リッチ女子になるお茶会

このような方におすすめ

◇お金を引き寄せたいひと ◇リッチになりたいひと ◇アゲマンになりたいひと

期待できる効果

お金との縁が濃くなります♪ 宇宙へのリッチオーダーの仕方が分かります♪

受付は2016年12月10日(土)00:00 までです。

リッチ女子になるお茶会


参加するだけでリッチ女子になれてしまうお茶会を企画します。


宇宙へのオーダーの仕方をわかっていたら、リッチ女子にはすぐなれます♪



あなたも、まわりや景気に左右されず、明るく豊かな毎日を過ごしてみませんか?




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜




ここ数日、豊かさを象徴する神様から、こぞって指摘を受けました。



「そろそろリッチの引き寄せ方を伝えたらどうだ?」というものです。





たしかに、わたしは神々に教えていただいたことを実践 豊かになってきました。


キャッシュで家を購入したし、「ヒーラーは月5万円かせぐことも難しい」と言われてる中で、


毎月OL時代と同じくらいか、それ以上を稼いでいます。





とはいえ、こんなこというと要らぬ嫉妬を買ったりするので、そのお話を断っておりました。


そしたら、でた動物作戦!! ←よくテレビ番組で視聴率確保に使われる技です(笑)


白毛のふわっふわのコンちゃんが近づいてきて、つぶらな瞳で見つめられること1週間・・・。






その目に折れそうになってたところ、突然 セッション中にお客様から


『hitomiさん <リッチになる方法>を知りたいんです!


 なんでか ”今” 言わなきゃと思ったんです!』




と言われまして・・・




「あぁもう、これはやるしかない・・・!」と覚悟を決めました
><





☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜




そこで今回
“リッチな女性になれるお茶会”
を開催致します!!


12月10日(土)日本時間PM19:00よりスカイプを使って行います♪




あなたはリッチお茶会に参加することで、リッチ女子に変わっていきます”


”宇宙へのオーダーの仕方さえ合っていたら、リッチ女子にすぐなれますよ♪”





この方法は、白狐のコンちゃんを筆頭に、金運の神様たちから教えてもらいました。



この方法を用いたことで、私もここ1年急速に豊かになっています。




その方法を今回あなたにお伝えしようと思います。





<<お茶会で学べる3つのこと>>


1)お金を使いながら、セルフイメージを上げる方法♪


2)経済的自立という言葉に惑わされない!! 経済に○○する方法を学ぶ!


3)リッチを引き寄せる方法(初級編)




○○がわかってないと、いつまでたっても資本主義経済に翻弄されます。


そんな人生もう飽きていませんか?





ひとは気づくことさえできたら、いくらでも人生を変えれます。





宇宙へのリッチオーダーの仕方を、ぜひ覚えて帰ってください♪


リッチお茶会に参加して、あなたもリッチ女子に変わっていきましょう!!




<<
お茶会詳細
>>


<日時>

2016年12月10日(土)19時~21時


<代金>

2000円


<場所>

スカイプ


<人数>

4名様
完売致しました!


*当日はプチワークも行うので、筆記用具とメモのご準備をお願いいたします。




またお茶会にご参加いただいた方 2名様1名様まで

リッチ女子になるワークセッション(120分 ✖️ 2回)50,000円 →
29,800円
でさせていただきます。

後日、ご都合の良いセッション日を教えてください。

完売ありがとうございます!




※注意事項


・お申し込み後1週間以内にお振込みお願いします。


・入金後のキャンセル、ご返金はお受け付けいたしません。


・お茶会の録音はご遠慮ください。





当日あなたにお逢いできるのを、楽しみにしております♡



受付は2016年12月10日(土)00:00 までです。
受付は2016年12月10日(土)00:00 までです。

グルンひと美

がんばりすぎてチカラを抜けない女性へ、がんばらなくても愛される方法をお伝えしております♪

がんばりすぎてチカラを抜けない女性へ、がんばらなくても愛される方法をお伝えしております♪

初めまして!
自分らしく愛され妻になるミラクルヒーラーのグルンひと美と申します。
幼い時から見える体質で、天使たちと交流できる特技を持っています。天使は人生を好転させたいひとが大好きでいつも応援したいと思っています。
世の中には、幸せになろうと精一杯がんばるひとが多いです。
でも実は、頑張ればがんばるほど、あなたの前からハッピーは遠ざかっていきます。
◇◆◇
天使たちのチカラを借りると、悩みから徐々になくなり、毎日を楽しく過ごせるようになります。OLとして仕事をしつつも、これまでご縁あって100名以上のご相談にのってきました。
<お客様からのご感想>
・10年間赤ちゃんができなかったのに、たった2か月で赤ちゃんを授かりました。
・いいなぁと思ってたひとからデートに誘われました
・縁談がきました
・彼との結婚が決まりました
・ほとんどのひとが合格しない昇進試験に合格しました
・目標数字を達成することができました
・自閉症の娘が部屋から出てくるようになりました
・険悪だった父との関係が緩和して笑いあえるようになりました
◇◆◇
また実践された方々にステキな3つの変化も訪れました。
1) 前向きな意思が強くなる
2) まわりと自分との違いとわかるため、ブレない自分軸を持てる
3) 夢の実現に向けて、積極的に動けるようになる
◇◆◇
天使たちは人生を好転させたいひとが大好きです!
彼らのチカラを取り入れると徐々に悩みから解放されていきます。
幸せになろうと頑張ることをそろそろやめてあなたも毎日笑顔で過ごして見ませんか?
天使たちは喜んであなたをサポートしてくれますよ!みんなで、一緒に幸せになっていきましょう!

開催要項

開催日時
2016年12月10日(土)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:00
場所

スカイプ(ID:ahiru8864)

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/ 7(月) 00:00  ~ 2016/12/10(土) 00:00まで

主催者

グルンひとみ

お問い合わせ先

グルンひと美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

inoshishi111@gmail.com

受付は2016年12月10日(土)00:00 までです。
PR
smtp08