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Uketuke_syuuryou
これで問題解決!!「売れる販売員になるためのお客様別攻略法!」
H_taisho
苦手なお客様にはお声掛けができない・お客様からスルーされることが多い
H_kitai
お客様の反応がもらえる・どんなお客様にでも自信をもって声掛けができるようになる
Professional_s
 
 
ブライトスターUniversity(株) 接客販売コンサルタント兼ミラクル接客塾塾長
たかみず保江
 
こちらはブライトスターUniversity株式会社運営ミラクル接客塾の個人販売員向け講座・スクールの予約専門サイトになります。

大手アパレル会社新宿伊勢丹店で社内ブランドギネス売り上げ10年更新。
⾃⾝の個⼈売り上げも8年連続社内全国1位を維持。
年間1億売り上げた経歴を持つ。

大学卒業後アパレル企業ジャヴァグループに入社。
配属された店舗で2週間で1人で店に立つ。
キレイ・カワイイ・ダイジョウブを使って必死に予算を達成した時の快感が忘れられず、毎日接客販売に明け暮れ、気が付くと店長の売り上げを抜いて約1ヶ月で店長に抜擢。

7年目で一度転職するものの売れた時の快感とお客様に感謝された喜びが忘れられず、再び販売の世界へ。
サザビーリーグ(株)ファーイーストカンパニーに入社。
ANAYI新宿伊勢丹店に2番手で配属され、翌年店長に。売れない日々もたくさん経験しながらも持ち前の負けず嫌いとあきらめない精神で その後、スーパーバイザー・エリアマネージャーを経て、入社7年目にして2ブランド61店舗を担当する販売統括課長に任命される。 いずれも社内初の女性役職者となる。

販売統括になってからは、自ら講師として社内初の販売員研修を実施して、今まで以上に販売スタッフの接客販売力の向上に努め、多くのリーダーを輩出する。

現在は、売れ続けてきた自身の「接客販売スキル」と「あきらめないこころのあり方」を企業研修・講演会・コンサルタントを通じて全国の販売員に伝えながら、個人向け「ミラクル接客塾」を開校し、単発講座・階層別スクールを随時開催している。
受講生からは「事例が多くて説得力がある!」「ロープレで見抜かれる!」「店頭で実践するとすぐに結果が出る!」 と、現場を知り尽くした講義や販売員の立場に立ったきめ細かいロープレ指導に定評がある。

また..
 

 

ミラクル接客塾開校!

 

 

これで問題解決!!

「売れる販売員になるための

      お客様別攻略法!」

 

 

 

 

 

お待たせっ!

 

半期に1度のリアル☆ミラクル接客塾を開催します!

 

 

 

今回はお客様別攻略法!

 

 

 

毎日接客してると

 

「・・・・またスルーされた」

 

「え?私お客様に嫌がられてる?」

 

「売れてないからお客様を接客したいのになんで会話に持って行けないのー?涙」

 

などなど、まあ、いろいろ思い悩むわよね。

 

あたしはそんなあなたの味方よ(^^)/

 

 

 

 

現場経験も今年で25年。

 

数多くのお客様を接客してきた中で成功してきたお客様別の攻略法を教えちゃう。

 

内容は、座学から実践ロープレまで、あなたが明日お店で即実践できるところまで

持って行くわ( *´艸`)

 

直接丁寧に教えられるのミラクル接客塾。

 

過去5年で動員数380名、様々な切り口で開催してきたわ。

受講生は、スキルはもちろん売れる販売員の考え方や気持ちの持ち方まで

理解して今や昇格した生徒さんが数知れず。

 

 

毎回あたしも全国の接客販売パーソンに合えるのを本当に楽しみにしてるわ。

 

是非、ドーンと!

飛び込んでみて!

 

 

何かが変わるわよ(^^)/

 

 

 

参加資格→販売のお仕事をされている方

※アパレル以外でも店舗販売職であればもちろんどうぞ。

 

開催日時→2016年12月12日(月) 

      14時~17時 

     ※終了後懇親会を開催します。 

     

たかみず保江プロフィール→http://mirakurujyuku.com/contents_6.html

 

お問い合わせ→http://mirakurujyuku.com/webform_12.html

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日時
2016年12月12日(月)
開場 13:45
開始 14:00
終了 17:00
場所 東京都内※お申し込みの方のみにお伝えします。

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

¥14,000(税込み)

※懇親会費は飲食店にて別途ご負担お願いします。

支払方法

事前振り込み

※振込手数料はお客様のご負担でお願します。

定員 20  名
申込受付期間2016/10/26(水) 13:00 ~ 2016/12/ 7(水) 18:00まで
主催者たかみず保江
これで問題解決!!「売れる販売員になるためのお客様別攻略法!」、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
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Profile
Professional_s
接客販売コンサルタント兼ミラクル接客塾塾長

たかみず保江

Senmon

接客販売

こちらはブライトスターUniversity株式会社運営ミラクル接客塾の個人販売員向け講座・スクールの予約専門サイトになります。

大手アパレル会社新宿伊勢丹店で社内ブランドギネス売り上げ10年更新。
⾃⾝の個⼈売り上げも8年連続社内全国1位を維持。
年間1億売り上げた経歴を持つ。

大学卒業後アパレル企業ジャヴァグループに入社。
配属された店舗で2週間で1人で店に立つ。
キレイ・カワイイ・ダイジョウブを使って必死に予算を達成した時の快感が忘れられず、毎日接客販売に明け暮れ、気が付くと店長の売り上げを抜いて約1ヶ月で店長に抜擢。

7年目で一度転職するものの売れた時の快感とお客様に感謝された喜びが忘れられず、再び販売の世界へ。
サザビーリーグ(株)ファーイーストカンパニーに入社。
ANAYI新宿伊勢丹店に2番手で配属され、翌年店長に。売れない日々もたくさん経験しながらも持ち前の負けず嫌いとあきらめない精神で その後、スーパーバイザー・エリアマネージャーを経て、入社7年目にして2ブランド61店舗を担当する販売統括課長に任命される。 いずれも社内初の女性役職者となる。

販売統括になってからは、自ら講師として社内初の販売員研修を実施して、今まで以上に販売スタッフの接客販売力の向上に努め、多くのリーダーを輩出する。

現在は、売れ続けてきた自身の「接客販売スキル」と「あきらめないこころのあり方」を企業研修・講演会・コンサルタントを通じて全国の販売員に伝えながら、個人向け「ミラクル接客塾」を開校し、単発講座・階層別スクールを随時開催している。
受講生からは「事例が多くて説得力がある!」「ロープレで見抜かれる!」「..

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