時のマヤ暦®マスターコース

11/25

東京

受付は2016年11月22日(火)16:00で終了しました。

146088_tokimaya
146088_黄色い星
146088_tokimaya
146088_黄色い星

初級の内容に加え「相手との関係性」「人生の流れ」を知り、時マヤセッションをお仕事にしませんか

このような方におすすめ

初級の内容に加え「相手との関係性」「人生の流れ」を知り、時マヤセッションをお仕事にしたい方

期待できる効果

時のマヤ暦®マスターとして認定され、ご自身の新たなメニューとして時マヤのセッションを提供できるようになります

受付は2016年11月22日(火)16:00 までです。

時のマヤ暦®マスターコース 11/25 東京


こんにちは!いずみさなえです。



「時のマヤ暦®」略して「時マヤ」は

マヤ暦の知恵をシンプルにわかりやすくまとめて

使いやすい形でお届けしているものです。




【時のマヤ暦®マスターコース】では、以下のことを学ぶことができます。

・普通のマヤ暦と「時のマヤ暦®」の違い
 →マヤ暦占いやマヤ暦鑑定と「時のマヤ暦®」には違いがあります。


・大きな4つのタイプの「うまくいく方法」や「理想の持ち方」
 →仕事や恋愛などの「うまくいく方法」や「理想の持ち方」は、タイプによって違います。

  自分に合った方法を意識するだけで、楽に結果を出せるようになります。


・あなたと「ガイド」「友達」「成長」「学び」の関係性にある人を知る
 →あなたと関係性のある人の紋章の出し方をお伝えします。


・あなたの52年間の「人生の流れ」
 →52年周期の出し方を知ることで、大きな人生の流れを見ます。



【時のマヤ暦®マスターコース】を受講すると


マスターコース修了後は「時のマヤ暦®マスター」となり

時のマヤ暦®のセッションをお仕事として提供していただけます。

(セッション料金は全てあなたの収入となります)


すでにお持ちのビジネスと融合して使っていただくことも可能です。

あなたのお仕事の新たなメニューとして、ぜひご活用ください。


・クライアントを抱えている自営業の方へ

 →クライアントへ、時マヤセッションができます。


・コーチングやコンサルタントをしている方へ

 →時マヤで新たな視点を提案できるので、単価を上げることができます。


・フリーランスとしてお仕事のツールを考えている方へ

 →時マヤは誰でも簡単に取り組め、結果が早いです。


・売り上げを上げたい方へ

 →時マヤセッションは、メインのお仕事の入り口として使えます。


・メニューを増やしたいセラピストさんへ

 →新たなメニューとして、時マヤセッションを提供できます。



また、時のマヤ暦®協会では、セッションやビジネスが初めての方でも

安心して取り組んでいただけるように、ブラッシュアップ講座を提供しています。

時のマヤ暦®マスターになられるとご参加いただけます。ご活用ください。



【マスターコース受講条件】

初級コースの受講を修了していること。

初級コース未受講の方は、初級コースと同時にお申込可能です。

(同日に続けて受講していただくこともできます)


受付は2016年11月22日(火)16:00 までです。
受付は2016年11月22日(火)16:00 までです。

クラウン(道化師)

クラウン サニー(いずみさなえ)

いつからだってもっと軽くもっと自由に

いつからだってもっと軽くもっと自由に

ふと足を踏み入れたクラウンの世界には、大切なことがたくさん詰まっていた!
子どもの不登校からたくさんの学びを得て、50代でクラウンデビュー☆
「くちびるに歌を こころに赤鼻を」をモットーにゆる~い世界をめざして活動中。
ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)吹いてます♪

開催要項

開催日時
2016年11月25日(金)
開場 13:20
開始 13:30
終了 16:00
場所

「青山一丁目」駅 徒歩1分/港区南青山

(詳しい場所はお申込時にお知らせします)

参加費

時のマヤ暦®マスターコース 【PayPal決済】  52,000 円

キャンセルポリシー

50,000円

 
※PayPal決済の場合 手数料を加算した金額となります。
 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2016/9/22(木) 12:51  ~ 2016/11/22(火) 16:00まで

主催者

いずみさなえ

お問い合わせ先

いずみさなえ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@sanae123.com

受付は2016年11月22日(火)16:00 までです。
PR
smtp06