Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
2/11(土)弥栄ワーク神折符編~折符の最高峰~
~繁栄と弥栄の神法を伝授~
H_taisho
商売がうまくいかない、人間関係がうまくいかないなどなど繁栄で苦労している人
H_kitai
神折符の秘伝中の秘伝である弥栄,繁栄の折符を伝授 商売繁盛に最適です。
151150_dsc_2240 (2)
151150__nac0431
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Professional_s
 
 
弥栄 代表
古神道
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
 
様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。
 

天皇の大宮所は城壁もなく、京都の御所には御濠もなし。

古より簡素素朴なるは、他より侵されるという恐れがないゆえ。。

奪うものは奪われ、恐れあるものはそうなる・・それを超えた、根源の振動・・・

その在り様を、私たちに知ろしめしている
のです。。日本に恋せよ。。



商売繁盛、繁栄の秘伝の折符

この日の本の、世界の、地球の、宇宙の、個々人の繁栄と千秋万歳をことほぐ

弥栄(イヤサカ)ワーク

~神折符の最高峰~

 

数ある古神道講座でも秘伝中の秘伝。

 

弥栄(イヤサカ)ワークで商売繁盛、繁栄の折符を自ら作れるようになりませんか?

 

折符とは、巫女がひとつひとつ魂を込めて作り上げた型霊です。

 

思いを込めてひとつひとつ大事に作っております。

 

しかし、誰の為に作っているのかは、巫女も知りません。

 

皆の為に作っているのです。

 

自分の繁栄の為に自分で折符を織り上げる。

 

そして、折り方も伝授される。

 

毎年自分で折符を折れるようになる。

 

日本のいにしえから続く、古神道行法でもトップクラスのエネルギーワークです。

 

素晴らしい、日本の行法を学んでみませんか?


神ながらの道とは、宇宙に生成化育、満ち満ちていく道・・・豊穣と繁栄の道でもあるのです。 


<主な講義内容>

・神折符の秘伝中の秘伝である弥栄,繁栄の折符を伝授

この折符を自ら折り込んでいくことにより、宇宙の繁栄の玄気と共振していき、自らの生命が、宇宙とともに栄えいく永遠の祝福の存在であったということを思い出していきます。 
また、この秘伝の折符は、その型霊に神々の弥栄のエネルギーが降りてくるありがたいもので、神棚などに安置しておくと、常時、その家や空間は、繁栄と祝福の波動で満たされていきます。 
   
・清め祓いの秘言を伝授

上記の秘伝の繁栄の折符とともに、清め祓いの秘言を奏上し、この大いなる日に、さらなる岩戸開きを行っていきます。 



*神折符とは 
古神道の秘奥義、神折符・・・ 一枚の清浄な和紙を折り、そこに特殊な形霊を作り、宇宙の神秘なる力を天下らせ、その処を清め、天地の平穏を祈願する祈りの行・・・ 
宇宙発生、万物生成の過程を追体験し、神界とのコンタクトの道を繋ぎ、自分自身を整え。神我一体の境地を悟っていく、祈りの行です。 
古代シャーマンの倭姫を始めとする斎宮の方々も、宇宙の 秘儀へと参入し、神界と現界を自在に往来したと伝えられています。 


常磐堅磐(ときわかきわ)に栄えまさんことを・・・

151150_2014-01-11 15
151150_dsc_0219
開催日時
2017年2月11日(土)
開始 9:15
終了 12:30
場所 参加者に御連絡致します(目黒区、新宿区、中央区内)

参加費


【参加費】15,000円
再参加費10,000円

支払方法 その他のオプション
 
受講料は申し込み完了後、2週間以内に
お振込みか、クレジットカードでお済ませ下さいませ。
 
【振込先】
住信SBIネット銀行 イチゴ支店 支店番号101
普通預金 口座番号5171994
口座名義:カトウアユム
 
【キャンセルポリシー】
申し込み完了後、現金振込みなど、支払いが完了していなくてもキャンセルポリシーが発生します。
・開催日初日から起算して40日前までは、キャンセル料無料
・開催日初日から起算して39~14日前までは、キャンセル料が10%掛かります。
・開催日初日から起算して14~10日前までは、キャンセル料が20%掛かります。
・開催日初日から起算して9~4日前までは、キャンセル料が60%掛かります。
・開催日初日から起算して3日前~当日は全額がキャンセル料になります。
・講座初日終了後以降のキャンセルは、ご返金いたしません。
※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
定員 8 名 【残 2 席】
申込受付期間2016/10/21(金) 20:03 ~ 2017/2/11(土) 13:00まで
主催者古神道 加藤
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
2/11(土)弥栄ワーク神折符編~折符の最高峰~、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

古神道

Mission
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Senmon

古神道

様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要