【夜開催】ZOOMで始めるオンライン実践3回講座

受付は2017年1月27日(金)20:00で終了しました。

156781_42767534_480x270
156781_パソコン
156781_42767534_480x270
156781_パソコン

もう場所にも時間にも縛られず働ける!

13516_カラーグラス持ちプロフィールのコピー 4927_prof2019-11-3010

このような方におすすめ

オンラインセミナーに興味のある人、仕事の枠を広げたい人

期待できる効果

自由な場所で開講できるようになる、新しいエリアでの開講や繋がる可能性を知ることができる

受付は2017年1月27日(金)20:00 までです。

【夜開催】ZOOMで始めるオンライン実践3回講座


好きな場所<スマホ・パソコン>で
日本中・世界中に発信できて
リスクや手間もなく参加してもらいやすい
オンラインスクールが開ける!

もっと活動の幅を広げたいと思っているあなたの為の
ZOOMオンライン実践3回講座<夜クラス>



⇒まだZOOMを体験していない方は
先にスタートセミナーor交流会に参加してみて!



◉募集要項

【日時】2017年1月27日21時スタート
パソコン


あなたは、現在どの様な活動をされていますか?

どの様な活動をしたいと思っていますか?


・セミナーを開催したいけれど、集客に自信がない。
・申し込みがなかったらどうしよう。
・営利OKの会議室は高くて借りるのに勇気がいる。
・自宅セミナーは、ハードルが高い。
・子どもが小さく自由な時間が少ないから今は活動できない。
・昼間は働いているので、思うように他の仕事ができない。


そんな風に思っていませんか?

また、
・自分の今の仕事に新しいことをプラスしたい。
・地方の方にも受講してほしいが出張が難しい。
・活動中の仕事が体力的にしんどくなってきた。

そんな風に思ったことはありませんか?


オンラインスクールとは、
自分の好きな場所で、
得意な市場で、興味のある人に
日本でも世界でもエリア関係なく発信できる
インターネット上のスクール(講座)のことです。






住んでいる地域も気にせず
夜や朝など時間も自由に
あなたが持っているコンテンツを
日本・世界中の方々に届けることができる。
あなたの講座を多くの人に知ってもらい、その人の役に立つことができるんです。






私(小笠原)は、片づけの仕事を始めようと思った時、
実は講師業は全く考えていませんでした。
作業(片づけ)で、直接お客様の傍でサポートしたい。
そう思っていたから。


でも、作業の仕事をするうちに、
将来、この仕事だけを続けるのは、体力的に辛いかも…。
と思う様に。


また、お客様の中には、
訪問はしてほしくない。

でも、自分で片づけを学び、自分で進めてみたい。

その様な方も沢山いることが分かり、
直接、家に伺わなくてもお悩みを解消できる!!

と気づき、
講師業も並行するようになりました。




収納



もし、あなたがママなら
オンライン講座なら家から発信できます。

子どもが帰ってきた時に、おうちで出迎えられます。
お迎えや習い事への送りがある時も、ギリギリまで働くことが可能です。
休日の朝や夜など、子どもが寝ている時間に講座も開催できちゃうんです。




小さなお子さまがいるママも、家から気軽に受講が出来ます。
そんなママ向けセミナーもZOOMはピッタリ。






私(山中)もよく21時からの講座を開講しています。
この時間は、慌ただしい1日が終わってやっと一人になれる時間。
昼間働いている人や、主婦、サロンオーナーやOLさんなども
気軽にスマホやタブレットから参加できるのです。



全国・全世界を対象に
自分のやりたいことで
幸せに仕事ができるとしたらワクワクしませんか?





【ZOOMオンライン講座-実践編 】



★Zoomの特徴は、

●1クリックで繋がる
●オンラインホワイトボードで書き込める
●録画機能がついている(これかなり応用性が高いです)
●50人まで同時に繋げる高画質・高音質なビデオ会議システム
●通常なら数十万かかるようなソフトが最大でも年額1万5千円。(クライアントさんは無料)
●ブレイクルームという多人数の場合でもリアルのように小グループに分けて、
 話し合いができ、リアルのセミナーと同じことがネット上でできます。
●スカイプの10分の1という通信負荷の軽さから、「オンライン革命」と呼ばれています。

その他にもたくさんの機能があります。


<内容>

この実践講座は動画+3回のオンライン講座でZOOMの使い方を余すことなく覚えられる講座です。

動画もありますから、おさらいや準備など自分ペースでできます。

PC操作が苦手だからと諦めないでください!大丈夫です。

が、それだけじゃないんです。

ZOOMはツールです!



下記にひとつでも当てはまる方にお勧めです。
●リアルでないとセミナー開講できないと思っている
●子どもが小さいので、活動がなかなかできない
●交通の便が不便なので、頻繁に外でのセミナー開催は難しいと思っている
●自宅にいながら、何か仕事をしたい
●住んでいる地域関係なく、お客様と繋がりたい
●自分のメニューに新しいことをプラスしたい



1回目:1月27日(金)


2回目:2月17日(金)


3回目:3月17日(金)


午後21時~22時30分予定です。


欠席の方は、動画・音声を収録しますので、会員限定FBグループにてシェアします。
この動画で復習もできるので安心!



【3回講座カリキュラム】

受講中は同時に動画のシェアもあるので自分のペースで学べます。
講座の時には細かい点、疑問質問なども受けられるようにします。
ただ使い方を習うだけでなく、
実践式で身に着ける、使いこなす、仕事に役立てる! 講座です

1月オンラインツールZOOMを使いこなそう

1)Zoomの基本操作法(準備編)



・Zoom英語版→操作の理解

 ・ルームの作り方

 ・招待状の書き方

 ・こんなときどうする?
  接続トラブルの対応の仕方
 

 ・オンライン講座で必要な操作

  スクリーンシェア、ホワイトボード、録画

 ・ZOOMで講座をするときに講師が知っておきたいこと

  


2月

2)Zoomでセミナー開催する時のポイント(実践編)

   ZOOM講座

   ・スクリーンシェア
   ・ホワイトボード
   ・リモートコントロール
   ・録画
   ・ブレークルーム
   講座づくり

   ・オンラインとリアルの講座づくりの違い

   ・受講生が自ら学ぶを作り出す学びのスタイル

   ・●●●の仕組みの作り方


 
 ・実際の小笠原かおりミニ講座シェア

  


3月
3)Zoomを使ったオンラインセミナー(実践編) 
 ・録画動画を利用するとどんなことが可能になるのか?

 ・売れる講師はZOOMをこんな風に利用している(実例紹介)



・実践ミニコンサル





【講 師】今回は講師はダブル!!


プロフィール写真

片づけ~模様替えまでの部屋づくりの提案
生年月日から分かる統計学(キレイデザイン学)による
個性に合ったアドバイスが人気
 小笠原かおり


知り合い0、土地勘0でも仕事を作り出す
コミュニティづくりなら任せて!

 やまなかまりこ



【受講費 】

3日間実践講座:30,000円

動画復習付き:3,000円  

合 計:33,000円


税込価格:35,640円


嬉しい動画付きなので自分ペースで準備や復習ができます💛  

参加者専用非公開グループ参加権あり




【特典!】

◉小笠原かおりとやまなかまりこのダブル講師となります。

◉入金がお済の方から使い方動画ページもご案内するので

すぐに使ってみたい方もできる!

◉小笠原かおりのzoom片づけ講座無料受講可
◉フェイスブックグループで、講座終了までしっかりフォローいたします。

◉オンライン懇親会に無料ご招待





※お酒は各自持参、もちろんオンラインです

◉補講あり











【Q&A】

Q、どうして3回なのですか?
A、ズームはツールです。使いこなすだけでなく、そのツールを使って何をするか?が大事。

1日でばーーーと使い方を教えるだけなら無理をすればできるかもしれません。

でも、実際にどう使うのか?が分からなければツールは役に立たないのです。

そこで、この講座ではZOOMの使い方はもちろん、実際にどんなふうに使えるのか?
私の場合はどう使う?どうビジネスにする?も見つけられる講座にしています。


Q、パソコンが苦手です。私でも大丈夫でしょうか?

A、大丈夫です。講座を開講する時にはきっと参加者も同じように心配するかもしれません。

そんな時にも、使い方をマスターしていれば丁寧にサポートできますから安心です。

他のツールに比べて利用する側がとても楽に繋がるのがZOOMの魅力です。
幅広い方に参加してもらいやすいのでお勧めなんです。


Q、英語は全然わかりませんが、使えるんでしょうか?

A、ZOOMはアメリカのツールなので全世界で利用されています。
基本設定画面はまだ英語になっていますが、利用するルームは日本語対応となっていますので

最初の設定だけしっかりできれば、英語が分からずとも利用には差し支えありません。

この設定の部分は動画にてきちんと説明するように準備していますから、ご安心を!


Q、リアルでの講座経験も少ないのにビジネスに活かせるのでしょうか?

A、ZOOMを利用していると、東京や大阪、名古屋や福岡などの中心から
少し離れているエリアのお客様からもお申し込みをいただくことがあります。
そうしたエリアは講座自体が少なく、学べる場が多いとはいえません。
そうしたエリアに住んでいる方は情報にも学びにもどん欲で受講できる場を探しています。

リアルの講座も大事ですが、ZOOMを利用することで対象は
「自分がいける地域」から「全国」「全世界」になりますよ!





<お問合せ>

小笠原かおり

09025631725
crystal.life.kaori@gmail.com

受付は2017年1月27日(金)20:00 までです。
受付は2017年1月27日(金)20:00 までです。
自分色で輝く【生き方美人】を増やす
Expert_s
Trainer

色彩マーケティングの専門家

小笠原かおり

自分色で輝く【生き方美人】を増やす

Collabotimes
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

開催要項

開催日時
2017年1月27日(金)
開場 20:45
開始 21:00
終了 22:30
場所

WEBスクール限定開催

WEBオンリー全国からOK

参加費

ZOOMで始めるオンライン講座-使い方丸わかり実践3回講座 参加費  35,640 円

キャンセルポリシー

35640円

お支払方法
定員

10 名

【残 3 席】

申込受付期間

2016/11/24(木) 12:44  ~ 2017/1/27(金) 20:00まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

小笠原かおり

お問い合わせ先電話番号

09025631725

お問い合わせ先メールアドレス

crystal.life.kaori@gmail.com

受付は2017年1月27日(金)20:00 までです。
smtp08