インナーボイスコミュニケ―ター養成講座

155480_ブログ用①
155480_ブログ用⑥
155480_ブログ用①
155480_ブログ用⑥

このような方におすすめ

人や動物の潜在意識の声を聞けるようになりたい方 / 個人セッションができるようになりたい方

期待できる効果

お客様が本音で生きるお手伝いができるようになります。

受付は2017年1月17日(火)23:59 までです。

インナーボイスコミュニケ―ター養成講座

インナーボイスとは心の声のこと。心の奥の本当の自分の気持ち。本音のことです。


インナーボイスコミュニケーターとはサイキック能力を使い

相手の心の声を聞いたり、相手の心の奥に自分の心の声を伝えるスキルを持つ人のことです。

そして同時に、一人の人間としてお客様と向き合い対話をする中で

お客様が自分の本音に気づくこと家族と素直な気持ちを通わせる関係作りを手助けする

カウンセラー的な役割ができる人のことも指しています。



インナーボイスコミュニケーター養成講座では、

①人や動物(ペット)の潜在意識を高い精度で読み取るスキル

②お客さまが自分と向き合うことを手助けするセラピストとしてのあり方

③地に足をつけ、現実逃避ではないスピリチュアルを実践するための考え方

について、私の経験と知識を明日ところなくお伝えしていきます。

サイキック能力を使ってカウンセリングをするセラピストに必要なスキルや考え方が身につきます。

ひとつひとつの内容については、これから説明させてください。



①人や動物(ペット)の潜在意識を高い精度で読み取るスキル

人やペットの潜在意識(心の声)をサイキック能力で読み取るというと

特別な力をもったごく一部の人しかできないと思うかもしれません。

しかしそれは誤解で、実は誰もが持っていて、使っていないだけなのです。

サイキック能力で読み取る心の声や情報は「なんとなく」という感覚でキャッチされます。

ですから、普段はスルーしているだけ。

それを意識する訓練と、「思考」の声と区別する訓練、受け取ったものを言語化する訓練をすれば

現実世界で役に立つスキルとなります。

講座では実体験をもとに、情報の受け取り方、取り扱い方などをお伝えしていきます。



②お客さまが自分と向き合うことを手助けするセラピストとしてのあり方

サイキック能力で他者の心の声を聞いても、

お客様自身が自分の本音を受け入れ、素直な気持ちでコミュニケーションをしないなら

パートナーや子どもと円滑な関係を築いたり、こじれた関係を修復することはできません。
ですから、まずはお客様が自分と向き合うことが必要になりますが

そのためには、セラピストがお客様の鏡になって、対話をしていくことが求められます。

お客さまの鏡になるということは、セラピストがまっさらな自分になってお客様と向き合い

先入観なしに受容し、価値観を押し付けることなく、お話しを聞くことです。

講座ではお客様の鏡になるためのセラピストとしてのあり方を身につけていきます。



③地に足をつけ、現実逃避ではないスピリチュアルを実践するための考え方

サイキック能力を身に着けたあとで課題になるのが、現実との折り合いの付け方です。

スピリチュアル界の情報や考え方に翻弄され

自分の頭で考えることや決めることができなくなったり
お客様や周りの人を思い通りにコントロールしようとしたり

相手より優位にたとうとしたりするようになっては、周りも自分も不幸にします。

講座では、現実とスピリチュアルをバランスよく両立するための考え方を学びます。



お客さまが家族との絆を深めるお手伝いをしたいあなたをお待ちしています。



【カリキュラム】

①1日目

・リーディングとチャネリングの違い

・リーディングのやり方(心の声の聞きかた)

・リーディングでできること、できないこと

・人の心の声を聴いてみる

・動物の心の声を伝えてみる(動物の心の声を聞くときの注意点)

・自分の心の声を伝えてみる

・リーディングで得た情報の取り扱い方・モラル

・セラピストに必要な表現力、コミュニケーション力


②2日目

・セラピストとしての基本スタンス

・スピリチュアル、サイキックに対する考え方

・お客さまの鏡になるということ

・お客さまと向き合うということ

・話しを「聞く」とはどういうことか

・ジャッジや先入観との付き合いかた



【キャンセル規定】

①1月5日までのキャンセルは代金の20%を申し受け、残りをご返金致します。
②1月6日~1月13日までのキャンセルは代金の50%を申し受け、残りをご返金致します。
 (①、②いずれも返金にかかる手数料はご負担ください)
③1月14日以降のキャンセルにつきましては、ご返金は致しかねます。




===プロフィール===


 森岡亜由美

1976年長崎県生まれ 神奈川県逗子市在住

中学生のとき、いきなり憑依体験をしたことをきっかけに霊媒体質となり、

5年間で100体以上の霊に体を貸して思いを語らせ、成仏を手助けする。
高校時代に人の生死にかかわる予知をしてしまったことで、

「目に見えない世界からの情報を正しく取り扱うには人生経験や人間性が問われる」

と感じ、能力を閉じる。 


その後、心理や癒しに興味を持つようになり、大学卒業後にアロマテラピーと出会い、講師となる。

2000人以上の生徒に教える中で、1対1で心と向き合う仕事もしたいと感じるようになったことから、

封印していた能力を使ったメニューの提供を開始する。

中でも、その人にいま必要なメッセージをカードに書いて伝える「インナーボイスメッセージ」や、

見えない世界の存在に体を貸して人生のアドバイスを録音して伝える「チャネリングメッセージ」は、

これまでに約3000人が利用している。 

1000件近くの個人セッションの経験から、人の生き辛さの原因には幼少期の家族関係が大きく影響していることを実感する。

そこで、個人ではなく家族全員や家全体を対象にしたメニューの必要性を感じ、「ハウスクリアリング」を開発。
家に転写された「家族の心の声」をリーディングし、すれ違いや生き辛さの原因を客観的に見つめ、

改善する手助けをしている。


家には住む人の生き方やあり方が現れる。

「家をクリアリング(浄化)することは、人生を浄化すること」をモットーに活動を行っている。 

プライベートでは文房具と文字を書くのが大好き。

uni-ball Signo超極細0.28㎜ ブルーブラックと各種方眼ノートを愛用。箸置きコレクター。趣味はひとりカラオケ。






受付は2017年1月17日(火)23:59 までです。
受付は2017年1月17日(火)23:59 までです。

森岡亜由美

Professional_s

チャネラー
ヒーラー
現代レイキマスター

幼少より、スピリチュアルな考え方に接しながら育つ。
中学生の頃、霊的な体験をするが、経験を重ねる中で「目に見えない世界を取り扱うには人間力が必要であり、自分にはその器がない」と感じ、スピリチュアルから距離を置く。
 
20代で心理や癒しに興味を持つようになり、アロマテラピーと出会い、講師となる。
2000人以上の受講生と関わる中で、1対1で心と向き合う仕事もしたいと感じるようになり、スピリチュアルな能力を使ったメニューの提供を開始する。
見えない世界の存在に体を貸していま必要なメッセージを伝える「チャネリングメッセージ」は、これまでに約4000人が利用している。
 
また、数多くの個人セッションの経験から、人の生き辛さの原因には幼少期の家族関係が大きく影響していることに気づく。
そこで、個人ではなく家族全員や家全体を対象にしたメニューの必要性を感じ、「ハウスクリアリング」を企画。家に転写された「家族の心の声」をリーディングし、すれ違いや生き辛さの原因を客観的に見つめて改善する手助けをするほか、ヒーリングによって家のエネルギーの浄化を行っている。さらに、「ハウスクリアリング講座」によって、自分らしい家と人生を作ることを後押ししている。

家には住む人の生き方やあり方が現れる。「家をクリアリング(浄化)することは、人生を浄化すること」をモットーに活動を続けている。
 
1976年長崎県生まれ 神奈川県逗子市在住
プライベートでは文房具と文字を書くのが大好き。
uni STYLE-FIT 0.28㎜ブルーブラックと各種方眼ノートを愛用。
趣味はパン屋さんめぐりを兼ねたウォーキング。

開催要項

開催日時
2017年1月16日(月) ~ 2017年1月16日(月)
開始 10:00
終了 2017/1/16 17:00
場所

祐天寺スペースU

東京都目黒区五本木1-12-17 五本木ハウスC

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

95,000円(税込/11月末日までにお申込みの方は85,000円)

※初回特別価格/第2回開催以降は価格が変更になります。

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/21(月) 20:00  ~ 2017/1/17(火) 23:59まで

主催者

森岡亜由美

お問い合わせ先

森岡亜由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rosmarinus0628@ybb.ne.jp

受付は2017年1月17日(火)23:59 までです。
smtp06