【愛に還る♡ツインレイ&神活】遠隔意識調整

受付は2016年12月12日(月)10:00で終了しました。

「三位一体に委ねる」

このような方におすすめ

親愛なるパートナーシップを体現するコミットをしたい方

期待できる効果

光を立て、神との繋がりを取り戻し、すべては愛だったというところに還るプロセスが始まります。

受付は2016年12月12日(月)10:00 までです。

【愛に還る♡ツインレイ&神活】遠隔意識調整

2000年以降は、2から始まるエネルギーを表します。

2のエネルギーは、パートナーシップです。



2から始まるエネルギーの1回目は、2000年から2007年でした。

2から始まるエネルギーの2回目は、2008年から2016年です。

2から始まるエネルギーの3回目は、2017年から始まります。



2から始まるエネルギーの2回目とは

パートナーシップ時代2000年の中でも、パートナーシップ重点期間を表します。

濃厚で濃密で、非常に濃い9年間だったことでしょう。




パートナーシップとは、下記のことを表します。

ラブラブ 自分とのパートナーシップ

ラブラブ 神とのパートナーシップ

ラブラブ パートナーとのパートナーシップ

ラブラブ 世界とのパートナーシップ

ラブラブ あらゆるパートナーシップ





2000年にツインの彼に出会うまでの私は

パートナーシップのパの字も現れていないような、人生を送っていました。



2000年にツインの彼に出会ってからの私は

あらゆるパートナーシップと向き合う人生が始まりました。

暦通りで、宇宙の流れそのものを生きていますね。



2016年は、2から始まるエネルギーの2回目の、9の年です。

2+0+1+6=9ですね。

9とはククリを意味していて、腹を括るエネルギーを表します。



つまりは、パートナーシップ時代の、パートナーシップ育成期間の、括る年。



その中で、11月は、光を立てる月です。

光を立てなければ、愛は受け取れないのです。

光を立てるとは、神との繋がりを取り戻すこと。

光を立てることで、12月に、愛を受け取るラブエネルギーが満ちるのです。

12月って、街も華やいでいて、ラブラブに満ちていますよね。



そして、年が開けたら

2から始まるエネルギーの3回目が、始まります。

3回目のエネルギーとは、創造・現実化・クリエイトを表します。


私は、神との繋がりを取り戻しています。

私は、すべては愛だったというところに、かなり還っています。



この記事をお読みのたくさんの方々が

光を立て、神との繋がりを取り戻し

すべては愛だったというところに還ることを意図する

【愛に還る♡ツインレイ&神活】遠隔意識調整を分かち合います。



チェック 親愛なるパートナーシップを体現するコミットに

チェック じぶんらしく生きることに腹を括るコミットに

チェック 安心を取り戻すコミットに

チェック 信頼を取り戻すコミットに

チェック 愛に還るコミットに



ご参加の皆さんのコミットが、集合意識を大きく動かします。

ご参加の皆さんのお力が、愛と喜びのエネルギーをさらに拡大して拡散します。

どうぞ、お力をお貸しくださいね。





【愛に還る♡ツインレイ&神活】遠隔意識調整

2016年12月12日(月)12時から12分間

テーマ 【三位一体に委ねる】

jewel* 遠隔エネルギーを使って、多次元空間で、参加の皆さまと繋がります。

jewel* どなたでも参加いただけます。

jewel* 参加料金は、ラブオファー・自由料金です。

jewel* お振込完了にて、お申し込みが完了いたします。




便箋 重要事項です。 

1 時間通りに繋がれる方は

  「多次元空間にある山本晶代さんの意識に繋がります。」と宣言して、

  ご自身の子宮に意識を向けて、静かに瞑想してください。
  その際、ご自身のコミットを心の中で宣言してください。



2 この時間に繋がることができない方は

  12月12日中なら、いつでも構わないので

  「今は、2016年12月12日(月)の12時です。

  多次元空間にある山本晶代さんの意識に繋がります。」

  と心の中で述べて12分間、ご自身のコミットを心の中で宣言しながら、

  ご自身の子宮に意識を向けて、静かに瞑想してください。

  (→ 時間は幻想であることを、体験できますよ。)


3 多次元空間で繋がれない!と思った方も、

  ぜひ、この機会に、チャレンジしてみてください。

  (→ 多次元的存在であることを、体験できますよ。)


4 眠くなるかもしれないし、喜びの涙が溢れるかもしれないし

  悲しみが溢れるかもしれないし、なにも感じないかもしれないし

  なにが起こるかは、人それぞれだと思います。

  なので、自己責任でご参加ください。

  そして、安心安全な状態で、繋がってくださいね。




たくさんの皆さまと

繋がれることを楽しみにしています。


受付は2016年12月12日(月)10:00 までです。
受付は2016年12月12日(月)10:00 までです。

「じぶん.製作所」代表 星よみサイキックアーティスト

山本 晶代

ハートの愛と喜びに調和する地上楽園コミュニティ「じぶん.製作所」
Professional_s

ハートの愛と喜びに調和する地上楽園コミュニティ「じぶん.製作所」

シータヒーリング®️マスターインストラクター受講済
オーラソーマ・レベル3受講者
直伝霊気施術者
タロットカード講座受講済
元アクセスバーズ®ファシリテーター
元アクセスボディプロセス施術者 2009年より
セラピストとして活動しています。
オーラソーマ鑑定、タロットカード鑑定
シータヒーリング講師、アクセスバーズ講師



​2017年4月より
ツインレイセラピスト



​2023年9月より
ハートの愛と喜びに調和する地上楽園コミュニティ
「じぶん.製作所」代表 星よみサイキックアーティスト
として、活動しています。



星よみ(ホロスコープ 鑑定)と
サイキックセンス(霊視、透視、ヒーラー、チャネラー)で
最幸の未来の現実化をサポートをする、キャリア14年の
ヒーラー、チャネラー、カウンセラー、エネルギーワーカー、
タロットカード占い師、ホロスコープ 鑑定師、ツインレイセラピストです。



スピリチュアル起業のビジネスサポートや、ツインレイ愛の実現サポートに、
定評があります。右脳派、左脳派、どちらにも、対応可能です。

開催要項

開催日時
2016年12月12日(月)
開始 12:00
終了 12:10
場所

ご自宅などのリラックスできる場所でご参加ください。

参加費

無料

キャンセルポリシー

ラブオファー・自由料金です。

定員

100 名

申込受付期間

2016/12/ 2(金) 09:23  ~ 2016/12/12(月) 10:00まで

主催者

山本 晶代

お問い合わせ先

山本 晶代

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

soul.shining.palace@gmail.com

受付は2016年12月12日(月)10:00 までです。
smtp08