第2回

自分でも気づかない「あなたの本当の魅力」を惹きだす魔法のメイクレッスン

受付は2016年11月15日(火)00:00で終了しました。

151865_商品カテゴリー(一般)
151865_商品カテゴリー(一般)

流行よりも自分らしく。自分の顔の黄金バランスを知って魅力的な顔になる

このような方におすすめ

「メイクをキチンと習ったことがない」「自分の顔にはどんなメイクが似合うのか知りたい」「小顔になる方法を知りたい」「顔のたるみやほうれい線をなんとかしたい」という方にピッタリのグループメイクレッスンです。

期待できる効果

メイクのやり方で悩まなくなる。自分の魅力を3倍アップするメイク法が身に付く。小顔になる。たるみやほうれい線も気にならなくなる。これらがすべて身に付くことで、自分に自信が持てるようになります。

受付は2016年11月15日(火)00:00 までです。

第2回 自分でも気づかない「あなたの本当の魅力」を惹きだす魔法のメイクレッスン

女性は毎日お化粧をしますが、実はちゃんとメイクを習ったことがない人がほとんど。


なんとなく雑誌を見ながらポイントをマネしたり、デパートの化粧品売り場のお姉さんにメイクしてもらいながら教えてもらったり、という方が多いのではないでしょうか?


でも、雑誌や売り場のお姉さん(BA=ビューティーアドバイザーさん)達は、季節ごとに新しく発売される化粧品を売ることがお仕事。だから「この秋の流行は…」などと言いながら、シーズンごとに流行のメイクのやり方を教えてくれるのです。


それは果たして、あなたの顔に合っているのでしょうか??

それは果たして、あなたを美しく輝かせてくれるのでしょうか

いいえ。流行のメイクが必ずしもあなたの顔に似合っているとは限らないのです。


So-magicの根底にあるものは「基礎」。

きちんとメイクの基礎が分かっていれば、流行はアクセントとして取り入れるだけで十分です。


では、その基礎とはなんでしょうか??

基礎とは自分の顔立ちが、どんなバランスで成り立っているかを知ること。理想と言われる顔立ちと自分の顔立ちの差を知ることで、何をどれだけ足せばいいか?何をどれだけ足さなくていいか?を知ることが出来ます。


そしてそれを生かせる技を身に着けることで、上品で女性らしさもかもしだされます。


30代以上の大人の女性に必要なのは【流行よりも自分らしさ】です。

あなたもぜひこの機会に、メイクの基礎を身に着けてみて下さい。


ブライダルヘアメイク20年、花嫁お支度実績2000件以上、列席や一般の方を含めたら1万件以上の女性を美しく変身させてきた「そうますずよのメソッド」を体感してみて下さい。


第1回のグループレッスンは告知をする前に満席になってしまいました。

11/1に開催した後にはその様子をブログなどでご紹介していきますので、ぜひお楽しみに(^^)

受付は2016年11月15日(火)00:00 までです。

花嫁お仕立て師/記念日スタイリスト®

So-magic

あなた自身が気づいていない「本当の自分」。それを【魔法のヘアメイク】で気づかせ、魅力を惹きだし、輝かせること。

あなた自身が気づいていない「本当の自分」。それを【魔法のヘアメイク】で気づかせ、魅力を惹きだし、輝かせること。

美容師免許、管理美容師資格保有。 【流行よりもあなたらしく】
あなたの顔立ちから導き出す黄金バランスに合わせた魔法のメイク
上品で清潔感のある手早く綺麗で崩れない神技ヘアセット
苦しくないのに崩れない何度も着たくなる着付
「一度してもらったらもう他にはいけない!」とリピートしてくださるお客様が続出しております。
七五三、成人式、卒業式、結婚式など記念日のお支度をすべて行うことが出来る、記念日スタイリスト®のいるサロンです。

開催要項

開催日時
2016年11月17日(木)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所

記念日の専門家◇ヘアメイクSo-magic

千葉県船橋市宮本8-40-5ブロンシェ花輪203

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

グループレッスン10,000円(通常のマンツーマンメイクレッスンが16,200円なので、とてもお得にメイクが習えます)

 

※ご希望の方は、話題のお店「ホリスティックマーケットキッチン+Naturi(西船橋)」の腸美人弁当の手配も可能です。みそ丸くん付き1,000円。

 

お弁当ご希望の方は、申込み欄の【ご紹介者】の所に「お弁当希望」とご記入くださいませ。

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/10/26(水) 00:00  ~ 2016/11/15(火) 00:00まで

主催者

So-magic

お問い合わせ先

So-magic

お問い合わせ先電話番号

080-5024-8601

お問い合わせ先メールアドレス

souma.suzuyo@gmail.com

受付は2016年11月15日(火)00:00 までです。
PR
smtp08