副業コーチでも月収100万達成する「やわらかセールス3種の神器」

155452_スクリーンショット 2015-01-30 13
155452_スクリーンショット 2015-01-30 13

〜本業&副業で年収1千万達成したノウハウ〜

このような方におすすめ

コーチで独立起業したい方•集客が上手くいってない方・契約率を高めたい方

期待できる効果

高額有料クライアントとご契約できる、独立するまでの優先順位が明確になる、セッションの契約率が高まる

受付は2016年12月 9日(金)13:00 までです。

副業コーチでも月収100万達成する「やわらかセールス3種の神器」



満席後⇒増席 追加募集



副業コーチでも月収100万達成してしまった

誰にも教えたくない秘密とは!?


“やわらかセールス3種の神器”

グループセッション

        



を開催させて頂きます。限定【6名様のみ】です!!


(満足度を高めて頂くために少人数制で開催させて頂きます^^)



コーチングスクールを卒業した方は、セッションのやり方は教えてもらったけど、、、、



「どうやって有料クライアントを安定的に集客し、ご契約頂けるの?」


「体験コーチングセッションで 継続セッションに興味を持ってもらうにはどうしたらいいの?」


という疑問を持って悩まれている方が多いです。


コーチングスクールでは、セッション内容のノウハウは教えてもらえますが、


具体的に個人にあった方法で




安定的にコーチングビジネスを継続してできる個人にとっての効果的な方法を教えてくれません。




つまり、

しっかりとしたマーケテイングのサポートを受けれていないままのコーチがほとんどです。


しかも、コーチングスクールで伝える内容は、


多人数に対して教えるのでどうしても個別性に欠けて曖昧で抽象度が高い教えになりがちです。




具体的に個人にあったやり方を示しサポートできないため、


いずれは、1人で行動できないままになっていきます。




そうなると、学びに投資する時間が増え続けて行き、多くの時間とお金を浪費して、


いつのまにか セミナージプシーになっていかれる方が多いです。




私自身、3年間、東京、名古屋、大阪の各地域で あるコーチングスクールの


コーチ養成講座のサポートをしていました。



また、日本の様々なコーチングスクールの卒業生であるコーチのビジネス構築の相談対応をしてきました。


これらの経験を踏まえると1000名以上のコーチの方々を対応してきました。




その中で、コーチで成功する人から失敗していく人まで多くの方々を見てきた感じた事は、



成功するコーチ、失敗するコーチの大きな違いは、


コーチングスクールを卒業して間もなくの初期段階の行動にあるとがわかりました。




コーチングビジネスで安定的に独立するためには、コーチングスクールでは教えてくれないような


以下の4つの要素以下の順番に構築することが最も大切です。




1、コーチング体験セッションのご契約率を高める



2、お1人あたりのご契約を20〜50万でご契約を頂けるよう構築



契約率を高めて、集客構築に着手する


   
4、コーチのポジショニング(肩書き、USPなど)



5、Facebook、ブログ、メルマガを使って集客を安定化




この具体的な構築方法のそれぞれのコーチにあったやり方を知ることで、


最短で月に100万以上のご契約を頂けるようになります!
   
   

つまり、


今まで学びに投資していた金額を

   
1ヶ月後には、すぐに回収していくことも可能になります。



先ほどの上記の順番で構築していった結果、私は、


   


看護師を正社員でしながら、

 


ウエブ無しで、

副業でコーチング業月収223万達成、


同年本業と副業コーチの収入を合わせて

年収1000万を達成しました。




独立後は、


ウエブだけコーチング業 

年収1000万以上を達成しました。



去年2015年は、

年商2083万を達成することができました。



今まで私が培ってきた具体的なノウハウを生かし、クライアントさんも以下のように


同じように成果を得る流れができています。

(※ 以下は、お客様の声の一部です)



  


  
【このような方にオススメです】



「1人あたり20〜50万以上で有料クライアントご契約を頂きたい」


「コーチングだけで月収100万を達成して独立するための優先順位が分からない」


「コーチング集客が上手くいってない」


「単発セッションでは感謝されるけど、継続セッションを受けてもらえないパターンが多い」


「ホームページやブログを積極的にやらないで、副業コーチで安定的な収入を得る方法を知りたい」



「フェイスブックとブログの活用の仕方を知って、有料クライアントさんを増やしていきたい!」


「本業があるので顔出しでFacebook、ブログを使えないで困っている」




【グループセッションでは、このようなものを得れます】



♦︎1人あたり20万以上のご契約をいただける「5つの手順」が分かります。



♦︎副業コーチだけで月収100万になる方法とステップを知ることができます。



♦︎独立して、コーチング業だけで年収1千万以上達成する集客の方法を知ることができます。



♦︎コーチングスクールでは教えてくれない、売り込まなくてもクライアントさんから契約したくなる


「やわらかセールス3つの秘密」を知れます。



♦︎コーチングビジネスで年収1千万以上達成するための


“理想と現実のギャップ“を知ることができ、優先順位を確認できます。




♦現在の集客で上手くいっていない根本原因と改善点が明確に分かります!



♦コーチングビジネスにおいてのポジショニングの方法を個人にあった内容でご提案します。




個人レベルに合わせた、具体的でかつ行動しやすい内容をグループセッションで提供し


関わらせて頂きたいと思います。




当日は、参加者の方に



「やわらかセールス養成★特典プレゼント




をご用意しております^^




参加されてからのお楽しみです^^!!





※ グループセッション時間内では、随時、個人的な質問を無制限に受けつけています^^

 

 

 ※ 当日は、お1人お1人の現在の状況と課題をヒアリングし、



   皆様の状況に合わせてグループセッションの中でご相談に応じていきます。


 

 ※ 参加者のプライバシーの保護ができるよう「プライバシー保護法」に基づき対処させて頂きます。




 ※ 当日のお茶代金はご自身のご負担になりますのでご了承くださいませ。





最後に、


私自信、家族との絆が希薄な状況の中で10年前にコーチングに出会いました。


なので、初めて参加したコーチングセミナーは、10年前の23歳の時です。


その頃から、およそ10年間、自己啓発本、コーチング、セラピーに関するセミナーに


自己投資してきました。


色々と学んで行く中で、自分自身が変化し、希薄だった家族同士の繋がりも次第に変化していきました。



コーチングを通して長年希薄だった家族同士のつながりをコーチングの学びを通して実践し


深めることができました。


コーチ自身が物心ともに豊かになることでコーチの家族も幸せになる


そのようなコーチと家族の幸せなあり方が増えていくことを願って


今の活動を始めています。



お会いできるのを楽しみにしております^^







株式会社 マネージャー&スピリット
一般社団法人 やわらかセールスコーチ協会


代表取締役  松尾 可奈









受付は2016年12月 9日(金)13:00 までです。
受付は2016年12月 9日(金)13:00 までです。

代表取締役 社長

松尾可奈

社会貢献したいがため強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座

社会貢献したいがため強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座

やわらかセールス養成100万円講座の講師

看護師、保健師として地域保健教育、学校教育授業 心理セラピスト 実績あり。 ♦︎松尾可奈のプロフィール♦︎
株式会社マネージャー&スピリット 代表取締役
一般社団法人やわらかセールスコーチ協会 代表理事
社会貢献をしたいという思いが強いがためセールスできない人のための『やわらかセールス100万講座』を提供。
コーチング業界にとどまらず、あらゆる業界のコンサル、スピリチュアル、カウンセラー、セラピスト、整体師、社労士、弁護士、税理士、美容ダイエット関係者、講師業、などなど多数の業界関係者が受講中。
日本全国にとどまらずアメリカ、ヨーロッパ、アジアなど国外問わず全国から講座、セミナー、セッションの問い合わせが相次いでいる。
看護師を副業でしながら関わるセッション参加者7人中5人が 1か月で0から売り上げ100万円突破。
担当する受講生はビジネス初心者が多いにもかかわらず、130名以上がたった数ヶ月で100万~2000万以上の成約達成の実績あり。
ビジネスの結果成果が出づらいと言われるコーチングスクールの中でトップクラスのビジネスの実績を誇る。
元看護師として延べ3万2千人をサポートしてきた経験を生かし対応。
自身は、看護師をしながらホームページ、ブログ無しで副業コーチで月223万を達成。同年、本業と副業コーチ合わせて1千万を達成し起業し
独立起業してからは、ウェブのみで1年以内に、コーチングビジネスで年収1028万を達成し、会社2つを設立。
その後、起業して2年目には、年商1億5000万の会社へと成長発展させる。
私はもともと看護師新人時代、同期叱られNo.1の看護師でした。
看護師として長年、働いてきたので、営業経験が全く無い、ビジネス音痴からのスタートでした。
なので、ビジネス経験がない初心者の方の気持ち、セールスが苦手な人の気持ちがとってもよくわかります。
世の中の社会貢献となる商品をやわらかセールスで広めて、幸せ溢れる世界にする という理念を掲げ活動中です。

開催要項

開催日時
2016年12月 9日(金)
開始 13:00
終了 15:15
場所

恵比寿ウエステインホテル ロビーラウンジ1F

〒153-8580 東京都目黒区三田1‐4‐1(恵比寿ガーデンプレイス内)

ホームページ

参加費

【早期割引】グループセッション参加費  15,000 円

グループセッション参加費  20,000 円

キャンセルポリシー

価格 20,000円(税込み) 

 
【特別早期割引】
 15,000円 
 
11月16日(水)20時00分〜
11月23日(水)20時00分まで
 
 
 
※ 初回参加者の方のみに限らせていただいております。ご了承くださいませ。
※ 途中キャンセルされてもご返金はしておりません。ご了承くださいませ。
※ お支払いはお申し込みから3日営業日以内(土日•祝日除く)にお手続きをお願いしております。
※ お支払いがお済みになってから「正式にお申し込み完了」となりますのでご注意ください。
※ 大変申し訳ありませんが、ご飲食は個人負担でお願いしております。

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/16(水) 20:00  ~ 2016/12/ 9(金) 13:00まで

主催者

松尾可奈

お問い合わせ先

松尾可奈

お問い合わせ先電話番号

09050203358

お問い合わせ先メールアドレス

info@manager-spirit.com

受付は2016年12月 9日(金)13:00 までです。
PR
smtp06