Q:手帳を持っていないのですが、参加できますか?


A:後編は、手帳お持ちの方が対象です。

まずは、前編の受講がおすすめです。



Q:体験講座、基礎講座前編 未受講ですが参加できますか?


A:ご自身のマイ手帳を作って、使っていれば、ご参加いただけます。

不安でしたら、前編を受講後、後編を受講いただけるとより理解は深いかもしれません。



Q:子連れで一緒に参加できますか?


A:はい。

ただし、託児はありませんので、見守りながら受講をお願いいたします。

お手数ですが、お申し込み時にお子様の月齢・年齢と人数をお知らせください。




お会いできますこと、楽しみにしています!


今日も感謝
ありがとう





受付は2017年2月 5日(日)00:00 までです。
受付は2017年2月 5日(日)00:00 までです。
ママと子どもたちの笑顔を増やしたい
Professional_s

あな吉手帳術トップディレクター・こども手帳術講師(考案)・emifua-style主宰

星野 けいこ

ママと子どもたちの笑顔を増やしたい

Collabotimes
主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ

主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

開催要項

開催日時
2017年2月 5日(日)
開場 10:20
開始 10:30
終了 13:00
場所

中野駅前レンタルルーム(ナカノF)

東京都中野区中野4-3-1オフィスサンクォーレ301

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講料4,000円

 

 

定員

9 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/12/14(水) 19:14  ~ 2017/2/ 5(日) 00:00まで

主催者

星野けいこ

お問い合わせ先

星野けいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.thanks.keiko@gmail.com

受付は2017年2月 5日(日)00:00 までです。
smtp08