Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
<無料>広報PRの費用を、補助金・助成金で支払う方法教えます
憧れの「広報」を「補助金・助成金を使って」行う21の方法
H_taisho
「広報」を行いたいが、資金やノウハウに不安がある方。
H_kitai
補助金・助成金を使って、どう広報を行うかがわかる。
144328_gazou001_23731
144328_s_ziyoseikin-illust2
唯一の補助金・助成金の資格タックスプランナー認定・運営 補助金・助成金支援を全て可能にします。
Expert_s
 
 
一般社団法人日本タックスプランナー協会 代表理事
井上大輔
唯一の補助金・助成金の資格タックスプランナー認定・運営 補助金・助成金支援を全て可能にします。
 
税理士
剣道三段
ファイナンシャルプランナー
宅地建物取引主任者
キャッチフレーズ『そろそろ、税金を使おう』

納税は当然のことながら適正に行い、理念を持って補助金を受け取り、使う。
そんな21世紀型の税金のスタイルを標榜する資格・協会です。
だから、資格名は、タックスプランナー。
補助金ブローカーでも、助成金コンサルタントでもないのです。
 

 

 

〜補助金・助成金ビジネス×ベンチャー広報 夢のコラボレーション〜

 

「無名企業に取材が年100件!」を補助金・助成金で実現するメソッド 無料公開

 


【勝ち組企業だけが知っている、無料で「広報」を行う秘訣】 無料公開!

 

メディアに出たいが依頼がこない。効果的な宣伝ができない。新聞・テレビに取り上げられたいがプレスリリースができない。会社の効果的な周知活動ができない・・・。そんなお悩みを持つ方にお送りします。

 

 

「広報ができない」という悩みを聞くたびに悲しくなります。

 

なぜなら、ほとんどの会社様・事業主様が、反響=取材を得られないパターンに陥っているからです。

例えば、プレスリリースを行って、インターネットニュースのPR欄掲載だけを増やしていませんか?
高いお金をかけてPRコンサルタントを雇って年に数回の問い合わせだけで終わっていませんか?

残念ながら、そのような広報では永遠にテレビ取材・新聞取材は獲得できません。

 

 

「でも、他の人もこうしているし・・・」

 

・・・と、思いますよね。

でも、取材する側になって考えてみてください。
関係の深い、信頼のある大会社から受けるプレスリリースと、一度会っただけ(あるいは会ったこともない)の人から受けるネット上だけのプレスリリース(と呼ばれる迷惑メール)と、どちらの話を取材したいでしょうか。
 

先行している人、会社、組織に対抗するには、あなたならではの強みが伝わる「なにか」がいるのです。

 

 

「間に合っています」→「どうぞ奥の部屋へ」

 

では、その「なにか」は、何が良いのでしょうか。

それは、ノウハウ資金です。

私たちが提供するメソッドにはその両方が含まれています。

詳しくは当日ご説明しますが、「お金と時間をもらいながら取材を獲得する」方法です。

効果は抜群です。

メディアの反応が「間に合っています」から「ありがとうございます。どうぞ奥の部屋へ。」に、

さらには「すぐに伺わせてください!」変わります。

 

 

売り込まないのに契約が降ってくる。補助金・助成金ビジネス。完全無料公開!

 


説明会は以下のメニューを用意しています。一つでもご興味があればご参加ください。

 

 

<説明会メニュー>

 

 

・マスコミを使って自社商品を無料で宣伝するには。

・プレスリリースに頼らない、目からウロコのPR手法。

・成功事例の紹介:社員数名の会社にテレビ取材が殺到した理由。

・助成金・補助金を活用して、広報PRの費用負担を軽減する方法。

・広報の他にも使える補助金・助成金


 

 

 

<特典>

 

(1)1時間の無料個別相談確約!

 

他の人がいる前では聞きにくい。

機密があるので1対1でないと話せない。

後から大事なことを思い出した・・・。

 

そんな方のために、説明会後、お一人様1時間の個別相談会を確約します。

 

 

(2)シークレット情報

 

広報に使える補助金・助成金情報をさらにもう一つ、お教えします。
最新かつ秘匿性の高い情報なので、ほとんど表に出ることがありません。
おそらく聞いたこともないのではないでしょうか。
当日会場でのみ公開します。

 

 

<最後に>

 

未来を変えるためには、今まで通り努力するだけでは足りません。
今まで通りでは、今まで通りの未来が待っているだけです。

未来を変えるためには、何か変化を起こす必要があるのです。

広報と補助金・助成金はその「何か」にふさわしいアイテムです。
そんな両者を同時に手に入れることができるとしたら・・・。

 

きっと未来は大きく変わることでしょう。



144328_360787_photo2
144328_43df8b77ae08f65baa8ace315c8b6996
開催日時
2016年10月13日(木)
開場 12:30
開始 13:00
終了 15:00
場所 東京都内(JR五反田駅よりすぐの会場)お申込み頂いた方のみ会場の詳細情報をお送りします。

ホームページ
参加費

無料

支払方法

無料

定員
 10  名
満員御礼
申込受付期間2016/9/12(月) 14:07 ~ 2016/10/13(木) 13:30まで
主催者株式会社ベンチャー広報 一般社団法人日本タックスプランナー協会
Releaf_touroku
<無料>広報PRの費用を、補助金・助成金で支払う方法教えます、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表理事

井上大輔

Mission
唯一の補助金・助成金の資格タックスプランナー認定・運営 補助金・助成金支援を全て可能にします。
Senmon

補助金,助成金,資金調達,税理士,コンサルティング

税理士
剣道三段
ファイナンシャルプランナー
宅地建物取引主任者 キャッチフレーズ『そろそろ、税金を使おう』

納税は当然のことながら適正に行い、理念を持って補助金を受け取り、使う。
そんな21世紀型の税金のスタイルを標榜する資格・協会です。
だから、資格名は、タックスプランナー。
補助金ブローカーでも、助成金コンサルタントでもないのです。

  daisuke.inoue@idzei.com
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock