第109回RibErAL

ARTS手帳学入門講座(東京)

受付は2016年9月23日(金)18:50で終了しました。

〜最高に自分らしい人生を歩むとしたら〜

このような方におすすめ

このままじゃいけないと思っていてもどう行動したらいいかわからない方

期待できる効果

自分だけの人生攻略本が自らの力でつくれるようになる

受付は2016年9月23日(金)18:50 までです。

第109回RibErAL ARTS手帳学入門講座(東京)

お持ちの手帳はどういう手帳ですか?
□タスク管理、to doリストが充実している。
□余白がいっぱいでたくさんメモすることができる。
□スケジュール管理がしやすく、タイムマネージメントに適している。
□夢や目標をいっぱい書けるようになっている。
□ミッションや価値観、在り方が書けるようになっている。
もし、今、お持ちの手帳が上記の項目に該当するものだとしたら
今すぐ、お持ちの手帳を捨てましょう。

なぜ?

その手帳はあなたのあなたによるあなただけの幸せや成功を実現してくれるものではないからです。

私は、今までに様々な成功者の方の手帳を拝見して参りました。

さらに、多くの手帳術を実践してきました。
そして、たくさんの手帳を使ってきました。

そこで、気づいたのです。

手帳を使って成功する人は、

既に○○○を○○○していて、その○○○を○○○している

人だということに。

タイムマネージメントやタスク管理の重要性を否定する気持ちは全くありません。

ですが、そもそも、あなたは何のために、タイムマネジメントやタスク管理をするのですか?

あなたがこの世に生まれてきた目的(ミッション)を知り、人から与えられたものではなく心から望む幸せと成功を実現するためではないでしょうか?

そのために手帳をテキストとして使う。

それがRibErAL ARTS式手帳学です。

この手帳学セミナーを受けることによって、
□あなただけの本物のミッションの見つけ方がわかります。
□ミッションを見つけて、まず何をしたらいいのかがわかります。
□なぜ、自己啓発本を読んだり、セミナーに行っても、著しい成長・変化が持続しないのかがわかります。

□アフィリエイト・ネットワークビジネス・代理店ビジネスなど、お金稼ぎの方法が情報としてたくさん得られる時代なのに、実践していても結果が出ない理由がわかります。
□毎日、ワクワクして目覚ましよりも早く起きてしまったり、三度の飯を食べるのも寝るのも、もったいなく感じてしまうくらい本気で打ち込めるものが見つかる理由がわかります。
□成功のオートレールに乗って、タイムマネジメントやタスク管理から解放される理由がわかります。
□本物のメンターやコーチに出会い、指導を仰ぐことができる理由がわかります。
□一発屋で終わってしまう人と安定持続して稼いでいける人の違いを知ることができます。
□金なし・コネなし・時間なしの状態から300万円の出資を受け、協力したいと言ってくれる人がたくさん現れ、元々描いていたものよりも大きなアイデアが溢れてきて、《ブレず》《迷わず》《惑わされず》人生に最高のタイトルをつけて、本物の生き方を旅することができる手帳学とメソッドを知ることができます。

【RibErAL ARTS式手帳学セミナーは、こんな悩みを持つあなたにピッタリです!】

□今まで一生懸命頑張ってきたけれど、思うような結果が出せていない。
□自分が成功するという確信はあるけれど、現実と理想にギャップがある。
□あれもやりたい、これもやりたい。でも何を一番やりたいかわからない。
□やりたいことはあるけれど、それで稼いでいけるのか不安。
□セミナーや本に投資してきたけれど、ネガティブな環境に引っ張られてしまう。
□ミッションは発見できたけれど、そのために何をしたらいいのかはっきりしない。

受付は2016年9月23日(金)18:50 までです。
受付は2016年9月23日(金)18:50 までです。

山本智章

世界中の人たちが本物のミッションを発見して、それを実現できる素晴らしい世界を創る
Expert

世界中の人たちが本物のミッションを発見して、それを実現できる素晴らしい世界を創る

開催要項

開催日時
2016年9月23日(金)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:00
場所

株式会社映心

東京都港区新橋3-7-3新橋フォディアビル3F

参加費

無料

キャンセルポリシー

8,000円 ⇒ 特別割引:5,000円

当日会場にてお支払いの場合は、6,000円になります。

定員

10 名

申込受付期間

2016/9/12(月) 21:04  ~ 2016/9/23(金) 18:50まで

主催者

山本智章

お問い合わせ先

小山 貴

お問い合わせ先電話番号

08048014190

お問い合わせ先メールアドレス

takashikoyama1231@gmail.com

受付は2016年9月23日(金)18:50 までです。
smtp08