女性リズム美活お茶会☆クリスマスバージョン【自分らしく稼げるブログ構築法】

受付は2016年12月20日(火)00:00で終了しました。

ブログからの申し込みを増やす為にするべきこと

3334_001 5728_dsc_7945-edit-コピー 7794_5f73e7ef-2506-4e2f-832a-87789fc6fd8c

このような方におすすめ

ブログを書いているけれど、なかなか商品の申し込みに繋がらない方

期待できる効果

ブログを改善することで、見込み客のアクセスを増やし、購入へと繋げます。

受付は2016年12月20日(火)00:00 までです。

女性リズム美活お茶会☆クリスマスバージョン【自分らしく稼げるブログ構築法】

起業すると、

まず「ブログを書きましょう」と言われます。

なので、とりあえずブログを書き始めます。



では、そのブログから、集客できていますか?



フェイスブックからの申し込みはあるけれど、ブログからは、集客やセールスに繋がらない。

そんなことはないですか?



「ブログから申し込みがある」という場合も、フェイスブックの繋がりがあって、
知っている地元の人ばかり。

なかなか知らない人や離れた場所の人までお客様が広がらないということはないですか?



ブログを書いていても、それが、売り上げや収入に直結しているかどうか分からないという人は多いと思います。



、、というのも、
そもそも、ブログを書きましょうと言われても、
どうやって、ブログから集客→売り上げに繋げたらいいのか。
その辺のノウハウを教えてくれる講座は、少ないのが現状です。



ちゃんと正しい書き方を教えてもらってなければ、

売上が伸びなくても、仕方ないですよね。

闇雲に文章を書いているだけでは、ビジネスの活用は難しいと思います。



そして、
よく、ひたすら読者登録するとか、根性がなければ出来ないようなことを言う講師もいますが、
そういう方法もなかなか続かないです。
実際に、ひたすら読者登録して、アクセスは増えたけれど、売上に繋がっていない人もいます。



では、どうしたらいいの?



ブログ集客に悩んでいる人達に、
しっかりと理論を理解してもらい、
やるべきことを明確にして、
集客や売上に繋がる講座をしてくれる人を探していたところ、



身近にいました。



ご自身が、

ブログから多くのファンをメルマガに繋げて、
全国に顧客を広げ、

今や大活躍中の
住福純さんです。








画像からもわかると思いますが、

住福さんは、とても優しいお人柄で、いつもニコニコしていて、人を緊張させません。

女性のお客様が多いのも頷けます。

子供達にも優しい素敵な二児のパパでもあります。



住福さんのところには、

かなり有名なブログ講座を受けたけれど、結果に繋がらないと言って来られる方も多いのだそうです。



そして、
多くの人が実績を出しています。



では、どうして、住福さんのお客様は、実績を出しているかというと、



ほとんどのブログ講座のように、
読者登録を増やそうとか、
リンクを貼ろう、
お客様の声を書こう、
プロフィールページを作ろう、
セールスページを作ろう、、といった、
表面的なノウハウだけではないからです。



■ビジネスをトータルで捉え、その中で、ブログをどのように位置づけ、メルマガや信頼構築、セールスまでをどのように繋げていくか。



そういった全体的なアドバイスが出来るからだと思います。



■ブログは、感情で書くものではなく、
■ブログは、趣味で書くものでもなく、
■ブログは、とりあえず書くものでもない。



ちゃんと、
仕組み化し、
目的を持って、
成果を出す為に書かないと意味がないですよね。



私もブログは、毎日のことなので、
惰性で書きがちです。
何にも繋がってないなぁと思うこともしばしば。



でも、
住福さんの話を聞いていると、
せっかく書くなら、
ブログを理解して、
結果を出す為に書きたいと思うようになりました。




住福さんの講座を受けた人は、こんな結果を得ています。

◇ 客単価2万円のサロンで、ブログのみで月16名の新規集客が出来ました!

◇ ブログで占いスクールを募ったところ100万円分の契約を頂きました。

◇ スピリチュアル系ブログだけで月10日働いて30万円稼げるようになりました。

◇ 3年間無反応のブログのタイトルを変え、型を作ったら2日後に初のお問合せが!

◇ ブログであることをするだけで、1日でモニターサービスに18件もの申し込みを頂きました。




凄いですよね。
ブログって、学んで、手を加えると、何かの変化が起こるものなんですよね。




住福さんは、下記のようなことも教えてくれます。

・どうすればアクセスが10倍に増えるのか

・なにを書けば問合わせや予約が増えるのか

・売上アップやリピートアップのために必要なことは何か
・ブログ集客に必要なカスタムはどこなのか
・うまくいく人だけがやっている○○


まだまだ、感想はたくさんあるんです。

・1回の講座で54万円の売り上げが上がりました!

・イベント集客ランキングで1位になりました!

・毎日お問合せが来るようになり、対応に困っています!

・まだ募集開始していないイベントへの問合せがどんどんきます!

・アクセスが5倍になりブログから初めて問合せがありました! その後も立て続けにご予約が来ていました。



こんなに多くの人から絶賛されている
住福さんですが、
コンサル料は安くはありません。



そして、他県で開催する講座も、安くて15000円くらいです。



そんな住福さんに、
無理言って、5000円で講座をしてもらうことにしました



本当は、あまり、安い講座だと、参加者のやる気が出ないかなぁとも思いました。



でも、大分で起業されている方々は、まだ、本業として、数10万稼いで、自立まで果たしている人は少ないので、
少しでも負担が軽減出来たらという気持ちがあります。



この講座で、収入をぐんと伸ばしたら、
住福さんのコンサルなども受けてみると、
更に進化すると思います。



私も起業して6年くらいになりますが、まだ、ブログには自信がありません。

集客もリアルとネットで必死にやっています。

住福さんのように軽やかに集客できたらいいなあ、、と思います。



今回、
私もこの講座を受講出来ることが、とても楽しみだし、
多くの人に喜んでもらえる講座を開催出来ることも嬉しいです。



多分、大分では、住福さんのことを知らないため、参加を迷われている人もいるかもしれません。



ブログの書き方を学ぶなんて、気が重いなあ、、って。

まだまだ書くことすらままならない状態だったり、

ブログを書くことが好きではなかったりすると、

とてもブログ講座を聞く気にはなれないかもしれませんよね。



でも、冒頭で書いたとうり、

起業したら、まずは、自分のことを知ってもらわないといけません。

知られないと買ってもらえないですから。



そして、

ビジネスやマーケティング、ブログなどの講座は、「実績のある人から学ぶ」のが、

効果をあげるために最も大切なことです。



九州で、ブログから全国にお客様を広げている人、

ブログ講座で受講者を成長させている人は、住福さん意外には、ちょっと思い当たりません。



なので、

2017年は、ぜひ、ブログで、自分メディアの基礎を作り、

自分らしいブランドを築いていきましょう。



発信力は、1日ではつかないけれど、
小さな積み重ねが、大きなチカラになりますよね。



そして、

もうそろそろ、闇雲に記事を書くのはやめて、

集客出来る、反応率の高い記事を書いていきませんか?



自分のビジネスが、より、多くの人に喜ばれ、より輝けるように、
この年末、アメブロを攻略しておきましょう。



人数限定ですが、
クリスマスバージョンのスペシャルスイーツと共に、
住福さんとの交流も楽しみにしていて下さいね。






受付は2016年12月20日(火)00:00 までです。
受付は2016年12月20日(火)00:00 までです。
子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

長野悦子

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

Collabotimes
個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

Collabotimes
21世紀は女性性の時代!!! 女性が自分らしく魅力を発信する、助けになるのが使命です。
Professional_s

開運ライフコンサル

浦田 健

21世紀は女性性の時代!!! 女性が自分らしく魅力を発信する、助けになるのが使命です。

開催要項

開催日時
2016年12月20日(火)
開場 12:30
開始 13:00
終了 16:00
場所

グリーンソファ

大分市東春日町8-1

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費5000円(ケーキセット代別途)

定員

12 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/11/19(土) 00:00  ~ 2016/12/20(火) 00:00まで

主催者

長野淑子

お問い合わせ先

長野淑子

お問い合わせ先電話番号

090-9590-8065

お問い合わせ先メールアドレス

bishokunet@gmail.com

受付は2016年12月20日(火)00:00 までです。
PR
smtp06