Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
働きながら資格試験の勉強をしている人へ 限られた時間で一発合格したい人のための時間活用術セミナー
合格するための効果的な時間活用術が学べます
H_taisho
残業続きや家事で、資格試験の勉強時間がなかなか取れない方 ・不合格続きで私は受からないのではないかと思っている方 ・絶対に合格したいと思っているけれど、今の勉強法で本当に良いのか分からない方 ・勉強している割には成績が伸びず、いつも焦っている方
H_kitai
残業続きで勉強時間がないと思っていた方が、勉強時間の捻出ができるようになります。・1日の中でやることが沢山あり、どれも中途半端でパニックになりかけていた方が、今やっていることに集中できるようになります。
154828_セミナー風景7サイズ調整後
Professional_s
 
 
 難関資格専門 時短学習法アドバイザー&合格引き受人
横澤有季
 
社会保険労務士試験合格
コーチエンジェルウィング養成コーチ認定
難関資格専門 時短学習法アドバイザー&合格引寄人:横澤有季
大学卒業後、13年間にわたり、政府系金融機関、民間金融機関にて、役員秘書、総務、人事に所属し、労務関係、教育研修、採用などの業務に携わる。
2009年に社会保険労務士試験を受験し、なかなか成績が上がらずに苦戦しながらも学習法を身に付けたことで、9ヶ月間の勉強で1回で合格をする。
その後、コーチングを学んだことにより、社会保険労務士の受験経験とコーチングを掛け合わせた独自のメソッド「時短学習法とモチベーションらくらく管理メソッド」を確立する。
社会保険労務士を初めて目指す方や不合格だった方から合格のための秘訣を教えて欲しいと聞かれるようになり、その秘訣を伝えて、学習方法のサポートしたところ、その方も社会保険労務士試験に1回で合格する。2014年に難関資格試験の学習法アドバイザーとして独立し、数多くの方に独自のメソッドを伝えている。
 

こんなことでお悩みではないですか?

 

「平日は、残業続きで時間が取れない。休日も、家の用事で勉強ができたりできなかったり、、」

「残業続きで疲れてしまい、勉強しようと思っているのになかなか勉強が進まない、、」

「勉強している割には、成果に結びつかない」

「不合格が続いていて、今年も合格できるか不安」

「成績が思うように上がらず、焦ってばかり。自分の勉強法は正しいのだろうか、、」

 

 

はじめまして。

横澤有季と申します。

私は、社労士試験に苦戦しながらも9ヶ月で一発合格した経験と、

コーチングのスキルを元に難関資格合格に関する勉強法の個別アドバイスを行っております。

 

 

合格できる人と、合格できない人の違いは何でしょうか?

それは、

合格するための勉強方法を知って勉強しているかどうか

です。

合格するためには、合格するための秘訣があります。

その秘訣を知って、勉強するのと、そうでないのとでは成果に大きく影響してきます。

 

 

中でも、合格するためには、

時間の捻出と合格のための効果的な時間の使い方

が必須になります。

 

 

忙しい社会人にとって、時間を捻出することは至難の技でしょう。

しかし、そのような場合でも、このセミナーを受講することで、

時間の捻出と効果的な時間の使い方を知ることにより、合格に近づけるようになります。




【こんな人にお勧めです】

 ・残業続きや家事で、資格試験の勉強時間がなかなか取れない方

 ・「勉強をしなくちゃ」と思っているけれど、勉強がなかなかできない方

 ・不合格続きで、「私は受からないのではないか?」と思っている方

 ・「絶対に合格したい!」と思っているけれど、今の勉強法で本当に良いのか分からない方

 ・勉強している割には成績がなかなか上がらない方



【対象の資格試験】
 社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士、税理士、公認会計士、司法書士、司法試験、
 不動産鑑定士、宅地建物取引主任者、FP、TOEIC、英検などその他の難関資格試験


【講座内容】

 ・合格する人と合格しない人の違いとは?

 ・合格するためのたった一つの秘訣とは?

 ・短期で合格のための時間活用術

   ・学習計画の立て方

 

※なお、セミナー終了後に懇親会を予定しております。ご都合がよろしければ、ご参加ください。
 


【講座で得られるもの】
 ・残業続きで勉強時間ができないと思っていた方が、勉強時間の捻出ができるようになり、
  毎日勉強が続くようになります。
 ・残業も家事も勉強も、1日の中でやることが沢山あり、どれも中途半端でパニックになりかけていた方
  が、今やっていることに集中できるようになります。
 ・自分のどこにつまずいているのかが分かり、次に取る行動が分かるようになります。


【セミナー参加者の声】
  ・自分の反省点などを見直すことができ、とっても良かったです。
   やらなきゃと思いながらできないことが多かったので、
   勉強の目的を見失わないように常に意識して、
      (勉強することの)優先順位を1位にして短期合格をしたいと思いました。
       また参加させて下さい。ありがとうございました。
          (20代女性 税理士試験受験生 T.A.様)
 
  ・セミナー中に具体的に落とし込んでいくので、やるべきことが明確になりとても良かったです。
   「考える前にまず勉強しろよ」と思って勉強していたので、
        改めて効率的な勉強方法を考え直すことができて良かった。
   (40代女性 TOEIC受験生 G.K.様)

    ・自分の日常の学習習慣を見直せて良かった。学習の習慣を付けることによって、
       効率良く合格できる近道だと感じました。今日から習慣化していけるように努力していきたいです。
         (20代女性 応用情報技術者受験生)

  ・横澤さんは、この人はこうすれば受かる!と分かっているんだろうなと思いました。
         (40代女性 社労士受験生 N.T.様)

    ・セミナー中に個人個人に細かくアドバイスしてもらえてうれしかったです。
          (20代男性 TOEIC受験生 U.S.様)

【講師紹介】
 難関資格試験専門 時短学習法アドバイザー&合格引寄人:横澤有季
 大学卒業後、13年間にわたり、政府系金融機関、民間金融機関にて、役員秘書、総務、人事に所属し、
 労務関係、教育研修、採用などの業務に携わる。
 2009年に社会保険労務士試験を受験し、なかなか成績が上がらずに苦戦しながらも学習法を身に付け
 たことで、9ヶ月間の勉強で1回で合格をする。
 その後、コーチングを学んだことにより、社会保険労務士の受験経験とコーチングを掛け合わせた独自の
 メソッド「時短学習法とモチベーションらくらく管理メソッド」を確立する。
 社会保険労務士を初めて目指す方や不合格だった方から合格のための秘訣を教えて欲しいと聞かれるよう
 になり、その秘訣を伝えて、学習方法のサポートしたところ、その方も社会保険労務士試験に1回で合格
 する。2014年に難関資格試験の学習法アドバイザーとして独立し、数多くの方に独自のメソッドを伝
 えている。

 

開催日時
2016年12月 3日(土)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:30
場所 勉強カフェ大阪本町スタジオ
大阪府大阪市西区阿波座1-3-18エッグビル本町5F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

4,320円(税込み)

 
■キャンセル規定
3日前まで:無料
2日前〜前日:受講料の50%を請求させていただきます。
当日:受講料の100%を請求させていただきます。
支払方法

当日現金払

定員
 8 名
満員御礼
申込受付期間2016/11/13(日) 09:00 ~ 2016/12/ 2(金) 13:00まで
主催者横澤有季
働きながら資格試験の勉強をしている人へ 限られた時間で一発合格したい人のための時間活用術セミナー、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
難関資格専門 時短学習法アドバイザー&合格引き受人..

横澤有季

Senmon

難関資格試験の合格のための時短学習法、モチベーション管理方法のアドバイス

社会保険労務士試験合格
コーチエンジェルウィング養成コーチ認定 難関資格専門 時短学習法アドバイザー&合格引寄人:横澤有季
大学卒業後、13年間にわたり、政府系金融機関、民間金融機関にて、役員秘書、総務、人事に所属し、労務関係、教育研修、採用などの業務に携わる。
2009年に社会保険労務士試験を受験し、なかなか成績が上がらずに苦戦しながらも学習法を身に付けたことで、9ヶ月間の勉強で1回で合格をする。
その後、コーチングを学んだことにより、社会保険労務士の受験経験とコーチングを掛け合わせた独自のメソッド「時短学習法とモチベーションらくらく管理メソッド」を確立する。
社会保険労務士を初めて目指す方や不合格だった方から合格のための秘訣を教えて欲しいと聞かれるようになり、その秘訣を伝えて、学習方法のサポートしたところ、その方も社会保険労務士試験に1回で合格する。2014年に難関資格試験の学習法アドバイザーとして独立し、数多くの方に独自のメソッドを伝えている。

  yuki.yokozawa
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要