Club

miyukie's

第1期

受付は2017年1月28日(土)00:00で終了しました。

最高傑作の自分に出会うセミナー

12378_dsc070031 12415_img_3782 15362_632ff231-07a0-40f1-823b-3a097e6e60bd

このような方におすすめ

なんとなく生きずらさを感じている方。ネガティブ思考から抜け出せない人や、人間関係に問題を抱えている人など。

期待できる効果

心と体を統合し、絶対的な安心と豊かさを手に入れる事ができます。

受付は2017年1月28日(土)00:00 までです。

Club miyukie's 第1期

ココロとカラダを緩める6カ月
 ~最高傑作の自分へ~



Club Miyukie's いよいよ始動いたします。


目指すは『最高傑作の自分』です


6ヶ月かけて、ココロとカラダを緩めます

心の奥底にしまい込んだ、もう一人の自分と仲直りし、本来の自分を取り戻します

自分の感じたことを大事にして、内面を満たしていきます。

「やりたくないことをやめ、やりたいことをやる」この本質を学び、実践へ導きます


なりたい自分

理想とする生活

好きなものに囲まれた環境


6ヶ月後、

そんな最高傑作の自分に出逢いにいきませんか?



【0期生の効果】

今回、1期生募集の前にモニターとして0期を開催しています。

3回コース。正味2ヶ月という短い期間ですが、参加メンバーの変化に目が離せません。

まだ終了していませんが、感想をご紹介します。



❤️素直な気持ちを言える場所があって受けとめてくれる仲間が居て



とっても穏やかな幸せも感じています。



みんなとの出会いに感謝。


❤️本当 ちょっと前は 絶対無理(!)
って なってた~(^w^)



日々 1つ1つ大切に 感じて行けば もっと 見つかるんだろうね🎵



いつも不幸で 愛に飢えてて 全然 満たされて なかったのに、今は 気付き始めてるよ❗



無かったものが 見えてるもん🎵(^w^)



club miyukie's 参加して良かったよ~


❤️私 大事にされてんなぁ~



私 このままで愛されてんなぁ~ なんて 気付いちゃいました~(*´∀`)♪


❤️club miyukie's参加してから
ほんと日々楽しいや嬉しいの発見ばかり🎵



腹の立つ出来事も 素直に感情を 出せてる気がして それさえも (OK!)って



出来るようになってきたし~(^w^)



club miyukie's恐るべし❗
参加して 良かった🎵(*^▽^*)


❤️嫌な感情もまたマルって感じ。すこーし分かってきた気がしてます。



前は「嫌な感情を感じちゃダメ」って思ってもがいてたんですね。



嬉しい感情があるから悲しい感情もあるんですね。


❤️ヤバイ!みんな、優しくて仕事中なのに泣きそうだ(涙)


❤️バンジーしちゃいました♪



勇気は確かに必要かもしれないけど今回は0期のメンバーとミユキーズの皆さんが



応援してくれてると思うと不思議と勇気が湧いてきた!




【こんな方におススメ♪】
・なんとなく生きずらい・・・
・何を思っているのか?感じているのか??
・自分の感情が分からない・・・
・いつもお金に困っている
・人間関係の悩みを抱えている
・ネガティブ思考から抜け出せない・・・
・自分ばかり損していると感じている
・親との関係が上手く行っていない
・他人の評価が気になる 等々





【講師の紹介】

美 幸 (きくち みゆき)
 心屋塾認定講師 &リセットカウンセラー
 ミユキーズカウンセリングオフィス主宰
 耳ツボダイエット専門店 ル・クール代表

 


心屋仁之助氏に直接師事した北海道初の心屋リセットカウンセラーであり、北海道唯一の心屋塾認定講師。

札幌のみならず、道内各地で「心屋塾初級セミナー」を開催。
ミユキーズと呼ばれるその初級セミナー受講者は現在100名を超え、師匠である仁之助氏の提唱するBeing(心のあり方)が浸透しつつある今、予てから多くの要望に応え、満を持して美幸オリジナルの上位セミナーを開催することとなった。





和 美 (わだ かずみ)
心屋リセットカウンセラー

yogaインストラクター




心屋のカウンセラーとして、yogaインストラクターとして札幌を中心に活動中。

また統合医療を行うクリニック内にて勤務。ココロとカラダを整え、自分の本来持っている力を引き出すお手伝いをしています。

2年前、約14年間勤めていた会社を辞めました。
大きな悩みがあるわけではない。だけど毎日なにか物足りない。自分がなにを感じているのか。本当はなにをしたいのか。

自分のことなのにわからない。足りないものばかりを探してはそれを埋めようとする日々。

自分が大嫌いでした。

心屋に出会い、yogaを始めて、外側に向けていた心を自分の内側へと向けていくと、私の心はどんどんと満たされていきました。欲しくて欲しくてたまらなかったもの。ないと思って必死に手に入れようとしていたもの。

実はすでにあなたの中に「ある」かもしれません。あなたの中にたくさん眠っている宝物を探す旅に一緒に出かけてみませんか?




Joey (ジョーイ:かくまる けんじ)
心屋リセットカウンセラー
ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー
看護師



心屋リセットカウンセリングから、ウェルスダイナミクスを用いたコーチングまで実に幅広く活動中。

また28年という豊富な看護師経験も加え、クライアントのトータルサポートが好評です。

Club Miyukie's では、対人関係やお金にまつわる種々の問題に、ウェルスダイナミクスという観点からもわかりやすくお伝えしていきたいと考えています。





【日程&プログラム】


Day 1.
2017.1.28(土)







生きずらさの原因を知る


Day 2.
2017.2.25(土)







本来の自分を思い出す


Day 3.
2017.3.25(土)







自分を認め相手を受け入れる


Day 4.
2017.4.15(土)







豊かさの法則を手に入れる


Day 5.
2017.5月(1泊2日・日程調整中)







非日常を体験する洞爺湖リトリート合宿


Day 6.
2017.6.17(土)







自分の夢を実現させる


Day 7.
2017.7.29(土)







最高傑作の自分に出会う



会 場:ミユキーズカウンセリングオフィス(札幌市中央区)

     地下鉄駅より徒歩3分。詳細はお申し込みされた方に直接お知らせいたします。

時 間:11:00〜18:00(ランチ含む)

     ランチは、毎回グループメンバーで近くの飲食店でお願いします


※ 開講後、進行状況等により日程やプログラム内容が変更されることがあります。

※ 5月の合宿は、洞爺湖を目処に現在日程等調整中です。

  合宿代(宿泊費及び朝夕の食事代)は料金に含まれますが、移動費用は各自でご負担ください。





【お申し込みの手順】

①gmailからのメールを受信許可設定をしてからお申し込みをお願い致します。

②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。

 ※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

③お申し込みより1週間以内にお支払の手続きをお願いいたします。
 お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いいたします。


④ご入金を確認した時点でお申込み完了とさせていただきます。

 ※お申し込み完了後のキャンセルは、料金の100%をいただいております。






受付は2017年1月28日(土)00:00 までです。
受付は2017年1月28日(土)00:00 までです。
クライアントさんが笑顔になりますように♪

心屋認定講師&カウンセラー

菊池 美幸

クライアントさんが笑顔になりますように♪

Collabotimes
大好きなスポーツがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチング

スポーツメンタルコーチ

角丸賢司

大好きなスポーツがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチング

Collabotimes
もっと自由にもっとあなたらしく。あなたの中に「ある」最高の笑顔を引き出します。

心屋認定カウンセラー

和田和美

もっと自由にもっとあなたらしく。あなたの中に「ある」最高の笑顔を引き出します。

開催要項

開催日時
2017年1月28日(土)
開場 10:45
開始 11:00
終了 18:00
場所

ミユキーズカウンセリングオフィス

札幌市中央区(申し込まれた方に直接お知らせいたします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

333,000円

定員

6 名

申込受付期間

2016/11/23(水) 12:00  ~ 2017/1/28(土) 00:00まで

主催者

角丸賢司

お問い合わせ先

角丸賢司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shonan.joey@gmail.com

受付は2017年1月28日(土)00:00 までです。
PR
smtp06