本当の自分に出会う〜声・音・チャネリング

受付は2016年10月28日(金)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

本当の自分を感じ知りたい方、つい考え過ぎてしまう方、気持ちよく声を出したい方

期待できる効果

不要なものが出て行くデトックス効果、リラックスヒーリング効果、さらにチャネリングで必要なメッセージを得ることが出来ます

受付は2016年10月28日(金)00:00 までです。

本当の自分に出会う〜声・音・チャネリング



日時  10月28日(金)13:00〜16:00
場所  倍音ボイスメソッドセッションルーム
定員  10名様
参加費 4,000円(茶菓つき)
お申し込みはご参加表明、メッセージにてお願いいたします。
……………………………………………………………

声と音とチャネリングで最高の自分に出会います。

【声】

(小林由起子担当)
倍音声明
決まった母音の順番でひたすら声を出し続けます。

母音発声は脳波をα波〜θ波にすることが証明されています。


フリーボイスヒーリング
小林の声でエネルギー調整をした後、皆で出るがままに声を出して行きます。
長時間声を出し続けていると考えることが出来なくなります。
非常に強力で確実な瞑想と言えます。

【音】
細胞を修復する愛の周波数528Hz音叉を浴びていただきます。

【チャネリング】

(浅井美樹担当)
愛と情熱の女神ネフェルティティからお一人お一人へ、メッセージを

お伝えさせていただきます。

チャネリングとは
神様や天使や宇宙の存在に波長(周波数)を合わせて、

ネルギーや言葉などでメッセージをお伝えすることです。


ネフェルティティとは
ハイマジックの女神で、タロットカードの原型を創った人とも言われています。
タントラと言われる男女間(LOVE)や、人と人との関係性を

良好にする事を得意とし、本質を見抜く洞察力や深い愛情の

エネルギーにあふれています。

チャネリングは、あなたの心や環境の中で止まっていることや、

滞りに新しい流れを作ってくれます。
自分では思いもつかない目線から、今、必要なことを気づかせてくれます。


気づくだけで気持ちが軽くなって前向きになり、

やる気スイッチをオンにすることができます。

受付は2016年10月28日(金)00:00 までです。
受付は2016年10月28日(金)00:00 までです。

倍音ボイスクリエーター

小林由起子

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします
Professional_s

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします

独自の発声理論倍音ボイスメソド主宰。著書『声のトレーニング』〜歌える!話せる!自身がつく!(NHK出版生活人新書/2004年初版/現第八刷) 多くのボイストレーナーは歌がうまかったり、話すことが得意だった人たちです。
ところがわたしはそうではありません。
電子オルガン奏者からスタートしてピアノ弾き語りを長年続けましたが、歌がうまいとは言えず、あがり症の緊張症で話すことも苦手でした。
だから発声に悩みを持つ方たちの状態、思いがよくわかります。
誰よりもわたし自身「自分自身も聴く人も心地よい心に響く声が出したい」という願いがありました。
倍音ボイスメソドは、わたしの学び、情報、経験全てから作られた独自の発声メソドです。
声に悩みを持つ人はもちろんのこと、全ての人が倍音ボイスを通してより自由で生き生きと輝く人生を生きるお手伝いができたらと切に願います。

著書『声のトレーニング〜歌える!話せる!自信がつく!』をNHK出版生活人新書よりリリース。第八刷。倍音ボイスメソドでもアマゾンでもお買い求めいただけます。

開催要項

開催日時
2016年10月28日(金)
開場 12:45
開始 13:00
終了 16:00
場所

倍音ボイスメソッドセッションルーム

川崎市宮前区鷺沼一丁目

参加費

無料

キャンセルポリシー

4,000円(茶菓付き)

定員

10 名

申込受付期間

2016/10/ 9(日) 00:00  ~ 2016/10/28(金) 00:00まで

主催者

小林由起子/浅井美樹

お問い合わせ先電話番号

080-3453-7426

お問い合わせ先メールアドレス

yukiko@baion-voice.com

受付は2016年10月28日(金)00:00 までです。
smtp06