【1月10日開催】プロカメラマン藤谷勝志氏による『見違えるブログになるスマホ写真講座』

希望者にはミニ撮られ方講座&プロフィール写真撮影もあるよ

このような方におすすめ

写真を上手に撮れるようになりたい人、ブログの写真がイマイチな人

期待できる効果

その道うん十年の有名プロカメラマン藤谷勝志氏から直接指導を受けられます

受付は2017年1月 9日(月)15:00 までです。

【1月10日開催】プロカメラマン藤谷勝志氏による『見違えるブログになるスマホ写真講座』

【1月10日開催】藤谷勝志カメラマンによる見違えるブログになるスマホ写真講座


増田恵美が2017年最初に開催するイベントは、有名プロカメラマン藤谷勝志氏によるスマホ写真講座です!


自分の作品や商品の写真、イマイチじゃありませんか?

もっと綺麗に撮れるようになりたくないですか?


一眼レフのカメラで撮れば綺麗に撮れます。

ゆくゆくは購入して一眼レフで撮って欲しいですが、最初からそうもいきませんよね。


今はスマホのカメラも性能が良くなっています。

下手なデジカメより良い写真を撮ることができます。


そこで必要なのが構図や光の知識なんです。


こんな方にオススメの講座です。

☑ とにかく写真が下手

☑ ブログに載せている写真が、他の人と比べて魅力ないと感じている

☑ ランチに行った時に撮る写真も、他の人と比べてセンスないと思っている

☑ 作品や商品の写真を、もっと魅力が伝わるように撮影したい

☑ 写真の構図を習いたい

☑ 集合写真に写った自分がイマイチ

☑ どうしたら美人に写るのか、写真の撮られ方を知りたい

☑ 腕のいいプロカメラマンにプロフィール写真を撮ってもらいたい



最近はカメラの性能が良くなり、一眼レフカメラさえあれば、プロ並みの写真が撮れるようになりました。

資格が必要な職業ではないので、ある日カメラマンを名乗る人も沢山いますね。


藤谷勝志氏は、プロカメラマン歴ウン十年のベテランです。

政治家、文化人、女優さんなど、数々の有名人を撮影してきたプロ中のプロです。

(つい最近も、某知事を撮影していました)



この講座に出ると

☑ 一流プロカメラマンから直接指導してもらえます

☑ どうしたら魅力ある写真が撮れるようになるかわかります

☑ 写真の構図を教えてもらいます

☑ 光を意識して写真を撮れるようになります

☑ 作品や商品の写真も美しく撮れるようになります

☑ ランチの写真が美味しそうに撮れるようになります

☑ 集合写真でイマイチな自分から抜け出せます

☑ 一流カメラマンにプロフィール写真を撮ってもらえます



私がブログのヘッダーやプロフィール写真に使っているのは、全部藤谷さんの作品です。

アラフォー、アラフィフ女性がどうやったら綺麗に撮れるか熟知しているカメラマンなのです(笑)





この企画をメルマガに書いたら、「参加したい!」と連絡をくれたのは、藤谷さんに撮ってもらったことがある女性が多いの。

↑このエピソードだけで、藤谷さんの腕がわかりますよね?^^





新春特別企画です。

少人数で、お一人お一人、指導して頂けます。


撮影に使った食べ物を一緒に食べるのでランチ付き!

みんなでワイワイ食事をしながら、質問もできますよ。


ここで午前の部は終了。


午後は希望者のみプロフィール写真撮影です。

藤谷カメラマンたっての希望で『ミニ撮られ方講座』付き。

撮られ方が下手でもったいないって思うんですって。


プロフィール写真撮影は、一人ずつで待ち時間があります。

私が常駐していますので、質問し放題です^^


新春特別企画は価格も特別プライス!

新しい年のスタートを、この講座で始めてみませんか?


※お申し込みの際、作品や商品を載せているサイトがあればお知らせください。

 藤谷さんが事前に拝見したいそうです。

 なお、お持ちになる作品、商品の情報もご記入ください。

 (作品や商品がない方は、お持ちくださらなくて大丈夫です)


※開催日前々日からのキャンセルは、受講料をお返しできませんのでご了承ください。


受付は2017年1月 9日(月)15:00 までです。
受付は2017年1月 9日(月)15:00 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2017年1月10日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 15:00
場所

銀座並木通りビジネス俱楽部

東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F

ホームページ

参加費

プロカメラマン藤谷勝志氏による見違えるブログになるスマホ写真講座 参加費  6,000 円

ミニ撮られ方講座&プロフィール写真撮影  3,500 円

スマホ写真講座+ミニ撮られ方講座付きプロフィール写真撮影  9,500 円

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/29(火) 20:00  ~ 2017/1/ 9(月) 15:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

09065396498

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2017年1月 9日(月)15:00 までです。
smtp08