画像加工ができると写真が変わる!写真のプロが教える教室の魅力が120%伝わる写真画像加工講座

153250__dsf9456-ba
153250__dsf9459-ba
153250__dsf9456-ba
153250__dsf9459-ba

写真一つで集客力が格段にアップします。WEB集客で絶対にマスターしたいスキルです。

このような方におすすめ

料理関連の教室運営の先生、ブログで写真を素敵に見せたい方、写真でファンを増やしたい方

期待できる効果

魅力が写真が撮れるようになり、あなたの教室のブランド力が120%アップします!

受付は2017年1月 5日(木)18:00 までです。

画像加工ができると写真が変わる!写真のプロが教える教室の魅力が120%伝わる写真画像加工講座






写真一つで集客力が格段にアップ!
WEB集客で絶対にマスターしたいスキルです。

画像加工ができると写真が変わる!
写真のプロが教える教室の魅力が120%伝わる写真画像加工講座





見た目のおいしさをそのまま見る人に伝えたい!!


この気持ちは、お料理写真を少しでの学んだことがある人なら
きっと一度は感じていることではないでしょうか?



また、おいしいお料理などを食べるシーンではそのおいしさを伝えたい!と思うのは
写真を特に勉強したことない人でも共感できると思います。


そして、お料理関連(パン・お菓子・お料理)の教室をやっている先生であれば


「教室の魅力を伝えるための必須のスキル」


になると私は思っています。




「お料理はとってもおいしそうなのに、写真に撮って見るといまひとつ。。」

「この雰囲気を友人に伝えたいのに、見た目とちがって撮れてしまう。。」

「どこからとったらおしゃれに見えるのかな。。」


そんなこと思ったことがあなたにオススメしたい今回の講座です!




アトリエリブラでのイベントレッスンで写真講座などをしばしば開講してくださっている

フェリカスピコの佐藤朗先生をお招きして、


画像加工ができると写真が変わる!
写真のプロが教える教室の魅力が120%伝わる写真画像加工講座






を開講することになりました。








今回は、

お料理写真を撮るコツ(実習)
&撮った写真を素敵に見せる加工ワザ(デモンストレーション)

もお教えします!


本格撮影は1眼レフがおすすめですが、
これから1眼を買おうと検討しているコンパクトデジカメユーザーでもご参加いただけます。






◼︎私が画像加工をスキルを身につけることをオススメする理由

私自身は、教室開業時にWEBの専門スクールに通いました。

その後実際に独立して一番役に立っているスキルは 「画像加工」のスキルです。

例えば パンのサイトに写真を載せたら

「このパンの写真を見て即決しました!」
という生徒さんがいらしたり、

電子書籍のサイトに自分の写真を載せてますが、

「かっこいい、憧れの女性の先生に会いたかった」
とお申し込みをいただいたこともあります。

それぐらい画像にはインパクトがあるんですね。

画像加工はWEB集客においてあらゆるシーンで必要になります。



それによって綺麗な写真ができると、、

「集客力アップ!」& 「ブランディング力アップ!」 に貢献します。


開業時、ホームページを持とうと思っている方なら ぜひ身につけていただきたい 一生使えるスキルです。


◼︎滅多にないプロからの直伝の写真加工です。

今回は少人数で佐藤先生を独占できる滅多にない機会です。
このチャンスは逃せないですよね。


前半にはスタイリングされたお料理写真のワンポイント撮影レクチャー
午後からはこの撮影した画像を使っての加工実習に入ります。

そして、お昼は、、、、なんと!!(笑)


アトリエリブラのワンプレートランチ&
午前中に撮影したお料理も一緒にご試食いただけます。


超豪華なコラボセミナーです。(笑)


しかもアフターフォローもバッチリ。


参加者のみなさんは、FBの秘密のグループで、
実際にやってみてからの加工の質問などできるアフターフォロー付き。

安心して取り組んでいただけます。


めったにないこの機会をお見逃しなく!


レッスンを受けた翌日からすぐに使える技が満載です。
集客力がアップするすてきな写真を撮りましょう♪

【前回開催時の写真のビフォー&アフター】

<加工後の写真>






<加工後の写真>




<加工後の写真>



<加工後の写真>







【こんな方におススメです】

・お料理教室を開講しているので料理写真をうまく撮りたい方
 (※他業種でもそのまま使えるスキルです)
・ブログで料理写真を素敵に見せたい方
・写真でブランディング&ファンを増やしたい方
・惜しい写真をすてきに加工して使いたい方
・ブログ・HPの投稿にはかっこいい写真を載せたい方
・加工や文字入れが上手になって、バナーやヘッダーを自在に作りたい方
・画像加工ソフトの必要最低限のスキルをマスターしたい方




【講座に参加した後には、こんなあなたになれます】

・習った翌日から写真が素敵に変わります。
・HP・ブログの写真がワンランク上に変身します。
お料理写真を撮るのが楽しくなります。
集客とブランディングに貢献します。





********************************************

【講座の内容】

1、1眼レフでおいしさが伝わる料理写真の撮り方 ワンポイントレクチャー実習
2、撮った写真をさらに素敵に見せる写真加工の実習 ※Photoshopエレメンツ使用

  <実習内容>
・写真リサイズ
 バナー、ヘッダー 希望サイズに加工するなど
・写真加工
 明度・彩度・コントラスト
 色調補正・切り抜き・一部色修正
・文字入れ
・無料素材との組み合わせ 合成加工
・惜しい写真の補正加工
・プロフィール写真補正加工



昼食:アトリエリブラのパンとサラダのミニプレートランチ
   +スタイリングで使ったお料理の試食

《特典》
FB秘密のグループで講座内容のフォローアップをいたします。

①内容について :講座の範囲内。範囲を超えるものについては、別途個別対応(有料)となります。

②期間について: 期間は1ヶ月。期間内なら回数は無制限。



***************************************

●実施概要●

★日時:2017年1月6日(金)

★場所:アトリエリブラ http://a-libra.com/access
     
★時間:10:30~16:30  予定 
※若干時間が前後する場合があります。

★昼食 アトリエリブラのパンとサラダのミニプレートランチ






+スタイリングしたお料理の試食

★費用:@30,000円+消費税 (税込 32,400円)
   

★定員:5名 (催行最少人数2名)先着順 

★持ち物
・カメラ(1眼レフ・コンパクトデジカメ)・
ノートパソコン・筆記用具

※ノートパソコンない方はお貸しすることも可能です。(WIN1台のみ、限りあり)

<事前準備>

Photoshopエレメンツ本製品もしくは体験版(1ヶ月有効)
をあらかじめインストールしてきてください。


インストールに不安がある方は高橋がフォローしますので
個別にご連絡ください。
 


**********************************************



現場を知っているプロから直接習えるめったにない貴重な機会です。

ぜひご参加くださいね♪


アトリエリブラでお待ちしています。



受付は2017年1月 5日(木)18:00 までです。

飛常識な教室集客コンサルタント

高橋 貴子

自由に人生をクリエイトする輝く女性を作るためにお仕事しています。
Expert_s2

自由に人生をクリエイトする輝く女性を作るためにお仕事しています。

高橋貴子(たかはし たかこ)

株式会社Libra Creation 代表取締役

“飛常識”な経営コンサルタント



2011 年から神奈川県横浜市で、七つの天然酵母を楽しむパン教室「アトリエリブラ」を主宰。
他にはないオリジナルのコースで、全国から生徒が通う人気パン教室となる。
前職はツアープランナー、インテリアコーディネーター、ブライダルバンケットプロデューサーなどを経験し、事業部長も務めた営業22年のビジネスキャリアを持つ異色のパン講師。

自らを「ガテン系エレガント」と称し、情熱的で泥臭い熱血コンサルティングをする一方、
日本一ファッショナブルなコンサルタントとしての姿のギャップをクライアントに楽しんでもらう。

奇抜なファッションと軽妙なトークを楽しむ"エンタメライブセミナー"は
全国の女性ファンのお楽しみイベントとなっている。

動物占いは「放浪する狼」。“変わってるね”と言われることが褒め言葉。

人がやらないことをするのが大好きなファーストペンギンスピリットを持つ変人女子。
裏表の無い人情派。権力に媚びず我が道を自由に生きる猫のような自由人。

2011年からのパン教室運営の傍ら、自身の電子書籍のレシピ本をきっかけに、
電子書籍の出版コンサルタントとしても事業を展開。ビジネスに活用する電子書籍出版を指導する。
その後、パン教室の運営実践データを元に、さまざまなジャンルの教室開業・集客コンサルタント事業を開始。
2015 年より「Living 起業アカデミー」を開講。女性の自立と自宅教室開業を支援する。
2016年 株式会社LibraCreationを設立。
2017年 「しっかり稼げる自宅教室の開業・集客バイブル」を上梓。アマゾンランキング1位獲得。
2021年 「オンライン自宅教室起業バイブル」を上梓 アマゾンランキング1位獲得。

自由な思考で未来を創るビジネスマインドを伝える「“飛常識”な経営コンサルタント」

開催要項

開催日時
2017年1月 6日(金)
開場 10:20
開始 10:30
終了 16:30
場所

アトリエリブラ 

横浜市鶴見区駒岡5-8-21

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初開催記念!特別価格
 
:30,000円+消費税
 
 

 

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/ 2(水) 17:38  ~ 2017/1/ 5(木) 18:00まで

主催者

高橋 貴子

お問い合わせ先

高橋 貴子

お問い合わせ先電話番号

080-7018-6303

お問い合わせ先メールアドレス

info@a-libra.com

受付は2017年1月 5日(木)18:00 までです。
smtp06