Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
カー 亜樹さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはカー 亜樹様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmamayoga@jmya.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
協会ビジネス®ベーシック講座説明会(大阪会場)
社会に貢献しながら収益を上げ続ける仕組みの作り方
H_taisho
・これから協会を設立したい方・全国展開したい方・年商500万円以上の講座ビジネスを展開しているセミナー講師、コーチ、士業、コンサルタントなどの先生業の方
H_kitai
初年度は年商1000万円~3000万円の認定講座ビジネス、3年で年商1億円の協会ビジネスの仕組みが分かります。実際に協会を設立した理事長から協会のビジネスモデルを学べます。
158605_実践会
158605_11351232_1027366110608393_8123570055146171071_n
ライフゴールを手に入れよう!  人生のゴールを設定し、それに向かって進んでいますか? 「教える」を仕事にすることを通じてあなたのライフゴール実現をサポートします。
 
 
ライフゴールインターナショナル 代表
カー 亜樹
ライフゴールを手に入れよう!  人生のゴールを設定し、それに向かって進んでいますか? 「教える」を仕事にすることを通じてあなたのライフゴール実現をサポートします。
 
一般社団法人 日本ママヨガ協会 代表理事
ライフゴール インターナショナル 株式会社 代表
一般社団法人 協会ビジネス®推進機構認定 協会ビジネス®コンサルタント
一般社団法人 協会ビジネス®推進機構認定 教える力 マスターインストラクター
あなたの学びが未来を創る!教える先生になればもっと成長できる。
「教える」を仕事にする教育起業家を育成し、未来の日本を笑顔に!
夢を叶えたい女性の自立支援、集客メディアプロデュース全国展開中

産後、IT業界に復帰したものの、フルタイムワークと育児・家事の両立の限界を感じ、方向転換を決意。
2010年より妊娠・出産で大きく変化するママの心と体のバランスを整え、「ママが癒される」ヨガクラスを神戸でゼロからスタート。わずか1年で参加者が1000組を超え、「子ども連れで気軽に通えて、楽しめる」「子育てのイライラがなくなり、癒される」と話題を呼ぶ。

2012年よりママの働き方を提案する「笑顔で働きたいママのフェスタ」兵庫実行委員として2016年まで4回開催。のべママ1万名を動員、特に阪神間で多くのママ起業家の輩出に貢献。

2014年一般社団法人 日本ママヨガ協会設立。兵庫県神戸市児童館派遣事業で、児童館でヨガの指導を行う。5000組以上の親子とヨガ実績を持つ
ヨガの叡智を通して、心豊かに女性らしい健やかなライフスタイルを幸せに生きるノウハウを伝える。

著書:「ママを癒す産後ヨガ」DVD付書籍を日東書院本社


《一般社団法人 日本ママヨガ協会®プロフィール》    

協会理念「今 この瞬間を生きて 自分らしく輝く」    
子ども連れで楽しめるヨガを全国で展開、ヨガを育児に取り入れ、楽しみながら「ママを癒す子連れヨガ」を全国に伝えている。
ママを笑顔にして、子供の未来を笑顔にするママヨガ起業家を2020年までに2000人育成することを目標に活動。産後、ママが歩いて行ける距離にママヨガ教室がある環境を全国各地でつくり、「ママヨガが産後の文化になる未来」をめざす。
「ママとベビーのヨガ®講師養成講座」の卒業生は350名を超え、認定講師による..
 
ストック型教育ビジネスの仕組みを作る
 
 
アップヒルズ株式会社 協会ビジネスコンサルタント
早瀬 朋
ストック型教育ビジネスの仕組みを作る
 
一般社団法人 協会ビジネス®推進機構認定 協会ビジネス®コンサルタント
日本生涯学習協議会認定 教える力 マスターインストラクター
一般社団法人 協会ビジネス推進機構 協会ビジネスコンサルタント
一般社団法人日本ジュエルアート協会 代表理事
アップヒルズ株式会社 代表取締役

手芸店を営みながら押し花・ビーズなどの認定講師として活躍する祖母の影響を受け、幼少期より店舗経営・教室運営・教育ビジネスと子育ての両立について間近で学ぶ。

2005年、同志社大学在学中より、大手アパレルメーカーに勤務。その後、外資系損害保険会社・人材派遣会社・アパレル企業・美容商社・イベント会社で、営業職・管理職・バイヤー・広報・ネットショップ運営・コンサルタントなど様々な職を経験。
2011年アップヒルズ株式会社を設立。美容サロン及びスクールの運営・美容商材の輸入 企画 販売・コンサルティング事業を行う。
2012年 長女の出産12日後に、任意団体として日本ジュエルアート協会を設立。
2014年 33歳の誕生日に、一般社団法人 日本ジュエルアート協会を設立。
2016年より協会ビジネス推進機構機構認定 協会ビジネスコンサルタントとして活動開始。

「あなたもわたしも輝く」を理念に、好きな仕事をして人を輝かせることで自分自身が輝くということをモットーに活動しています。
社会に良いことをしながら、自分にしかできないビジネスモデルを構築し、広げるお手伝いをさせて頂きます。

初回相談 1時間1万円(税別・交通費別)
対面またはZOOM(オンライン)
 
30年後の子どもたちが笑顔で暮らせる日本を作る!
Professional
 
 
一般社団法人協会ビジネス推進機構 
前田出
30年後の子どもたちが笑顔で暮らせる日本を作る!
 
前田 出(まえだ・いずる)
一般社団法人ベストライフアカデミー 代表理事
新・家元制度、協会ビジネス提唱者
神戸山手大学 現代社会学部観光文化学科客員教授

「好きを仕事にしよう!」をテーマに、
13年間で4万7000名の女性起業家を養成。
ホビークラフト界では最大のコミュニティを構築。
 

年商9億円の企業に成長させ、
結婚式のブーケを押し花にする押し花クラフト、
ビーズアクセサリーの一大ブームを巻き起こす。
 

神田昌典氏に、
「今までの優秀なビジネスモデルが幼稚に見える」と絶賛され、
著名な著者達が協会を設立。
新たなビジネスモデル「協会ビジネス」を構築し、
10年間で200協会の設立に関わる。
 

未来を確定させ、
逆算で目標を立てて達成していく
「逆算思考」のメソッドで
10万人を超える企業や協会、経営者を指導。

2〜3年で年商1億円を超える組織を多数輩出。
2人の小さな子供を持つ主婦が、
4年間で8000名のインストラクターを育成した協会、
年間15万人の企業研修を実施した団体等、
多岐にわたる場で驚異的な実績を残している。
 

2018年「夢を応援する人が豊かになる社会を作る」を理念に、
一般社団法人ベストライフアカデミー設立。

人生100年時代に活躍する
コミュニティリーダーという働き方を提唱。
 


【著書】
一気に業界NO.1になる「新・家元制度」顧客獲得の仕組み
(ダイヤモンド社)
「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度
(アチーブメント出版)


新・家元制度 前田出オフィシャルサイト  http://www.maeda-izuru.com/
 
アートで未来の子供たちが自信に満ち溢れ笑顔いっぱいで過ごすヒントを届けたい♡
 
 
 教育起業コンサルタント
栗原まみ
アートで未来の子供たちが自信に満ち溢れ笑顔いっぱいで過ごすヒントを届けたい♡
 
教育起業コンサルタント
一般社団法人日本ペーパーアート協会® 理事長
一般社団法人協会ビジネス推進機構 協会ビジネス®コンサルタント
看護師、小学校教諭、中国山東省青島大学講師。
3児の母。

大学卒業と同時に結婚出産し専業主婦として3人の女児を育てる。
転勤族の主人と国内だけでなく海外駐在も経験。
中国山東省青島では、日本人補習授業校(現・日本人学校)の校長職・現地青島大学では日本語学部の講師を歴任。

海外駐在より帰国後看護学校に通学卒業。
『しょうがい者支援施設』で、生活指導員・医務室勤務、ADHDやLD・もっと深刻なホーダーと言われている方々へ、医療者として専門的にさまざまな精神疾患にかかわる。

帰阪後は産婦人科で勤務。
医療業務と並行して『スクラップブッキングやクラフトパンチアートで、世界にひとつの作品作りをお手伝い♪母子手帳カバーや手作りのアルバム・カード作りは、気持ちと思い出を整理していくためにも役立ちます。そして、自分の心を癒すばかりでなく、周りの人たちも癒すことのできる温かいセラピーです。』と活動し、看護研究において手作りの工程による作業にストレス軽減、癒しの効果があることを立証。

2013年一般社団法人日本ペーパーアート協会®を設立。指先を使ったハンドメイドワークによるストレスの軽減、癒しの力をクラフトワークセラピーと位置づけ特性を活かした指導法に基づく講座として《クラフトワークセラピスト®(工芸作業療法士)認定講座》を考案、ペーパーアート・ペーパークラフトの講師資格認定講座監修・支援プログラムの開発を中心にオリジナルコンテンツを持つ起業のプロデュース・コンサル活動している。


 

協会ビジネス推進機構代表理事の前田出です。

協会ビジネスベーシック講座の説明会を開催します。

2008年に認定講師を育成する「協会ビジネス」を提唱しました。

 

私が指導した協会は120協会。

協会ビジネスでは

年商3000万円は通過点です。

 

年商1億円を超えた協会が16団体。

3年で認定講師を5,000名育成した協会。

1年間で企業研修を3000回開催した協会。 

4年で年商5億円を達成した協会が誕生しました。

 

これらの協会は、

すべて認定講師が活躍する仕組みを構築しました。

 

協会ビジネスが成功するには

9つのステップを順番に作り上げていかなければいけません。

 

2020年までに年商1億円超えの協会を200団体設立し、

教育業界に新たなマーケットを作り上げたいと思っています。

 

その為に、

2017年から協会ビジネスベーシック講座を教える

協会ビジネスコンサルタント@を6名育成しました。

 

今までは、東京のみでの開催でしたが、

協会ビジネスコンサルタント@が

大阪、名古屋、福岡等でも開催して行きます。

 

セミナー講師から協会理事長へ。

セミナー講師と協会理事長の違いは何だと思いますか?

 

年収が違う?

 

集客力、動員力が違う?

 

影響力が違う?

 

そう、

たくさんの違いがあります。

 

それは何が原因だと思いますか?

 

セミナー講師は自営業で

協会理事長はビジネスだからです

 

自営業とはあなたが社長兼従業員です。

 

あなたがいなければ何も生まれないし、動きません。

あなたが病気になったり、スランプになると

すべてが止まってしまいます。

 

ビジネスとはあなたが1か月旅行に出ていても

何も変わらずに動いている仕組みを作り出すことです。

 

あなたがいなくても

まわる組織を作り出すことです。

 

協会ビジネスは

講座ビジネスの延長線上にはありません。

 

全く、新しい仕組みを構築していきます。

あなたがいなくても動く仕組みです。

 

これは簡単ではありません。

 

しっかり学び、実践し、継続することでしか

 成功することは出来ません。

  

毎回4時間の講座を毎月2回、4か月をかけて

まずは、年商1000万円の認定講座を作れるようになります。

 

宿題もたっぷり出ます。

頭から煙が出るくらい考えます。

 

そして、

それは、協会ビジネスのはじめの一歩です。

 

2年目は、認定講師を確約させる仕組みを作り

本格的に協会ビジネスに移行していきます。

2年目の目標は年商3000万円。

 

3年目に、

年商1億円の協会を目指します。

 

それぞれのステージに上がるための

フォローアップの仕組みを準備しました。

説明会では、協会ビジネスの全体像と
協会ビジネスの具体的成功モデルを公開します。

 

<協会ビジネスベーシック講座説明会>

 

日時:2017年2月2日(木)13時~16時

会場:大阪市北区大淀中1丁目1番30 
   梅田スカイビル タワーウエスト9F トリプルグッド会議室

金額:5,400円(税込)

 

 

説明会スケジュール

 

【13:00~13:50】

「3年で年商1億円の協会ビジネスを構築する仕組み」

一般社団法人 協会ビジネス推進機構代表理事 前田出

 

 

【14:00~14:25】

「オリジナル作品・オリジナルコンテンツで教育ビジネスで成功する3つのポイント」

 一般社団法人日本ペーパーアート協会®理事長 栗原まみ

 

習い事をたくさん続けているうちに教わったこととは全く違う作品を

生み出すチャンスがあったりしませんか?

そしてだんだん、もっと世の中にこんな素敵なことを

拡げていきたい♡そう思ってくるはず。

オリジナル作品やコンテンツをお持ちの方は

いつまでも集客に追われるおうちサロン経営から

間違った方法で資格発行やディプロマ発行をしてしまいがちです。

 

講師を育成し講師が活躍できる仕組みを作り

経営が安定する方法は「新・家元制度」が近道です。

自身の成功例を交えながら

ポイント3つをお伝え致します。

 

 

【14:25~14:50】

「フロー型 スクールビジネス・物販ビジネスから、ストック型 協会ビジネスへ」

一般社団法人 日本ジュエルアート協会 代表理事 上岡朋子  

 

対中小企業のコンサルティング経験は10年。

新規事業立ち上げ及びマーケティング・仕組み作りのコンサルティングを得意としています。

 

すべての人がミッションに従い、人を輝かせることで自分自身が輝き、

自分の人生を目一杯生きられるようにすることが、私の使命です。

そのお手伝いを、企業・個人問わず、プロデュースをしています。

 

説明会では、運営する協会の事例をもとに、

刻一刻と進化する新しい時代のビジネスモデルの一例をご紹介させて頂きます。

 

 

【15:00~15:25】

「教室経営から協会ビジネスを構築するための3つのヒント」 

一般社団法人 日本ママヨガ協会代表理事 カー 亜樹

 

教室や講座運営で、業務も時間もいっぱいになっていませんか?
あなたのコンテンツを教えることができる認定講師を育成し、全国に届ける協会ビジネス設立・運営を支援いたします。
認定講座を作り、認定講師が活躍する仕組みをゼロから構築するために重要な3つのポイントとは?

 ・協会の「ニッチな市場」の見極め方
 ・一緒に想いを届ける!理想の仲間の探し方
 ・売れるカリキュラムづくりの秘訣

ヘルスケア、フィットネス、エクササイズ、施術など、動きのあるものをカリキュラム化するのを得意としております。
単なる売上アップだけでなく、協会を10年、20年と継続していくために必要な知識、あなたの想いを届けるための、仲間作りのノウハウを惜しみなくお伝えします。

 

 

【15:25~16:00】

協会ビジネスベーシック講座 概要説明(30分)

 

 

講師メッセージ


<一般社
団法人協会ビジネス推進機構代表理事 前田出>

社会に良いことをしながら儲かる仕組みを作る。

すべての業界で「社会性と収益性」を両立させる仕組みを作り出した組織が

こらからの時代をリードします。

 

その組織は、日本では一般法人(一般社団、財団法人)が担うようになります。

一般法人は、現在3万法人、昨年は新たに9500法人が設立されました。

 

セミナー講師や著名な著者が

協会を作り、認定講師を育成して、

全国展開を図る人たちがたくさん生まれました。

 

協会ビジネスは、

理念と収益を両立させることができる稀有なビジネスモデルです。

 

協会本部、認定講師、受講生、取引先

そして、

その家族たちが幸せになれる仕組みを作りだすことができます。

 

私は、協会ビジネスが新たな生涯学習の

「教える・学ぶ」仕組みを大きく変えると確信しています。

 

「2020年に、年商1億円の協会を200団体作りたい。」

 

そうすれば、日本の生涯学習のスタンダードが変わります。

「学ぶ事」が楽しい、「教える事」が

楽しい社会を生み出すことが出来ます。

 

30年後の子供たちの笑顔を作り出すのは、

教育に携わる私たちの使命です。

 

一緒に、素晴らしい日本を作りましょう。

参加をお待ちしています。

 

 

<プロフィール>

前田出(マエダ イズル)

一般社団法人 協会ビジネス推進機構代表理事

神戸山手大学 現代社会学部観光文化学科客員教授
 

女性起業支援として、

「好きを仕事に!」をテーマに公益財団法人の監修・認定で「認定講師」を作る講座を開講。
13年間で47,000名の「認定講師」を育成。
2007年よりビジネス業界に「新・家元制度」を提唱。

 

神田昌典氏をして

「今までの優良ビジネスが、幼稚に思えてしまう。」

と言わしめるビジネスモデルを構築。

著名な著者達がインストラクター事業に参入し、

教育事業を自社のビジネスに導入。
120協会の設立に関わり、16協会が年商1億円を超える。

2020年までに年商1億円超の200協会の設立を目指す。


東京FM傘下のミュージックバードで

全国63のコミュニティーFMで「0から1を生む力」のパーソナリティーとして、5年間
毎週日曜日に放送。http://0kara1.net/index.html

 

【著書】
一気に業界NO.1になる「新・家元制度」顧客獲得の仕組み

                   (ダイヤモンド社)

「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度」

                   (アチーブメント出版)

 

 

 

 

<一般社団法人 日本ペーパーアート協会代表理事 栗原まみ>

 

 

「協会」と名前を付けたからといって儲かるわけではありません。

 

協会として成功するかどうかは、

組織を運営する仕組みを作り、資格認定をした認定講師たちが活躍できるようにするための

協会のブランディングをやったかやらなかったかで大きく変わってきます。

例えば、

本を出したり、テレビに出たり、イベントに参加したり、講演したりして協会の認知度を上げる!!

これは、自分の想いに共感してくれ、同じ想いを共有してくださった講師たちが

活躍できるために協会を設立した理事長がやらないといけない

一番基礎の部分であると思います。

(私自身人前に出るのが大の苦手でしたが、一念発起してメディアに出るようになってから

活躍できる先生方が本当に増えてきました。)

「協会にしたら儲かるなんて聞いたからやったけど嘘だったわ~」

という残念な人は、きっと大切な部分を誰からも教えてもらえなかったからだと思います。

協会ビジネスの仕組みをきちんと学べば、

「一般社団法人 ○○協会」に限らず、「一般社団法人○○アカデミー」でも

「一般社団法人○○カレッジ」でも「一般社団法人○○○○」でも、

ちゃんと運営継続維持できる仕組みを作ることができるようになります。

知識がないばかりに失敗したり、逆に情報過多で間違った選択をしてしまったばかりに失敗したり・・・

そんな無駄な時間を過ごすより、正しい協会ビジネスの作り方を学んで

「あなたの想いを一緒に広めていきたい!」と感じて動いてくださる講師と一緒に

熱い想いを「かたち」にしていきましょう♡

 

 

<プロフィール>

一般社団法人日本ペーパーアート協会®理事長
教育起業コンサルタント

海外駐在時、中国山東省青島で日本人補修授業校(現・日本人学校)の

校長職および現地青島大学では日本語学部の講師を歴任。

 

帰国後産婦人科で勤務。
医療業務と並行して「スクラップブッキング」や「クラフトパンチアート」の

看護研究を行い、手作り作業にストレス軽減、癒しの効果があることを立証。

 

看護師として働きながら、自分ひとりでやっているだけでは

「ハンドクラフトによる癒しの力を多くの人に伝えられない」と
前田出氏開催の講座に2012年9月に参加。


翌2013年2月に日本ペーパーアート協会を設立。

看護研究を基礎にクラフトワークセラピーと位置づけ、

特性を活かした指導法に基づく講座として

《クラフトワークセラピスト®(工芸作業療法士)認定講座》を考案。

講師資格認定講座監修・支援プログラムの開発を中心にプロデュース活動している。

 

 

 

< 一般社団法人 日本ジュエルアート協会代表理事 上岡朋子>

 

 

 

「あなたもわたしも輝く」を理念に掲げる日本ジュエルアート協会では、

「ジュエルアート®」という独自の美容技術を武器に、女性の起業支援を行っています。

 

数々のサイト運営、オリジナルグッズの制作、プロモーション企画など、

斬新なビジネスモデルと独自の路線で独自の世界観を確立し、

ジュエルアートを日本の文化として、世界へ発信することを目指しています。

 

 

<プロフィール>

一般社団法人 協会ビジネス推進機構 協会ビジネスコンサルタント

一般社団法人 日本ジュエルアート協会 代表理事
アップヒルズ株式会社 代表取締役

手芸店を営みながら押し花・ビーズなどの認定講師として活躍する祖母の影響を受け、

幼少期より店舗経営・教室運営を間近で学ぶ。

 

2000年、同志社大学在学中より大手アパレルメーカーに勤務。

その後、外資系損害保険会社・人材派遣会社・アパレル企業・美容商社・イベント会社で、

営業職・管理職・バイヤー・広報・ネットショップ運営・コンサルタントなど様々な職を経験。

2011年アップヒルズ株式会社を設立。

美容サロン及びスクールの運営・美容商材の輸入 企画 販売・コンサルティング事業を行う。

2012年 長女の出産12日後に、任意団体として日本ジュエルアート協会を設立。

2014年 33歳の誕生日に、一般社団法人 日本ジュエルアート協会を設立。

2016年より協会ビジネス推進機構機構認定 協会ビジネスコンサルタントとして活動。
企業や個人向けコンサルティングを行う。

 

一般社団法人 日本ジュエルアート協会
http://jja-a.jp

2014年4月23日に設立し、「あなたもわたしも輝く」の理念を掲げ、

ジュエルアート®の技術で、人を美しくすることで自分自身が輝き、

誇り高く人生を送ることで、輝く社会を作ることをミッションに活動。

2016年4月22日に協会設立2周年記念式典

「ジュエルアートアワード2016」を開催し、約300名を動員。

ゲスト審査員に世界的デザイナーの桂 由美氏を招く。

協会アワード2015 認定講師育成部門賞受賞
協会アワード2016 最優秀ビジネスモデル部門賞受賞

 

 

 

 

一般社団法人 日本ママヨガ協会代表理事 カー 亜樹

 


<プロフィール>

女性起業家、教室経営者、講座・セミナー講師の皆様のコンテンツをカリキュラムにする支援が得意。

教えるを仕事にして、より良い日本の未来を創っていきたい理事長のサポートをさせていただきます。
元パソコンインストラクターということもあり、各アプリ操作、IT支援を得意としております。

 

 

産後、IT業界に復帰したものの、フルタイムワークと育児・家事の両立の限界を感じ、方向転換を決意。

2010年より妊娠・出産で大きく変化するママの心と体のバランスを整え、「ママが癒される」ヨガクラスを神戸でゼロからスタート。

わずか1年で参加者が1000組を超え、「子ども連れで気軽に通えて、楽しめる」「子育てのイライラがなくなり、癒される」と話題を呼ぶ。

著書:「ママを癒す産後ヨガ」DVD付書籍を日東書院本社


一般社団法人 日本ママヨガ協会®

http://jmya.jp/

 

協会理念「今 この瞬間を生きて 自分らしく輝く」    
子ども連れで楽しめるヨガを全国で展開、ヨガを育児に取り入れ、楽しみながら「ママを癒す子連れヨガ」を全国に伝えている。

「ママとベビーのヨガ®講師養成講座」の卒業生は350名を超え、認定講師による教室は、ヨガインストラクターだけでなく、助産師、看護師、准看護師、理学療法士、保育士、幼稚園教諭などが講師として活躍し、北海道から沖縄まで全国展開中。

産後、ママが歩いて行ける距離にママヨガ教室がある環境を全国各地でつくり、「ママヨガが産後の文化になる未来」をめざす。

2015年は、ママヨガ体験者が全国で1万人を超える。

2015年 協会アワード 話題賞受賞
2016年 協会アワード 社会貢献賞受賞

 

 

 

158605_airy1680
158605_airy1727
開催日時
2017年2月 2日(木)
開場 12:45
開始 13:00
終了 16:00
場所 大阪市北区大淀中1丁目1番 梅田スカイビル タワーウエスト9F トリプルグッド会議室

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

5,400円(税込)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振り込み&PAYPAL

定員 45  名 【満員御礼】
申込受付期間2016/12/ 4(日) 00:00 ~ 2017/2/ 2(木) 00:00まで
主催者前田出
協会ビジネス®ベーシック講座説明会(大阪会場)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
代表

カー 亜樹

Mission
ライフゴールを手に入れよう!  人生のゴールを設定し、それに向かって進んでいますか? 「教える」を仕事にすることを通じてあなたのライフゴール実現をサポートします。
Senmon

協会ビジネス 講座ビジネス、セミナービジネス 一般社団法人設立

一般社団法人 日本ママヨガ協会 代表理事
ライフゴール インターナショナル 株式会社 代表
一般社団法人 協会ビジネス®推進機構認定 協会ビジネス®コンサルタント
一般社団法人 協会ビジネス®推進機構認定 教える力 マスターインストラクター あなたの学びが未来を創る!教える先生になればもっと成長できる。
「教える」を仕事にする教育起業家を育成し、未来の日本を笑顔に!
夢を叶えたい女性の自立支援、集客メディアプロデュース全国展開中

産後、IT業界に復帰したものの、フルタイムワークと育児・家事の両立の限界を感じ、方向転換を決意。
2010年より妊娠・出産で大きく変化するママの心と体のバランスを整え、「ママが癒される」ヨガクラスを神戸でゼロからスタート。わずか1年で参加者が1000組を超え、「子ども連れで気軽に通えて、楽しめる」「子育てのイライラがなくなり、癒される」と話題を呼ぶ。

2012年よりママの働き方を提案する「笑顔で働きたいママのフェスタ」兵庫実行委員として2016年まで4回開催。のべママ1万名を動員、特に阪神間で多くのママ起業家の輩出に貢献。

2014年一般社団法人 日本ママヨガ協会設立。兵庫県神戸市児童館派遣事業で、児童館でヨガの指導を行う。5000組以上の親子とヨガ実績を持つ
ヨガの叡智を通して、心豊かに女性らしい健やかなライフスタイルを幸せに生きるノウハウを伝える。

著書:「ママを癒す産後ヨガ」DVD付書籍を日東書院本社


《一般社団法人 日本ママヨガ協会®プロフィール》    

協会理念「今 この瞬間を生きて 自分らしく輝く」    
子ども連れで楽しめるヨガを全国で展開、ヨガを育児に取り入れ、楽しみながら「ママを癒す子連れヨガ」を全国に伝えている。
ママを笑顔にして、子供の未来を笑顔にするママヨガ起業家を2020年までに2000人育成することを目標に活動。産後、ママが歩いて行ける距離にママヨガ教室が..

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock