Matrix

Code

Programming

-

Wealth

Circuit

Generator

-

マトリックスコード プログラミング お金編

受付は10月 1日(土)21:30で終了しました。

146937_matrix_code
146937_matrix_code

お金、豊かさを受け取る神経回路を構築します!

このような方におすすめ

お金、豊かさを受け取れずに困っている方

期待できる効果

お金、豊かさを受け取りやすくなる、受け取るための準備ができる

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator - マトリックスコード プログラミング お金編

田丸 愛継(ひでつぐ)と申します。どうぞ「親方」と気軽にお呼び下さい。

13776_nzm0zdc3ymuxmdrky


Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -


これは何かと申しますと、一言で言えば、

「お金や豊かさを受け取りやすくするための遠隔セッション」

です。


いつからか親方は、相手のいらない想念を焼いたり

(ブロック解除のようなものです)
できるようになっていたのですが。


新たに、新しい回路を構築できるようになりました。


今回は、「お金を受け取ること」に特化したセッションになっています。


お金がない、という人の特徴として、
「エネルギーの受け取りを拒否している」
という点があります。


ただ、拒否している想念(=ブロック)を燃やしたり、解除しても
受け取れない人がいます。


それは、お金=エネルギーの流れを止めるものを無くしても、
「お金を受け取る」というエネルギーの流れを作り出せるわけでは
ないからです。


今回のセッションでは、
「お金を受け取る」というエネルギーの流れる回路を構築します。


※お金ではない形で来ることもあります。
 なにかをもらう、当たる、紹介される、など。


※今回のセッションは、遠隔セッションです。

 お時間になりましたら、ご自身のくつろげる場所で、

 ご指定のURLにアクセスいただき、お受け取り下さい。

 (セッションの進行は指定URLのサイトで行います)


開催要項

開催日時
2016年10月 1日(土)
開始 22:00
終了 22:30
場所

あなたのくつろげる場所(遠隔セッション)

参加費

無料

キャンセルポリシー

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -

マトリックスコード プログラミング お金編

6,480円(税込)

定員

30 名

申込受付期間

2016/9/27(火) 00:00 ~ 2016/10/ 1(土) 21:30まで

主催者

田丸愛継

お問い合わせ先

田丸愛継

お問い合わせ先電話番号

08067136317

お問い合わせ先メールアドレス

code.drank@gmail.com

自分の本質を知って生きる。そのことが自分も世界も幸せにする。
Professional

自分の本質を知って生きる。そのことが自分も世界も幸せにする。

元塾講師、現役システムエンジニア、専門学校非常勤講師。
MCP(マトリックス コード プログラミング)創始者。

・塾教室長時代、「今の成績にかかわらず、本当に自分の生きたい道を歩いてほしい!」と想い、学三年生の生徒30名に対して、徹底的なヒアリングにより、「本当は将来どうしたいのか、そのためにどこの学校に行きたいのか」を明確に生徒に自覚してもらい、全員を第一志望に合格させた(もちろん途中で変更した生徒はいた。ただし生徒の自発的な変更)実績あり。

・今の自分がどうであれ、本当の意味で自分の望む、自分の道をあるきたい、生きていきたい、という方に、その道の歩き方、その生き方をするための考え方を提供したい、と想っています。
そうすることで、「各々の道を歩く」生き方をする人が増えて、「どんな生き方も自由に選べる」世界に近づいていく。そんなお手伝いができれば、との想いでMCPを立ち上げました。