キュン♡ワクワク♡を引き寄せる オトナの女性のための『性』共育講座@大阪

ありがとう


満員御礼

155260_ちゃーりーさんプロフ
155260_無題
155260_ちゃーりーさんプロフ
155260_無題

ハナヒラク愛 ~真のオンナをひらいていくはじめの一歩~

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be 15038_saorin10

このような方におすすめ

綺麗で可愛くなりたい女性の方、性に対してタブー感のある方、パートナーがほしい、パートナーとの関係改善に、セックスの悩み解消に

期待できる効果

パートナーとの関係改善、女性器について詳しくなる、性に対してのタブー感がはずれる、自分の心と向き合い身体を知ってケアしていくことができるようになる、セックスレスの解消

キュン♡ワクワク♡を引き寄せる オトナの女性のための『性』共育講座@大阪


自分を愛することの一番は自分を知ること。



女性の皆さんへ2つ質問があります。

『自身の女性器をみたことはありますか?』

『セックスをすることでどんな効果があると思いますか?』



そう言われると…

女性器をじっくり見たことない

セックスやひとりエッチをすることでどんな効果があるの?


その前に、、

性に対してタブー感はありますか?

実は時代の流れや歴史によるものなんです。


性に関して法的に罰される時代や隠されてきた背景があり、私達は知らず知らずの間にタブー感や罪悪感を持ってしまうのです。


そういった性の歴史女性のホルモン周期


赤ちゃんの育つパワースポットと呼ばれる子宮

女性器の仕組みについて等お伝えしていただきます。



性教育講座で大人気!!

あなたの中の女性を産み出す助産師

ちゃーりーさんこと池本千有さんをお呼びいたします。

   




日常でオーガズムを意識して感じていますか?


キュン♡は小さなオーガズムを生みます。セックス、生理、そして出産は最大のオーガズムを感じます。



身体を気持ちよくさせてあげることは自分を大事にすることにつながります。




女性器やオーガズムの開発について


ひとりエッチ(オナ💛ニー)は女性にとって大切なお手入れであること。




オーガズムを感じることは心が安定した状態になります。


セックスは直感力、感覚を高め全脳活性する


男女のコミュニケーションツールでもあり


気持ちのいいセックスをすることは人生開花の秘技


妊娠率もアップします!!


産前産後のセックスレスセックスレス解消法もお伝えいたします。

 


自身の身体を知り、ケアし自身を愛していくこと、セックスの質を高めていくことで

波動があがり、女性性(メス)が開いていきます。


キュン♡やワクワク♡を引き寄せる秘訣です。


女性としてますます可愛く、綺麗に輝いて生きていけるようになります



真のオンナになるはじめの一歩となる性共育の講座

お気軽にご参加ください


対象は大人の女性の方

(このイベントは女性限定講座です)


大人気講師の為、次回はいつお呼びできるか未定です。

お申し込みはお早めにお願いいたします!


講座の後は美味しいイタリアンディナー(飲み放題)付き♪

お腹も心も満たされて幸せいっぱいになって帰っていただけます(*´ω`*)




開催要項

開催日時
2017年2月11日(土)
開場 14:50
開始 15:00
終了 20:00
場所

創作レストラン3tre

大阪市福島区大開1丁目4-5

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

8500円 (美味しいイタリアンディナー付き)

このイベントは、女性限定となっております。

ご了承ください。

定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/15(火) 11:02 ~ 2017/2/11(土) 00:30まで

主催者

石山早織

お問い合わせ先

石山早織

お問い合わせ先電話番号

08031142121

お問い合わせ先メールアドレス

saoringo86@gmail.com

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

Collabotimes
命の輝き(私という存在)を活かして、生きる力を育む。

石山早織

命の輝き(私という存在)を活かして、生きる力を育む。