クンルンネイゴン

フォローアップセミナー

12月

in

東京  

受付は2016年12月 1日(木)13:00で終了しました。

このような方におすすめ

レベル1(パート1+パート2)修了者。クンルンネイゴンで習ったワークを復習し、さらに深く取り組めみたい方。継続的に学びを深めたい方。クンルンを一緒にできる友人が欲しい方。

期待できる効果

クンルンで期待される成果の実感。クンルンを継続的に続けられる。クンルンを一緒にできる友達ができる。講師に直接色々な質問ができる。

受付は2016年12月 1日(木)13:00 までです。

クンルンネイゴン フォローアップセミナー 12月 in 東京  

クンルンネイゴン】は、継続して実践していくことで必ず様々な変化や成果が得られるものです。

伯井由紀03


また、単なる繰り返しにならないようにプラクティスの質を上げていくことが非常に重要です。


クンルンネイゴンの実践の場を増やし、個人セッションやワークショップで習ったことを継続的に実践できるよう、「Natural Flow」では定期的にフォローアップセミナーを開催しております。


毎回、伯井由紀さんが見守る安全な環境かつアットホームな雰囲気の中で、クンルンネイゴンを深めていくことができます。

そして、ここに集まる方は皆同じ目的を持った方達ですので、とても素晴らしいクンルンのつながりが生まれることでしょう。




【フォローアップセミナーの目的】

クンルンネイゴンのクラスで習ったプラクティスを、継続的に行うための場です。

クンルンネイゴンのワークショップ及び個人セッションで習ったワークを、さらに深く取り組めるようになることを目的としております。地道なプラクティスの大切さ、そしてその中で育つ本物の力、というものに焦点を当てています。しっかりと修行していきたい方、本物を求める方には、絶好の機会と場となるでしょう。


★ レクチャーよりも、実践のための場を提供致します。

【受講対象者】

伯井由紀さんの個人セッション、ワークショップで、クンルンネイゴン・レベル1(パート1、パート2両方)を修了している方。

(伯井由紀さんの個人セッションで、レベル1パート1までしか修了されていない方は、受講していただくことができませんのでご了承ください)。

他の講師のクラスでクンルンネイゴン・レベル1を修了された方も、参加可能です。


【内容】
クンルンネイゴン、レッドフェニックスNO.1、イージョン、マオシャン五行、ワンブレス、ゴールデンフラワー、シークレットマントラ・プラクティスなど。



【ご予約の流れ】



「お申し込みはこちら」ボタンを押してください。

申し込みフォームが表示されます。

連絡先などの必須事項を入力し、「申し込む」ボタンを押してください。

「参加のご確認」をメールで送らせていただきます。
メール内の「申込み完了リンク」をクリックしてください。

「予約完了のお知らせ」をメールで送らせていただきます。


「予約完了のお知らせ」が届くと、予約完了となります。


※3日以内にこちらからご連絡がない場合、メールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、naturalflow01@gmail.comまでご連絡ください

※※※ キャンセル待ちをご希望の方は naturalflow01@gmail.com へご連絡ください! ※※※


伯井由紀(道教名:鳳崙)プロフィール


クンルンネイゴン公認ファシリテーター

(KUNLUN NEI GUNG ® System Facilitator)


同志社大学法学部卒。


2004年、KUNLUN NEI GUNG
® Systemの創始者であり、
「ゴールドドラゴンボディ」の体得者でもあるMax Christensen師から、一目会った瞬間にクンルンの将来を担う人物として見出され、直弟子として個人的指導を受ける。


伯井由紀 クンルン プロフィールMax師の道教の師匠(グランドマスター)からも、正式に道教の家族として迎えられ、Max氏より道教名の鳳崙(ほうろん・Phoenix of Kunlun)を授かる。

世界で道教名を授かったのは、わずか少数のみ。


2006年5月、クンルンネイゴンの指導者としてMax師より正式に認められる。(世界初)


「ゴールドドラゴンボディ」体得者であるKan.氏とともに、日本でクンルンネイゴンのワークショップを多数開催。また単独でシンガポールに招かれ、数年に渡りワークショップを開催するなど活躍は日本だけにとどまらない。


現在もクンルンネイゴンの伝授・指導を中心に、一人ひとりの中に潜在している可能性を最大限に開いていく為のワーク、セッションを行っている。


師であるMax氏に認められた、その内に秘める力は大きく、彼女からトランスミッション(エネルギー伝達)を希望する人は引きも切らない。


受付は2016年12月 1日(木)13:00 までです。
受付は2016年12月 1日(木)13:00 までです。

【 クンルンネイゴン】by 伯井由紀

伯井由紀さんによる、道教(タオ)に伝わる覚醒のための秘術<クンルンネイゴン>の伝授・指導を中心に、一人ひとりの中に潜在している可能性を最大限に開いていくためのワーク、セッションを行っています。

伯井由紀さんによる、道教(タオ)に伝わる覚醒のための秘術<クンルンネイゴン>の伝授・指導を中心に、一人ひとりの中に潜在している可能性を最大限に開いていくためのワーク、セッションを行っています。

開催要項

開催日時
2016年12月 2日(金)
開場 10:00
開始 10:15
終了 13:00
場所

スペースMURO

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4丁目5-2

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥5,400(税込み)

定員

20 名

申込受付期間

2016/11/ 9(水) 18:26  ~ 2016/12/ 1(木) 13:00まで

主催者

Natural Flow

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

naturalflow01@gmail.com

受付は2016年12月 1日(木)13:00 までです。
PR
smtp06