パリ女神倶楽部

新月

夢の実現パーティー

受付は2016年11月29日(火)23:59で終了しました。

155391_新月の夢実現パーティ
155391_新月の夢実現パーティ

夢を叶えた喜びを体感する夜

このような方におすすめ

こんな人生になったらいいな・・・と感じる方

期待できる効果

喜びと感謝を先取りして体感しましょう!

受付は2016年11月29日(火)23:59 までです。

パリ女神倶楽部 新月 夢の実現パーティー


昨年に続き、新月の夢実現パーティーを開催することになりました。
(昨年12月の日記 →Paris女神倶楽部 夢の引き寄せディナー


最近、参加して下さった数名の方とお話をしたら、その後の展開の素晴らしさに大感動。
急遽、今年もやろう!という流れになったのです。


既に”夢がかなった3年後の自分”として、会話とディナーを楽しむ・・という趣旨の会でした。

まだ一年足らずですが、皆の夢が続々と叶っているんです。


      




例えば、ヤーンライトチームの一員として、いつも新月の瞑想をしてくれているメキシコ人ヒーラー、ミリアムは、恋人のローランと参加してくれました。


”今日は、可愛い子供達を置いて、二人でディナーを楽しみに来ました。”


と、自己紹介をしてくれた二人ですが、現在、ミリアムは臨月の妊婦さん

待望の赤ちゃんの出産を間近に控えているんです。


”あの晩、最初は、3年後の自分として振舞うのに抵抗があったんだけど、だんだん、本当に子供達を預けて、ディナーを楽しむ両親となっていたのよね。

本当に、素晴らしい集いだったわ! ありがとう!”

と、大喜びのミリアム。
今回は、出産に備えて自宅で新月を迎えるとの事ですが、本当に幸せそう💕


やっぱり、新月のパワーは絶大です。



                  



他の参加者のYさんは、アルバイトを続けながら、ご自分のキャリアを磨いていましたが、何と、この一年で大昇進したと


”何だか凄い事になってるんですよ〜!”


と、嬉しい驚きの声を上げていました。
数ヶ月前にアルバイトを辞め、今は、メキメキと頭角を出しているアパレルの会社で、数名のチームのまとめ役をされてると!



私はと言うと、3年後の自分として、こんな挨拶をしました。

当日まで、どんな人生を実現したいのか分からなかったのに、口が勝手に喋っちゃったんです。


”パリを拠点としていますが、日本や他の国でも活動しています。

人前で話をするのは得意ではなかったのに、本も出版し、あちこちでお話しをさせてもらっています。
それに、離婚後、”もう、男性はコリゴリ。面倒!”と、言っていたのに、運命の相手と出会ってしまい。。。”(と、語っている自分に、驚愕しました。笑)



私の現状は・・というと、これも、ほぼ現実となっています。
もうすぐ、ロンドンでも講座をさせて頂く事になり、2017年には、アメリカにも行くかも?という話が出ています。

また、本ではないけれど、オラクルカードのお話を頂き、これから製作に入る予定です。
運命の男性は、どうなんでしょうね。笑
でも、一人が楽しくて最高なので、出現しなくても問題なし。



他の参加者さんも、滞在ビザが上手く取れたり、新しいお仕事に移行したりと、皆、大きな変容のプロセスにいるようです。



昨年は、誰もが、”経済的にも豊かになっている’という設定を意識して、エッフェル塔が見えるレストランで、フォーマルなディナーをしました。

でも、今年は、もっとカジュアルな場所で、おいしい物を食べよう”と、16区の山茶花さんでやる事にしました。
だって、本当の豊かさって、星付きレストランも、屋台のラーメンも、楽しめる余裕がある事だと思うから。


昨年は、う〜ん・・と見合わせた方も、次の新月の晩、ご一緒しませんか?

これまで、新月のお願い事を書いたり、いろいろ試してみましたが、やっぱり、これが一番楽しくて、パワフルかな・・と、思います。



パリ女神倶楽部 新月の夢実現パーティ

2016年11月29日(火) 19〜21時

場所 山茶花
 9 Rue de l'Annonciation, 75016 Paris  HP sazanka-paris.fr

   参加費 88ユーロ (飲食代、お土産込み)

限定15名



変容のスピードが半端ない昨今ですから、今年は、3年後ではなく、2年後のご自分として登場していただきます。

既に、あなたの夢は、違う次元では叶っています。

その喜びを先取りして、体感するのです。
夢を叶えた自分として皆さんに自己紹介をして、お食事を楽しんでいただきます。

お名刺を作って配ったりしても楽しいですね。



新月のパワーは、本当に凄いですから。

今年は、どんなメンバーが集まるかな・・と、ドキドキ・ワクワクです。


お申し込みはお早めに!



いつもありがとうございます。



ビズ


受付は2016年11月29日(火)23:59 までです。
受付は2016年11月29日(火)23:59 までです。

スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー

             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

開催要項

開催日時
2016年11月29日(火)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:00
場所

山茶花

9 Rue de l'Annonciation, 75016 Paris, France

ホームページ

参加費

無料

定員

15 名

申込受付期間

2016/11/16(水) 00:00  ~ 2016/11/29(火) 23:59まで

主催者

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

angels-rainbow@live.jp

受付は2016年11月29日(火)23:59 までです。
PR
smtp06