【神戸】TTメソッド(タッチ&トラスト)セカンドステージ

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
151429_10933719_858698954244099_7391773566355566392_n
151429_10933719_858698954244099_7391773566355566392_n

すべては自己受容のために

このような方におすすめ

ゆるめて成功する

期待できる効果

気がついたらうまくいっている

【神戸】TTメソッド(タッチ&トラスト)セカンドステージ

  • TTメソッド(タッチ&トラスト)セカンドステージ

     

     

    ■TTメソッドとは…

    すべてのスタートは自己受容を高めること

    を理念に開発されたメソッドです。

      


    ふれることで自分が大好きになる

    ふれることで自分を信頼できる


    タッピングや、エネルギーの使い方をマスターして

    自己愛・自己信頼を高めます。


    そうすることで、おのずと

    ・引き寄せ力がアップ

    ・良い集中状態をつくることができる

    ・疲れがたまりにくくなる

    ・身体的な痛みがとれやすくなる

    ・精神的な不安や恐れを緩和できる

    などの効果が期待できるのです。

     


    すべての不安・問題は、自己不信から。

    最も大切なのは、深く自分を信頼すること。

    自分を疑っていることが、すべての不安・恐れ・問題を引き起こしていくのです。

    心身ともに、潜在意識をクリアリングしながら、最高の状態をつくっていきましょう。 




    TTメソッドセカンドステージ




    表面的な問題や悩みはすべて、潜在意識に秘められた感情や思い込みが原因となっています。

    ふだん、そこはアクセスができない領域のため、がんばって問題を解決することや、不安を解消することは意味がありません。


    自分の深い部分にしまい込まれた感情や、記憶、体験をリセットし、思い込みや固定観念によって制限されていた自分を、自由にしていきましょう。



    ・いつも同じようなネガティブな妄想やイメージに苦しめられる

    ・似たような問題がよく起こる

    ・感情が発散されていないような気がする

    ・自分の深い部分を癒したい


    このような方に、セカンドステージはオススメです。



    ■セカンドステージのテーマ…「潜在意識や思い込みをゆるめる」



    ★自分の意識できない領域を変えていく

    ★もっと深い潜在意識の部分にアクセスする

    ★自分の思考パターンや感情パターンなどを変えていく

    ★古い思い込みなどを変えていく

    ★セルフイメージのチェンジ

    ★根底の原因を探り、記憶や思い出、体験を手放す

    ★深い癒しを起こす




    セカンドステージでは、ファーストステージよりも、もっと深い部分にアプローチしていきます。自分の人生を創っている思い込みや前提、固定観念を手放することで、大いなる存在とつながることができるのです。


    そこからは、叡智や直感、インスピレーションなどを受け取ることができます。


    続けていただくと深いヒーリング効果も得られるので、ゆっくりマイペースに自分の人生を、根底から変えていきたい方は、TTメソッドセカンドステージを取り入れてください。



    ■講義の内容


    ◎オリジナルワーク


    まずはウォーミングアップ。自分の表面上の思考を整理します。

    呼吸法や、深いところからリラックスするためのタッピング法などをお伝えします。


    ◎表面上の問題を解消する


    潜在意識にアクセスしやすいように、自分の抱える不安や問題意識、なんとなく感じるモヤモヤなどを、お掃除しましょう。


    ◎顕在意識というフタをあけて、潜在意識にアクセスしやすくする


    表面上の思考がきれいになったら、次は潜在意識へとアクセスしていきます。

    顕在意識と潜在意識の境目をなくすために、オリジナルワークをします。



    ◎リミットの解除


    潜在意識の中にある、不調和や問題の原因となる思い出や体験を、ゆるめる。それらによる現在への影響を変えていく。


    ◎ペアワーク

    参加者にお伝えします



    ◎最後は、元に戻らないように習慣化するワーク


    1度やっただけでは、潜在意識は変化しにくいため、誘導瞑想やワークを通してより潜在意識に深くインプットしていきます。




    ◆TT(タッチ&トラスト)メソッドとは…


    Touch…触れる

    Trust…信頼する


    触れることを通して心身ともにゆるみ、様々な悩みや苦悩、葛藤をしている状態から、自分自身を信頼し人生を信頼することを目指すメソッドです。


    ◆深い自己信頼によって高まる、セルフイメージの向上


    わたしたちは普段、さまざまな疑いや自己不信に陥ったまま不安や恐れを抱きます。

    それが心身ともに影響を与え、無意識の緊張状態や防御状態をつくってしまいます。


    すべては、自分を信頼することがはじまります。

    “ゆるみ”を極めることによって自然と自己不信から解放され、


    心も身体もリラックスし、潜在意識の深い愛に包まれる人生を過ごせるようにTTメソッドでは、さまざまなアプローチをお伝えしています。


    ◆TTメソッドでは…


    タッピングやエネルギーワークを通して、表面的に抱えている問題を解消します。さらに深い部分の潜在意識にアプローチし、根深い思い込みやコンプレックスの原因にもなっている『しこり』を解いていきます。


    経絡や経穴(ツボ)を刺激し、気の流れをよくします。

    東洋医学やエネルギーヒーリングの要素も取り入れながら、心と身体をほぐし


    その人の人生が、その人らしい幸せな人生を歩めるように、アシストしていきます。


     



推薦者/後援者の声

みらいアファメーター

田中 久美子

人生は自分でクリエイトできる。

人生は自分でクリエイトできる。

私は、このタッピングに出会った時、こんなに簡単に自分の感情を癒す方法があるんだ!とかなり驚きました。
そして、一つずつ丁寧に自分の感情を癒していくと、どんどん自分が軽くなると同時に、自分のことが大好きになっていきました。
自分を大好きになっていくと、いろんな引き寄せがびっくりするくらい実現化していきます♪
こんな素敵な方法に巡り会えたことに感謝でいっぱいです。
ぜひたくさんの人に、この手法を知って欲しいです☆

岩木伸一さん(クラちゃん)の、ゆる〜い雰囲気の中で行われる講座は、受講するだけで癒されるという不思議な感覚があります。
頑張らず、ゆるむだけで、すべてが叶う。
それを体現している方をそばで感じるだけでも、いろんなブロックが解放されそうですね!

潜在意識のクリアリング マーケティングコンサルタント

岩木伸一

私の人生の目的は自分を満たし人の夢を応援をすることです。

私の人生の目的は自分を満たし人の夢を応援をすることです。

◇タッピング専門家
◇潜在意識のクリアリング専門家
◇エネルギーワーク専門家
◇TTメソッド創始者
◇マーケティングコンサルタント
◇Kindleプロデューサー 

幼少より軍人である祖父に厳しく躾けられ、小学校でダンプカーの運転、日本刀の手入れなど異才な教育を受ける。

家業である建設業を継ぎ公共事業で驚異的な成功を収めるが40歳の時がん患い手術。

それ以降は、人生のミッションステートメントに「私の人生の目的は、自分自身を満たし、人の夢を応援することである。」を掲げ、がんばらない潜在意識の使い方で【魂の成長をテーマに生きているひと】を応援し、第2の人生を楽しんでいる。

開催要項

開催日時
2016年12月25日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 18:00
場所

新神戸駅近辺

参加者に通知します

参加費

TTメソッド(タッチ&トラスト)セカンドステージ 参加費  110,000 円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2016/10/23(日) 23:02  ~ 2016/12/25(日) 04:50まで

お問い合わせ先

Kuraism事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sinchan0331@gmail.com

PR
smtp06