【午後の部】プロフィール写真少人数グループ撮影会&なんでも相談会

154524_img_4299
154524_img_4299

キラリと輝くあなたの笑顔を撮らせてください☆

このような方におすすめ

ブログやFacebook、などに使うプロフィール写真などが欲しい方、写真撮ってもらいたい方、逆に写真が苦手だけれど自分の素敵な笑顔を写真におさめたい方

期待できる効果

下記参照ください

受付は2016年11月23日(水)09:30 までです。

【午後の部】プロフィール写真少人数グループ撮影会&なんでも相談会

このイベントは、私のワクワクを形にしました!!


明治神宮にて、少人数でのグループ写真撮影イベントです!


1対1での撮影って、結構緊張しませんか?

そんな方のための少人数撮影です♫

お友達同士、仲間同士でのご参加など、もちろんおひとりでのご参加も歓迎です。

自然の中、和やかな雰囲気での撮影になると思います。



写真を撮っていて、気付く事があります。

ファインダー越しにその方がきらりと光る瞬間、心がぱかっと開く瞬間。

その瞬間を写真におさめたいなぁと思って、いつも撮影しています。



先日私も、プロフィール写真を撮影していただき、

恥ずかしいけど、、写真っていいなぁ!!と、改めて思いました。




ステキでしょう?♡




きらりと光る瞬間心がぱかっと開く瞬間って、その人の本質的な部分を映し出しているように思います。


鏡や写真、動画etcがなければ、自分のことは自分で見えないですが、自分をそれら(写真や映像etc)を通してみてみることで気付く事があります。



さぁ今回は、写真で!

自分では認めていない、またはなかったことにしていたり気付いていない魅力に写真を通して気付いていただけたら嬉しいです!



自然の中での撮影です。



《こんな方にオススメです》

・写真を撮ってもらいたい方

・プロフィール写真を必要としている方

・苦手だけど、パターン崩してみたい方

・素敵な笑顔を写真におさめたい方     


・みーちょるの写真の感性がお好きな方

・お仕事で使う自分らしい写真が欲しい方

・1対1の撮影は、まだハードルが高い方   など




明治神宮の気のいい自然の中で撮影いたします!


撮影の後は、原宿のおしゃれなカフェで、お茶しましょう♫


カフェでは、はじめて起業する方や起業を考えている方、またはその他相談したいことがある方に向けて、写真の使い方、ブログのちょっとしたコツ、申込フォーム、カウンセリングのコツ♫セッションする上でみーちょるが気をつけていることなどなど、聞きたいことにお応えできたら、と思います!



また、

写真のデータは、おひとり30枚〜程度、すべてのデータをさしあげます。

どんな感じの写真がいいか、のリクエストにもできる限りお応えします!


みーちょるの感性が好きな方、どうぞお気軽にご参加くださいませ!!



【雨天時対応】

雨天の場合は、お話会 兼 お話会での撮影会に変更とさせていただきます。

雨天が予想される場合、当日朝6時の時点で、判断し、変更の場合は、メールを送らせていただきます。

ご了承ください。



【お申し込みの手順】
①ドメイン指定受信を設定している方は 「@gmail.com」からのメールを許可してからお申し込みをお願い致します。

②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると、お申し込み完了のメールが届きます。

④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。

お申し込みが直前の場合は当日までにお願いいたします。


【お支払いについて】
料金は、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料はご自身でご負担をお願いいたします。



【キャンセルポリシー】
大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。


【お問い合わせ】
自動返信メールが届かない等の場合やお申し込みに関するお問い合わせは、コチラまでお願いいたします!


※その際もgmail.comのドメイン許可をお忘れなく!

受付は2016年11月23日(水)09:30 までです。
受付は2016年11月23日(水)09:30 までです。

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

ELM瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
Leaves認定プラクティショナー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 意識Revolution!を合言葉に
瞑想とヒーリング、関わり合いを通して
本質に立ちかえるお伝えする愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、
高い共感力と感情、エネルギーを察知できるエンパス能力を活かし、
人々の心を自然と開かせ、
心の内にある本当の想いに火をつける。

様々なヒーリングをその方に合わせ組み合わせて行う
オーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、その方の本質を自然と引き出し、
本質の自分・人生を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

自身が、瞑想や霊気、ヒーリング、タイリシヨガ、心理学等を通して、意識が変容し
どん底から立ち上がり人生が大きく好転・加速した経験を持つ。

現在は、より本質的な人生を望む、
真に自分らしく望む人生を生きていくことを願う方へ向けて

必要な、「意識Revolution!(変革、革命)」をもたらすためのツール・サポートをオーダーメイドで提供している。

タイと日本を行き来しながら、主に上記サポートをオンラインにて提供、
時々チェンマイツアーの企画開催や
帰国時には対面でのサポートやイベント等を行っている。


時間や場所、お金、国や性別、固定概念といった制限を自身も越えていきながら
生きたい人生・世界・表現をパートナーとともに挑戦・体現し続けている。

開催要項

開催日時
2016年11月23日(水)
開場 13:20
開始 13:30
終了 17:00
場所

明治神宮内 広場(宝物殿そばの芝生広場付近)⇒撮影終了後、お店へ移動

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/10(木) 14:57  ~ 2016/11/23(水) 09:30まで

主催者

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

08055364050

お問い合わせ先メールアドレス

trust.misato1208@gmail.com

受付は2016年11月23日(水)09:30 までです。
smtp08