ちょっと早いクリスマスイベント(ISD個性心理学総合診断)

受付は2016年11月 4日(金)00:00で終了しました。

他のイベントとは一味も二味も違うアーリークリスマス

このような方におすすめ

わたしってどんな人?と悩むことが多い方。人との違いに悩む方

期待できる効果

自分を知り、他人を知ることで、自分自身を肯定できるようになります

受付は2016年11月 4日(金)00:00 までです。

ちょっと早いクリスマスイベント(ISD個性心理学総合診断)

11月4日ちょっと早いとっても素敵なイベントにISD個性心理学で出店します



ISD個性心理学って何?
という方。


生まれたときから人は一人一人本質をもっています。

だから、同じ親から生まれ、同じように育てても小さいうちから兄弟でも違ったり。

親からしたら、『どうして同じ我が子なのに、こんなに性格が違うんだろう・・・』と頭をひねることもありますね。


自分自身について考えてみても、周りを見るとみんなはなんでもできるすごい人に見えてしまい、『自分は何にもできないダメ人間』のように感じたりします。


でも、これって自分のことを分かっていないからおこるんです。


自分があまりに当たり前にできてしまうことは、やっている・できているという感覚はないもの。
努力しなくても苦労しなくてもできていることは案外他の人からするとすごいことに思われているんです。
でも本人は気づかない。


ようするにうまれもっての本質によって、得意なこと・苦手なことはちがうわけです。


コミュニケーションも一緒で、気が合う人もいれば合わない人もいる。
一を言えばわかっている人も言えるけど、まったく日本語が通じなくてこの人、『宇宙人??』と思ってしまう人もいますよね?

なんでわからへんねーーーーーーーん!!

ってつっこみたくなることもあって、なんかあわないなーーーって人とはやっぱり常に合わない!!みたいなことありますよね。


これもぜーーーんぶ、生まれたときから持っている本質が違うからなんです。


とある人は、感覚で物事を伝えるし、
とある人は、一から十まで話さないと嫌だし、
とある人は、ザ・結論だけでいいし・・・・


こんな風にお互いにコミュニケーションをとるときのポイントが違うので
かみ合うわけがない!!!ということです。


どれがいいとか、どれがダメ!!ということではなくて、
自分がどういう本質をもっているのかを知り、考え方や行動などの傾向を知ること、
そして、自分と周囲の人との違いを知ることで


だから合わない人がいるんだーーーと納得ができ、その後は相手のことを理解できるようになるので、人間関係の悩みも一気に改善。


今回はイベントでの診断になるので、ご本人について総合的にお伝えいたします。
以外に知っているようで、自分のことはわからないもの!!


事前予約の方には普段はシートだけで2000円する総合診断シートをお付けして、
イベント価格の1000円でご本人様の総合診断をします。
(当日の方には後日データーにてのお届けとなります。お届けには数日お時間をいただきますので、あらかじめご了承ください)


また当日お渡しする総合診断シートはあとから見てもわかるように詳しく書かれているので、話を忘れてしまっても、またいつでも見返すことができてとっても便利!!


ぜひこの機会に足をお運びいただき、
『自分』について知ってくださいね

(パパや子供さんの診断でもOKです)








受付は2016年11月 4日(金)00:00 までです。
受付は2016年11月 4日(金)00:00 までです。

代表

林ゆい

6222_img_1088

介護福祉士
介護支援専門員
2012年9月よりママサークルsuku-mamaをスタート
ママが笑えば子供も家庭も笑える、すくすく育つスクママとして活動する
そこで知り合ったママがもっと活動できる場所を作りたいと
2013年5月から一番輝くママになろう!!育ママフェスタも主催
2014年春より、活動場所を移し再スタート
2014年6月、アメブロガーで有名な南城久美子さんのブログ勉強会を主催したことにより、一気に起業女子向けの勉強会へのニーズが高まり主催者としての活動を
2014年9月より起業系女子勉強会をスタート
その傍ら週3回は福祉業にも従事
子供からお年寄りまで幅広い年代の方にサービスを提供している

開催要項

開催日時
2016年11月 4日(金)
開場 10:00
開始 15:00
終了 15:00
場所

箕面市 ラグラドール【牧落駅より徒歩5分)

参加費

無料

キャンセルポリシー

1000円

定員

20 名

申込受付期間

2016/10/16(日) 00:00  ~ 2016/11/ 4(金) 00:00まで

主催者

林ゆい

お問い合わせ先

林ゆい

お問い合わせ先電話番号

090-1890-7971

お問い合わせ先メールアドレス

suku_suku_mama@yahoo.co.jp

受付は2016年11月 4日(金)00:00 までです。
PR
smtp08