Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
夢を叶える心が育つ☆快眠とジュエリーの活用方法
vol.1 絶対に外せない確認事項
H_taisho
夢・目標に向かって歩み始めたけれど、なんだか上手くゆかないなぁ・・・と感じている人、進まない理由が分からなくなっている人、笑顔で楽しく叶えたい人。さらに、快眠とジュエリーの可能性を知って、自分に活かしたい人。
H_kitai
時間・健康・そして心(思考)の調整が出来る理論と実践方法までをお伝えします。笑顔で夢に向かう自分になれます。
15618_20130608dscn2096
物心ともに豊かな人生を、ジュエリーとセラピーでサポートする。
Professional_s
 
 
あとりえ絹月 スピリチュアル・ジュエリーセラピスト
黒原 みちこ
物心ともに豊かな人生を、ジュエリーとセラピーでサポートする。
 
・「前世療法セラピスト養成講座」修了
・「インナーチャイルドセラピスト養成講座」修了
<受賞歴>
・フレッシュマンジュエリーデザインコンテスト 優秀賞
・ワールドゴールドヴァーチュオーシュ ファイナリスト
・サムスンインターナショナル
 ダイヤモンドジュエリーデザインアワード ブロンズ賞 など
プレゼントのジュエリーには、贈る人の優しい気持ちが込められているのを感じます。大切な人からプレゼントされたジュエリーは、身に付けると、心が通い合う感覚を、味わう方も多いと思います。星になった大切な人にはもう会えないけれど、贈られたジュエリーは、寄添い、見守り続けてくれます。あなたとあなたの大切な人の心をつなぐ魔法のアイテムであるジュエリーのお仕事をさせて頂いている事に感謝しています。
 
心も体も元氣に!睡眠で笑顔あふれる社会を作ります。
 
 
快眠サロン水月~mizuki~    睡眠活用アンバサダー
小林瑞穂
心も体も元氣に!睡眠で笑顔あふれる社会を作ります。
 
【資格】薬剤師 / 睡眠改善シニアインストラクター / 心理カウンセラー / シータヒーリングプラクティショナー / 他

【実績等】述べ5万人睡眠相談、自主/他者開催セミナー満足度アンケート平均点4.9点(5点満点)、医療関連企業複数/IT関連企業/講師派遣企業/イベント企業/その他団体複数にてセミナー及び講演実施。
10万部発行フリーペーパー睡眠特集号執筆監修、大手通販会社コラム執筆、大手出版社WEBコラム執筆、TV朝日・フジTV・TV東京にて出演取材協力等
薬学部卒業後医療系の営業職に。医療の現場で心を病む人が増加している現状を目の当たりにし、カウンセリングを学ぶ。その中で、心と体そして「睡眠」の繋がりの重要性に気づく。さらに心と睡眠の問題を掘り下げるために薬剤師となり、延べ5万人以上の「眠りの悩み」に関わる。睡眠改善=生活改善が、心と体を元気にするだけでなく、その人の毎日を前向きに豊かにしていくことを実感。さらに、1人/約100人の上級睡眠改善指導員資格を取得し、快眠サロン水月~mizuki~経営。現在は、オーダーメイドの改善提案だけでなく、社会人が今よりもっと輝くための『睡眠活用術』=『ハイパフォーマンス睡眠法』をセミナーや講座でお伝えしている。アカデミックな内容を楽し学べ、またく体感型ワークを多く取り入れた講座は、「簡単で分かりやすい!」「明日から実践できる!」「スッキリ起きられるようになった!」「時間にゆとりができた!」など好評を博す。
そして今回働く女性向け講座『眠れば☆叶う 無理をせず楽に楽しく自分らしく夢を叶えたい女性向け 世界で一番ずるくて賢い睡眠活用術3ヶ月講座』がスタート。
 

「笑顔で 楽しく 前進!」

そんな風に毎日を過ごしてゆけると素敵なんだけどなぁ・・・

今、そう感じた貴女

貴女に、読んでもらいたいメッセージがここにあります。3分だけ、お時間とって読んでみて下さい。


(このセミナーは3回連続講座の第1回目です。

今回は、概要と、

講師1人から1つ、合計2個のノウハウをお届けします。)

 

Q1.全然ジャンル違いの二人が、コラボした理由は?

 

A1.そんな私たちがコラボした理由。
もし、生まれる前の世界があるとしたら、その時に約束していたのだと思います。
通常ではあり得ない確率で出会い、そのまま意気投合しました。
それは二人の持つ思いが同じだったから。
目の前の貴女の夢実演に協力したい。
それぞれの持つノウハウは、世界を笑顔でハッピーにする。
そんな二人のコンテンツを合わせたら・・・
効果は2倍3倍にもなるはず。
そしてこのコラボ企画が誕生しました☆

 

Q2.このセミナーが役に得立つのは、どんな人ですか?

 

A2.叶えたい夢・目標がある人

何かにチャレンジをはじめている人

やってみたけど、ちょっと上手くいかないなぁと感じている人

進まない理由が分からなくなっている人

笑顔で楽しく夢を叶えたい人

自分のリズムを整えたい人

自分の人生を楽しみたい人

眠りに興味がある人

ジュエリーが好きな人

 


 

 

実は私達にもこんな経験がありました・・・

 

・小林瑞穂の場合

とにかく我武者羅に突っ走って成功を収めてきた瑞穂さん。

新たな目標。それはイケイケドンドン!だけでは通用しなくなった瞬間でした・・・

何故上手く行かないのか?
何故進めなくなってしまったのか?
分からなくてもがきました。

私の乗った車は、同じところをグルグルぐるぐる・・・

周りのために、周りの事だけに全力投球。

そうです。自分を見つめていなかったのです。

自分自身にきちんと目を向けた時、

自分の心の調整を自分で出来る用になた時、

車はまっすぐ進み始めました!
これに元来持つイケイケパワーを発揮すれば・・・!!
新たな事業の幕開けです☆ 


 

・黒原みちこの場合

今、大好きな仕事でお客様に喜んでいただく事が出来る幸せを感じています。
けれど、心が弱く長く迷走した時期がありました。
家族を失い、お金や、自由な時間も無くなり、
ついには、大好きな仕事も見失いかけました。
けれど
何もかも失ったその日、心の中には描いた夢だけは、光輝いていました。
夢からもらったパワーが後押ししてくれました。
基本に立ち返り、心を見つめてゆく事で、
再び夢に向かって進む事が出来るようになりました。

 

 

Q3.参加すると何が得られるのですか?

 

A3.自分自身を見つめる力。
自分の心を自分で調整できる土台作り。
十分楽しめる、心と体の環境作り。
楽しい時間や、夢実現のヒントが貴女の内側から湧いてくる。
そして、自立しながらも時に支え合える仲間

 

 

Q4.小林瑞穂さんはどんな話を聞かせてくれるのですか?

 

A4.快眠編では、

睡眠についての解説と、

チェックシートを使った自分分析

明日から使える快眠術作成

先ずは、自分を知って、自分で自分を笑顔にする方法

の入り口を伝授します。

時間があればお悩み相談タイム付き。


 

Q5.黒原みちこさんはどんな話を聞かせてくれるのですか?

 

A5.ジュエリー編では

両親の姿を通して体験した、

ジュエリーの「素敵な力」を示すエピソード。

ジュエリーを使った、夢にフォーカスする方法と、

叶えたい夢を、より色鮮やかにするワークを解説を交えて行います。

 

次回vol.2&3は

9月8日(日曜日)開催予定です。


開催日時
2013年7月 6日(土)
開場 14:00
開始 14:15
終了 17:00
場所 貸し会議室(青山通り沿い)  
東京都港区北青山3-12-7カプリース青山
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
支払方法 その他のオプション

・銀行振込

・PayPal

 

銀行振込ご希望の方は、お申し込み後に、

別途メールにて口座情報をご案内いたします。

(お振込手数料はお客様にてご負担願います)

 

PayPal決済では、カード払いが可能です。

当、申込み画面より申し込みいただくと、

最後にPayPal決済が出来るページが開きますので、

必要事項をご入力下さい。

正しく決済が出来るとPayPal より確認のメールが届きます。

定員 25 名
申込受付期間2013/6/ 5(水) 00:00 ~ 2013/7/ 5(金) 12:00まで
主催者黒原 みちこ
Releaf_touroku
夢を叶える心が育つ☆快眠とジュエリーの活用方法、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
スピリチュアル・ジュエリーセラピスト

黒原 みちこ

Mission
物心ともに豊かな人生を、ジュエリーとセラピーでサポートする。
Senmon

スピリチュアルジュエリーセラピー・ジュエリークリアリング・大切なジュエリーのリメイク・世界で一つのオーダーメイドジュエリー

・「前世療法セラピスト養成講座」修了
・「インナーチャイルドセラピスト養成講座」修了
<受賞歴>
・フレッシュマンジュエリーデザインコンテスト 優秀賞
・ワールドゴールドヴァーチュオーシュ ファイナリスト
・サムスンインターナショナル
 ダイヤモンドジュエリーデザインアワード ブロンズ賞 など プレゼントのジュエリーには、贈る人の優しい気持ちが込められているのを感じます。大切な人からプレゼントされたジュエリーは、身に付けると、心が通い合う感覚を、味わう方も多いと思います。星になった大切な人にはもう会えないけれど、贈られたジュエリーは、寄添い、見守り続けてくれます。あなたとあなたの大切な人の心をつなぐ魔法のアイテムであるジュエリーのお仕事をさせて頂いている事に感謝しています。

  090-7184-7807
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款