Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
アンゲームdeTeatime in 岡崎
みんなでアンゲームを楽しもう
このような方にオススメ
アンゲームに興味のある方・アンゲームをやってみたい方・自己開示、傾聴の練習をしたい方。
期待できる効果
自分が何を考えているのか、改めて知ることが出来ます。また、自己開示と傾聴の練習をすることが出来ます。
145988_001
話したいけれど、話せない、生きているのが苦しい人の話を聴いて少しでも笑顔を取り戻していただくためにカウンセリングをしています。
Professional_s
 
 
カウンセリングルーム杏 心理カウンセラー 産業カウンセラー
速水史子
話したいけれど、話せない、生きているのが苦しい人の話を聴いて少しでも笑顔を取り戻していただくためにカウンセリングをしています。
 
心理カウンセラー 産業カウンセラー 保育士
2014年に愛知県岡崎市にて女性専用のカウンセリングルーム杏を開業したしました。


 

アンゲームとは自己開示と傾聴の練習を目的とした心理ゲームです。

 

人生ゲームのようなボードを使い、さいころを使って駒を進め、

カードを引き、その裏に書いてある問いに答えます。

 

 

 

「あなたの好きな花はなんですか?」

という答えやすいものから

「あなたはどうすればもっと気楽に生きていけると思いますか?」

というちょっと考えるものまであります。

 

カードの種類も誰にでも答えやすい「全般向け」から

「子供向け」「ティーン向け」「カップル向け」「家族向け」

の5種類があります。

 

アンゲームをすることによって、

自分が何を考えているのか、

何を思っているのかあらためて考えることが出来ます。

 

また他の人の話を聴くことで、こういう考え方もあったのか、

とハッとさせられることもあります。

 

 

実際のゲームはお茶を飲みながら、お菓子を食べながらのリラックすした中で、

楽しく行われます。

 

どうぞ、ご安心して参加ください。

 

 

開催日時
2016年10月16日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所 カウンセリングルーム杏 
愛知県岡崎市久後崎町字供養坊6-25 メゾンルオランジュ 106
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

2000円

支払方法

当日現金にてお支払いください。

定員 4  名
申込受付期間2016/9/21(水) 00:00 ~ 2016/10/16(日) 00:00まで
主催者速水史子
 
 
 
 
Profile
Professional_s
心理カウンセラー 産業カウンセラー

速水史子

Mission
話したいけれど、話せない、生きているのが苦しい人の話を聴いて少しでも笑顔を取り戻していただくためにカウンセリングをしています。
Senmon
岡崎 カウンセリング 恋愛相談 ペットロス 不倫

心理カウンセラー 産業カウンセラー 保育士 2014年に愛知県岡崎市にて女性専用のカウンセリングルーム杏を開業したしました。


B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock