トウリーディング・ワークショップin神戸2017年3月

受付は2017年3月 4日(土)00:50で終了しました。

157027_image003
157027_16~19リーディング 242_r
157027_image003
157027_16~19リーディング 242_r

足指(ソウル)は魂(ソウル)の記録庫!

このような方におすすめ

魂と深く繋がり、自分らしい人生を創造したい方。また、そのヒーリングを提供したい方。

期待できる効果

魂の過去、今、未来を、足指から読み解くことができます。そのことを通して、心、体、魂が深く癒され変容へと促されます。また、そのヒーリングの習得。

受付は2017年3月 4日(土)00:50 までです。

トウリーディング・ワークショップin神戸2017年3月


Soul Speak TM

TOE READING WORKSHOP

トウリーディング・ワークショップ in 神戸 2017年3月開催決定!!!


マスタートウリーダーのナイト美保子氏が再び来日
トウリーダー養成講座を神戸北野のサロンで開催します!


トウリーディングは、足と足指から魂の過去の記録を深くよみ解き
魂の深いレベルでの癒しをもたらします。
全米で大旋風を起こしている、まったく新しいトランスフォーメー
ショナル(変容をもたらす)な魂のリーディングです!

あなたも『トウリーダー』になりませんか?   

■トウリーダー養成講座

Level 1 初級 3月4日(土)5日(日)


★簡単なトウリーディングが友達や家族など身内にできるレベル


・足指のコブやしこり・歪み等の意味

・トウリーディングの専門用語の理解

・リーディングの習得

・アロマオイルを使ったとロイヤルリーディングの体験



Level 2 上級 3月6日(月)7日(火


★SWIHA認定トウリーダーとして仕事ができるレベル


・内に秘めた能力を解き放ち、独立したソウルコーチ(トウリーダー)
  になるための勉強。

・クライアントへの効果的な質問の仕方や、ソウルコーチングに
より
 「現状の把握」「可能性ある将来へと導く方法」「精油を使ったヒーリング」
 「クライアントとの信頼関係の 構築法」などを学ぶ。


(対象:Level 1 終了者)


☆タイムスケジュール 4日




10:00am-6:00pm
           5/6/7日
9:00am-5:00pm



個人セッション 3月8日(水)定員6名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①9:00-10:10 am(予約済み) ②10:30-11:40am(予約済み)③12:00-1:10 pm(予約済み)
④2:00-3:10 pm
(予約済み) ⑤3:30-4:40pm(予約済み)⑥5:00-6:10 pm(予約済み)


セッション料金 ¥17,000.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場 神戸市垂水区舞子坂2−1−3 エコルーム


■講師


鈴木ナイト美保子

創始者KCミラー女史のセミナー同時通訳者であり、著書「トウリーディング」
の翻訳者。アリゾナ在住。米国のSWIHA (Southwest Institute of Healing Arts)
でKCミラー女史からトウリーディングを学んだ日本人トウティーチャーの第一 人者。

マインド-ボディ-ウエルネス・プラクティショナー。ライフコーチ、 著書、訳書多数。
コスミックハート・プロジェクト主宰。 www.mycosmicheart.com



~創始者KCミラー女史と~

アリゾナのSWIHAにて、創始者のKCミラー先生からじきじきにトウリーディングを
学んだのが2007年。それから「トウリーディング」を翻訳し、これを日本上陸させた
のが2010年のこと。以来、日本ではいま、500余名のトウリーダーらが育っています。
いつも、文字通りKC先生の隣でこの変容のアートを見守って来られた立場に あること
は、私にとってこの上ない喜びです!

  今春の神戸では、日本人唯一のマスタートウリーダーとして、トウリーディングの

神髄、敬愛するKCミラーの心意気をじっくりとお伝えしたいと思っています。




◆トウリーディングは、パワフルなソウルコーチング優れた変容のアートです。

1. 忘れている過去の体験や隠れたトラウマを読み解く。
2. 気付いていないあなたの癖や習慣を読み解く。
3. これからの人生の方向性を読み解く。
4. 精油を使ったヒーリングで,心の解放と足指の変化を促す。
5. リーディングと対話によって,心と体を癒す。
6. アファメーションで心を解放し,新しい人生へと導く。

足指には魂のストーリーが記されている!

トウリーディングでは「一人ひとりの足の指の向きや形に、魂の比喩的 象徴的
メッセージが現れる」と捉え、その意味を紐解いていきます。
トウリーディングでは、アーユルヴェーダの空、風、火、水、地の五大 元素論
に基づき、それぞれの足指に現れた資質や課題をクライアントと ともにさぐっ
ていきます。

トウリーディングは、米国教育認可校である SWIHA最高経営責任者であり、
優れたヒーラーであるKC・ミラー女史 が数万人の足指を読んだ末に体系化した
ものです。


魂の声に気付くことで、生まれてきた本来の使命を生きていく
選択肢が生まれます。

ワークショップ修了者には、米国教育省認可校であるSWIHA (Southwest Institute of
Healing Arts)
より、コース終了証書が出されます。



ご参加いただいた皆さまの感想をご紹介します!

四日間ありがとうございました。あっという間の四日間でした。トウリーディングの奥深さに感銘を受けるとともに、表面だけを学んだのでは他の方へさせていただく事はなかなか思いきれるものではないな、と思っています。
皆さんとは実践をさせていただく中で、すぐに打ち解けることができ、何人もの方とお話させていただく(ワークする)中で、自分の事をいろいろ気づかせていただきました。
トウリーティングのワークショップは何回も受けることが必要だと思いましたし、他の切り口で興味のある事を学んで自分の引き出しを増やし、自分の奥行きを深くしていきたいとも思いました。
素晴らしく、とても神秘的なトーンリーディングと出会えて、とても嬉しく思いましたし、今回は、まず自分の解放のためにこの場所に来たのだと思います。すべての出会いに感謝します。
(Kさん 愛知県)

気の良い場所で時間の経つのも忘れて受けることができました。言葉の壁も大きいと思っていたので今回は理解しやすかったです。当初、体調が悪かったのにどんどんよくなってきて、すごくびっくりと同時にありがたかったです。

トウリーディングそのものは素晴らしいと思いつつハードルが高かったのですが、手の届くところまで来た感じがしました。素敵な場所をご提供頂き有り難うございました。
(Kさん 京都府)


四日間あっという間でした。充実した四日間でした。足指に現れる感情の記憶の不思議、奥深さに触れ感動の連続でした。また見ていただく方によって見つけてくれる場所やキーワードが違ってそれも面白いなと思いました。
終わった今、わくわくしています。トウリーディングを切り口(入り口)にいろんな可能性があるなと思ったらこれからすごく楽しみです。最後に宣言したように上とのつながりやサポートを信じてこれからどんどん前に進んでいきたいと思います。ありがとうございました。
(Tさん 兵庫県)

魂の浄化というか気持ちがすっきりしました。目の前がスッキリしたというかチャクラはよくわかりませんでしたが、サードチャクラ、クラウンチャクラがうずいた気がします。今はハートチャクラは、あたたかい気がします。またみんなでセッションする時、来れたら嬉しいです。セッションを聞くのはすごく勉強になりました。
(Cさん 岡山県)

トウリーディングに出会え一緒に楽しい時間に感謝です。美保子先生に教えていただいたことも、こんなすごい先生に日本で出会えたことにも感謝です。トウリーディングの奥深さと相手の方の深い部分にどこまで触れていいのか戸惑う自分がいますが、相モデルで体験型の多いワークで色々な人のリーディングで、自分の奥の深い感情が引き出され、びっくりしつつ、でも気づきや心地よさがあって、ルーツや自分の感情と向き合うことの大切さや、そこからの不思議な気付き、ミラクルな世界、ぜひ自分がご縁があってリーディングさせていただける方のハートチャクラが開くリーディングが出来るようになりたいです。
言葉、心、空っぽ、引き出しいっぱい増やして、トウリーダーとして活躍していきたいです。
(Hさん 大阪府)

レベル2だけを受けました。皆さん温かい人ばかりでとても居心地が良かったです。ずっとお会いしたかったみほこさんにお会いできて感激しています。トウリーディングはとっても奥が深く、まだまだ頭もいっぱいですが、これから練習をして、そしてさらに直感を信じていきたいです。チャクラことやオイルのことも知ることができて、難しいとは思ったけど、どんどん使えるようになりたいです。セッションを受けている時、指がピクピクと動き出して体が反応しているのがわかりました。緊張していたのですが、本当に素晴らしいワークでした。
(Kさん 兵庫県)

レベル2のみの再受講でまた新たな発見がありました。 2次元、 3次元、 4次元のリーディングを心がけていきたいと思います。毎回思うことは、美保子先生のレッスンでは、いつも癒され、温かな、そして飾らないソウルに触れる素晴らしい学びをいただいていることです。もっとトウリーディングが好きになりました。期間が空くとこの気持ちを忘れがちなので初心忘れず、リーディングをしていきたいと思います。美保子先生のような直感が働くよう自分自身をしっかり通して、日々ワクワク楽しく過ごしていきます。また日本に来られる時はお目にかかりたいと思います。ありがとうございました。
(Nさん 兵庫県)

私は、再受講ですが、とても学びが深まり、5月に、学ばせていただいた時に、学びながら感情の整理ができて生きやすくなっていたのに、今回は、前回の学びの続きのようにより学びながら深い深い感情の解放ができました。
できたと言うより、導かれたように感じております。
今まで、表面だけは何度も見ながら向き合おうとしながら、できずに逃げて、でも。。。と、思いながら向き合おうとして表面だけなでるかのように癒して向き合った気になっていました。
その繰り返しを何度してきたことか。
でも、このトウリーディングに出会って、流れが作られ導かれたかのように感じられてなりません。

トウリーディング2だけの再受講でしたが、それが終わった今
私は、今まで浮かびもしなかったことなのですが、「舞」を、しようと決めました♪
来年を、何かをやりたいと思って迎えるのは、生まれて初めてです♪♪
来年のトウリーディング2の再受講するときに、それを、美保子さんやのりこさん はじめ、学び合う方々に見ていただきたいなぁ♪
と、わくわくしております。
こんな日が、来るとは創造にもできなかった気持ちです!!
ありがとうございました!!
(Aさん 兵庫県)

2017年3月神戸にてトウリーディングの世界を皆さまとご一緒できることを楽しみにしています!























AD




受付は2017年3月 4日(土)00:50 までです。
受付は2017年3月 4日(土)00:50 までです。

代表

やはぎのりこ

全ての人が自由に幸せにいきられる社会を、心の内側の平和から築くこと。本当の自分を知り、自由に幸せに生きる  『魂がよろこぶ生き方』を伝えています。

全ての人が自由に幸せにいきられる社会を、心の内側の平和から築くこと。本当の自分を知り、自由に幸せに生きる 『魂がよろこぶ生き方』を伝えています。

米国NLP協会認定
トレーナーアソシエイト®
足指をよむトウリーダー
インテリア・コーディネーター/キッチン・スペシャリスト
二級建築士
  

12年間にわたり心の世界に学び、魂のよろこびを生きることに目覚める。
人生の設計図をよみとき、いのちのしくみ(アーリートラウマを含む)をあきらかにして、長年のパターン、捉われからの解放をサポートしている。
前提と枠組み、あり方(Being)から変化し、頭で理解できても変われなかったことが体感をともなって腑におちる、と言われるセッションのスタイルは、繊細で権威にたいして傷がある方にも特におすすめしたいと、フィードバックをいただいている。

前職は住宅リフォーム会社で父の参謀を19年。社長を11年。
インテリアコーディネーター、建築士として、接客、プラン、設計、コーディネート、現場管理を行う。経理、事務、顧客管理、企画宣伝、マネジメンント等のあらゆる仕事を経験する。前職で培ったヒアリングのスキルと経験は、人生の物語を、そのかた独自の設計図として読みとき、真実の願いを生きる羅針盤をみつけることに生かされている。

開催要項

開催日時
2017年3月 4日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 18:00
場所

神戸北野 夢あそび

神戸市中央区北野町1丁目2−2グランスイート北野202 Tel.078-271-6001

参加費

無料

キャンセルポリシー

トウリーダー養成講座 受講料


Leve l1  65000円    
 早割59000(1月中振込)
Level 2  80,000円    早割74000(1月中振込)
1+    145000円    早割131000(1月中振込) 
 
 
 
再受講料
 
各 20,000円   1+  32000円    早割29000円  (1月中振込)
他ティーチャー受講生
各 40,000円  1+  65,000円   早割59000円  (1月中振込) 

再受講の方でテキストが必要な場合は、別途2,000円
お手持ちの方は持参ください。

*昼食はサロンのランチをご用意します。(料金1,000円)
*会場にて宿泊が可能です。1泊5,800円(食事別,相部屋)当日お支払いとなります。
 お申し込み時にお知らせください。
 最寄り駅(新幹線)新神戸駅 (JR)三宮駅

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/11/25(金) 15:14  ~ 2017/3/ 4(土) 00:50まで

主催者

やはぎのりこ

お問い合わせ先

やはぎのりこ

お問い合わせ先電話番号

078-782-5838

お問い合わせ先メールアドレス

noriko.y@kuni-ken.co.jp

受付は2017年3月 4日(土)00:50 までです。
PR
smtp06