愛し愛され、アマナレッスン@福岡

受付は終了しました
155409_img_3417
155409_img_2473
155409_img_3417
155409_img_2473

女性はアマナでうまくイク!女性限定、貸し切り開催!

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be 15046_981dd170-7db7-45d8-b47b-5e8a230fedb3

このような方におすすめ

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

愛し愛され、アマナレッスン@福岡

あの珠玉の講座が福岡で開講!!!

福岡は2回目!

今回の会場は清潔感溢れる

アットホームな一軒家貸切です


「愛し愛され、アマナレッスン」




講師は池本千有(ちゃーりー)さん



助産師でもあり、大人の女性の為の性教育として、


穴の話をされます。




*:.。. .。.:*・゜゚・*以下、ちゃーりーさんより*・゜゚・*:.。..。.:*


なぜ穴の話しなのかって?


それは、


女性がセックスを楽しみ、心身共に人生を謳歌するためには、


まずは自分の体を知ること、


そして、


自分の体感覚や心とつながっていくことが不可欠だからです。


自分の体なのに、無関心だったり、無知な女性が多すぎる。


ご自愛してみたけど、良さが分からないんですという女性も多くて惜しい・・・



自分の体がどうなってて、どこが気持ちいいかもわからずに、


セックスは気持ちよくなりたいとか?


そんな都合のいい話があるかっちゅーねん。


自分の体を素晴らしいと思えなくて、


一番無防備な部分を相手にさらけだせるわけないっちゅーねん。


自分で自分の体の声を聴いたり満たせなくて、


相手との心の通ったセックスになるはずがないっちゅーねん。



セックスでの幸せあってこそ、


女は心の底から満たされて、


パートナーや子どもたちを幸せにできるんだよ。


だからまずは、


一人ひとりが自分の穴のプロフェッショナルになろうよ。

でもね、私たちはそんな事、教えてもらえなかったんだもん。


多くの女性が疑問に思いながら、


聞いていいのかどうかさえ分からなかったよね。


具体的なこと、教えてくれるとこなんてなかったよね。


だから、安心して遠慮なく聞いて学べる場所をつくりました。



大阪、東京、福岡で大好評、大満足をいただいた講座です。


ラグジュアリーな女子会になりますよ。


まずは、完全貸し切り、女性だけのスペースで

ランチを愉しみ


穴とアマナ(オナニー)についての疑問の一切を払拭しましょう。




*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*







11時45分頃、福岡県糟屋郡集合(詳細は参加者様だけにお伝えします)


会場内を見学して

ワー♡キャー♡いうのもあり(笑)


12時~13時、

食卓道場、企業様向け料理教室など
講師業活動を熊本を拠点に活動している
管理栄養士わこちゃんの
体ぽっかぽか♡体に優しい
ランチを愉しみ


懇談会、簡単な自己紹介や

ちゃーりーさんよりアマナ講座の一連の流れなどの説明があります。


13時半~、完全安心貸し切りスペースでアマナ講座スタート


16時半頃、感想シェアなどして


17時、終了予定です。


アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、


自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。


強制はありません。


参加するのは勇気のいることかもしれませんが、


気負わずご自分のスタイルで参加してください。



\\\\こんな講座、他では絶対に絶対にありません!!////



そこにいるだけで、いろんなものがパッカンして、


軽やかになってお帰りいただけると思います。


講師、助産師のちゃーりーさんだからこそ提供できる講座です。


安心してご参加ください。


また、私、大丈夫!完璧!


旦那とのセックスもうまくいってるし


自分の気持ちいい所も知ってるわ

というそこの女性の皆様も

アマナレッスンを受けることにより

さらに、女性の素晴らしさ、可愛さ、儚さ、強さまでも感じることができ

男性側の気持ちも知れる極上レッスンになっております。



なんでこんなに愛おしいのだろう〜
そんな感覚、自分に抱いたことありますか?






本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。

あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。


生理中でのご参加もできます。


衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、

講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、

自己責任にて申し込みください。




主催 中村和可子

08027853565

wakako112512290404@gmail.com

疑問、質問などお気軽に問い合わせ下さい。



開催要項

開催日時
2017年1月15日(日)
開場 11:30
開始 12:00
終了 17:00
場所

福岡県糟屋郡(参加者様に詳細お知らせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

5万縁
 
お申込み以後のキャンセルは受け付けません。
参加費の振り込みをもって予約の確定となります。
お客様都合での参加費の払い戻しはございません。
最低施行人数5名に満たない場合、中止することをご了承ください。
(3日前に決定し、中止の場合のみご連絡いたします。)
会場と食事の関係上、イベント前5日以降のキャンセルは、参加費を請求させていただきますのでご注意ください。

定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/11/16(水) 09:39 ~ 2017/1/15(日) 02:00まで

主催者

池本千有(ちゃーりー) 中村和可子

お問い合わせ先

中村和可子

お問い合わせ先電話番号

08027853565

お問い合わせ先メールアドレス

wakako112512290404@gmail.com

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

Collabotimes
加害者も被害者も作らない社会に。自分の特徴を強みに。自己信頼・他者信頼を育むためには性教育が必須です。
Professional

NPO法人せいしとらんし熊本理事長 生きる力ファシリテーター

中村和可子

加害者も被害者も作らない社会に。自分の特徴を強みに。自己信頼・他者信頼を育むためには性教育が必須です。