Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
「好き」「得意」を持ち寄ってシェア♪法律カフェ付き!「サポラボ交流会@都留
モニター募集や施術交換、セッション練習にも活用してください♪
このような方にオススメ
交流を持ちたい方・ちょっとした法律的な質問を聞きたい方・起業に興味がある方など
期待できる効果
つながりが生まれて、頑張ろうと思えたり、自信が生まれます。
誰もが心穏やかに。
 
 
アトリエ紗泡SAPO 
すぎもとかおる
誰もが心穏やかに。
 
 
人材の【地産地育】を理念に仲間作りと起業の軸を持つことを目的とした、地域に根ざした女性起業支援コミュニティーです。
 
 
 
一般社団法人地域女性活動サポートラボ
人材の【地産地育】を理念に仲間作りと起業の軸を持つことを目的とした、地域に根ざした女性起業支援コミュニティーです。
 
2015年10月に設立した一般社団法人地域女性活動サポートラボです。
アロマ&手作り石けんサークルsapo*laboから『山梨セラピスト協会』の立ち上げを経て、『地域の人材は地域で【地産地育】』をかなえるべく、【一般社団法人地域女性活動サポートラボ】を設立しました。
自分を大切にしながら、コツコツ積み重ねたその先をきちんと見据えて考え、地域に貢献しながら行動、仕事ができる女性、子供たちが自分の進路を思い描けるような「きっかけ」を作る育成を柱に活動をしていきます。
 

一般社団法人地域女性活動サポートラボが企画する交流会です。

今回は、サポラボの監事をしてくださっている行政書士の紅谷弘二先生も参加されます。

気軽に法律について、身近な相談事、相続、法人設立などのお話を聞けるチャンスですのでぜひご参加ください。

<1部>会員限定ミーティング:10時から11時 
フェスタ参加者は出展料にミーティングのお茶代が含まれます。
フェスタに出展されない方は、11時からの交流会と併せて参加でお茶代500円お願いします<(_ _)>

 



・サポラボフェスタ2016の説明会&打ち合わせ
・チラシ配布
・出展料納付


<2部>一般参加OK交流会:11時から14時
参加費:一般500円(お茶代)
★自分の「好き」や「得意」を持ち寄って交換したり、交流しませんか?

♡入退場自由ですが時間に関わらずお茶代はお願いします

♡法律カフェもあります。

♡サポラボ理事も参加しますので、入会相談も受け付けます。

持ち寄った方たちで施術交換やビジネスアイデア交換
ちょっとした相談事などを話し合えば
ひとりで悩むよりも断然早く解決します。

日頃の疲れをお互いに癒し合ったりも出来ますので、ぜひこの機会に参加してみませんか?

【申込みについて】
参加ボタンをぽちっと押してください。

・セラピー交換(または材料費程度でやってもらう)
・セッションの練習(対話型セッション、施術問わず)
・ビジネスアイデアの意見交換
・地域の女性同士でつながる交流会
・雑談、とにかくおしゃべり
・モニター的にお願いしたいこと、聞いてみたいことを試

持ち物:基本手ぶらでOKです。
楽しもうと思う気持ち
自分のスキルや提供したいものの準備
必要な方はお昼ごはん(お茶は用意します)

ハンドメイド作品を見ていただく機会にしたり、ビジネスアイデアを雑談的に話したりして、地域の女性起業を応援する「きっかけ」になればうれしいです。

開催日時
2016年10月28日(金)
開場 10:00
開始 11:00
終了 14:00
場所 ぴゅあ富士
都留市中央
参加費

参加費:500円

申込受付期間2016/9/25(日) 00:00 ~ 2016/10/28(金) 00:00まで
主催者すぎもとかおる
 
 
 
 
Profile

すぎもとかおる

Mission
誰もが心穏やかに。

特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock