あ
り
が
と
う
満
員
御
礼
【開催日】2回目:11月12日(土)各10時〜11時30分 3回目:12月18日(日)、開催
このような方におすすめ
働く女性、お家の書類を整理したい、会社のデスクをキレイにしたい方。
期待できる効果
「どこに、どうやって収納したらいい?」が分からなくて書類整理に手を付けられなかった悩みが解決します。
今年中に書類の悩みとさよならしよう!書類整理の仕組みづくりワークショップ
こんにちは。しずおかの片づけ教室コサチの孕石さち子です。
先日1回目を開催しました書類整理のワークショップ。
3回目の開催日程が決まりましたので、
ワークショップの再募集させていただきますね。
1回目は、【書類整理の考え方を学ぼう!】
※1回目のワークショップは終了しました。
開催の様子はこちらから。
☆今回はこちらの2回目、3回目の募集です!
2回目は【書類整理の仕組みを作ろう!】
レシピ、会社の書類などにも応用できる、あなたに必要な書類整理の仕組みづくりをワークを通して体験します。
捨てることはできるけど、「どこに、どうやって収納したらいい?」が分からなくて、書類整理に手を付けられなかった悩みが解決しますよ。
3回目は【キレイを維持するルールづくり】
2回目の宿題のフォローと
キレイを維持するルールづくりについて
2回目の宿題を放置しないように(笑)フォローします。みなさんの整理の方法を見たり、聞いたりはとても参考になりますよ。
また、せっかく作った仕組みを維持するルールをつくりましょう。
(もし時間に余裕があったら・・・プラス@として、年末なので来年のための夢を叶える整理術についてもお話できるといいな・・・と思ってます。お時間あったらの話ですが^^)
ワークでやったことを家で実践していただけて、
その時に分からなかったことなどもご質問いただけます。
実は、ワークショップでこんなにお伝えしてしまっていいの?
と言われてしまいそうなのですが・・・
いいんです、ご自宅や会社で活かしていただけるなら、喜んでお伝えしますよ〜。
グループレッスンとしてみんなで楽しく仕組みづくりワークやりたいですね!
そして、今年中に、書類のお悩みとさよならしましょう!
すっきりしたダイニングテーブルでゆったりとお茶を飲んだり、
仕事しやすいデスク周りを、ぜひ実現しましょう!
==============
※お申し込みに関するお願い
PCアドレスをご記入ください。
携帯アドレスの場合は、PCからのメールが受け取れる設定にお願いいたします。
(@gmail.comを受信可に入力)
受信したメールは、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性もありますので、ご確認ください。
お申し込み後、ご案内メールが届かないなど
不具合がございましたら、
cosachi.lo@gmail.comまで直接お問い合わせ下さい。
しずおかの片づけ教室
孕石 さち子
片付け・ファッションを通して、暮らしの質をあげるライフスタイルを提案しています。
元雑貨とアパレル販売員。
片付け・ファッションを通して、「大人の暮らし」の質をあげるライフスタイルを提案しています。
住まいは、静岡県静岡市。
趣味は、夫と一緒に”美味しいものめぐり”です。
詳細のプロフィールはこちらからご覧下さい。
ライフオーガナイザー1級
クローゼットオーガナイザー
color+shape®コーディネーター
アロマテラピー検定1級
開催要項
開催日時 |
2016年11月12日(土)
開場 9:50
開始 10:00 終了 11:30 |
---|---|
場所 |
2回目:青島文具店内 イベントスペース 3回目:静岡市葵区呉服町 ふしみやビル 静岡市葵区追手町2-8 |
参加費 |
PayPal決済の場合(手数料込み) 7,292 円 |
キャンセルポリシー |
全2回 7,000円(税込) ※ご都合がつかずどちらか1回のみの参加希望の方は、メールにてご相談ください |
お支払方法 | |
定員 |
6 名 【満員御礼】 |
申込受付期間 |
2016/10/ 5(水) 17:38 ~ 2016/11/11(金) 17:00まで |
主催者 |
孕石 さち子 |
お問い合わせ先 | 孕石 さち子 |
お問い合わせ先電話番号 | |
お問い合わせ先メールアドレス | cosachi.lo@gmail.com |