【オンライン】〜女神が密やかに集う夜〜レッドテントGoddess瞑想会

受付は2016年9月20日(火)18:00で終了しました。

自分の中のネガティビィティ、内なる悪魔と仲良くなる日

1040_mdflmgm1zdblnji0ndljm2i0yzlhywnlmjnkndjjnja 13007_image

このような方におすすめ

もう自分で自分に課した制限を打ち破って、自由になりたい方、女性として身も心も生きる喜びを体現したい方

期待できる効果

今までとは違う認識や価値観が生まれます。心に新たな光が差し、現実が動き始めます。

受付は2016年9月20日(火)18:00 までです。

【オンライン】〜女神が密やかに集う夜〜レッドテントGoddess瞑想会


過去、2回開催してきたレッドテント瞑想会

今回は9月20日、13の月の暦ではKIN15の日。

そして、オーラソーマの15番ボトルは



悪魔のボトル・・・





悪魔の日のレッドテント瞑想会・・・






悪魔と言うと、怖いイメージがあるけれど

ここでは、


「太陽の光があれば、そこにはかならず影ができます。

人間の心理に例えれば、自分の影の部分

人から隠しておきたい自分の中の見たくない側面

ネガティブな側面

あるいは無意識に抑圧されているものです。


それが、ここでは「悪魔」とされているものです。

そして、このボトルでは同時に「新しい理解の始まり」

今まで見えなかったことに直面することで、私たちは新しい認識に近づく

暗闇から、光が生じる。

自分で自分の課した制限を打ち破って、自由になる機会。

ものごとは、見かけ通りではない。

という意識にも連れて行ってくれます」


オーラソーマタロットより引用
http://artbeing.com/m/aura-soma/reading/tarot-B015.html





実は、8月19日に私に降ろされたヒーリングを通してわかったことは

女性がこれまで制限してきた、聖なる肉体を取り戻し本当の喜びを、この肉体レベルでも体験し生きる

そんなゲートが開いた!ということ。

それらを体験するには、喜びへの制限を打ち破ること

もう「内なる悪魔」に手を伸ばし

光を与え

まぎれもなく自分の一部分であることへと、ひれ伏し、深い理解を、、、







瞑想会では、自分への奉仕、ヒーリングを許し

それらへの理解、エネルギーレベルでも手放し、クリーニングし、体験していく。

そしてそれがなされれば、現実レベルでのポジティブな変容がかならず伴います。

悪魔と向き合い、その中にある光を見出す

そんな会にしたいと思います。




~自分の中のネガティビィティ、内なる悪魔と仲良くなる日~


そんな日になりそうです。

ご参加お待ちしております。



<ガイド役プロフィール>




☆奥野 聖子(KIKI)☆

Salon de KiKi代表

内なる「女神性」を引き出し、
本質の輝きを思い出すサポートを行う
スピリチュアルメイク®アップアーティスト


salon de kiki ウェブページ
http://spiritual-make.com
ブログ
http://ameblo.jp/happykiki88/



。゜+..。゜+.  .。゜+..。゜+.。゜+..。゜+..。





☆コウノミサ(Laila)☆

子宮開放空間RedTent主宰
命の煌めきと魂の真実を映し出す
オーラソーマ®レベル1ティーチャー


コウノミサ ウェブページ

http://salonamaterasu.wix.com/info
ブログ
http://yorokobino.blog76.fc2.com/



<お客様の声>


★「吐きそう」なんて言ってた参加者もいましたが、私もフラフラでした。

でもどこかで心地よい疲労感でした。終わってからも、skypeを切ってしまうのが惜しい、という気もちがありました。
聴こえてくる、Kikiちゃんと美沙さんの声は元気で楽しそうで、まさに「自分の才能を使っている王」なのかも、と思いました。
星座のことは何も知らなかったので、獅子座にまつわるお話は全て初耳でした。

地球と星に繋がりがないはずないですよね。なんだか西洋のもの、という気がして、あまり興味がなかったんですよね、もったいない。

今、最も苦手な「自然体」とか「自分の感情を感じる」とか「受け取る」キャンペーン中で、なかなかしっくりいかないでいるのですが、

そこに、「繋がる」ことを思い出すことができたら、何かつかむことができるかも、と思いました。
自分の運命にはりつけになる、というのも、その意味をきいて、ひれ伏しそうになりました。

そこへ行ってこそ自分を生かすことになる、ってこわい、でも行きたい。
玉座へ行く誘導をしてもらいましたが、あれは、本当に誘導がないと行けなかった。

そして、素敵な体験でした。よく覚えているのは、私の手は人に触れるためにある、と強く思ったことです。

今、仕事でのパソコンで腱鞘炎になってしまうくらい、腕を酷使してしまってだるいのですが、いやいや、

人に触れてサポートするためにある手だよ、と思ったのです。そっと触れてもらうと安心する、あのように使うんだ、と。
不思議な体験で、よく覚えていないのですが、とてもインパクトのある時間でした。Kikiちゃん、美沙さん、ありがとうございました。



★私にとって、今1番の思いは、ハワイのリトリートに行くこと。
そして、昨日の獅子座の新月にこのタイミングでこの瞑想会があったことは
流れに乗っているとしか思えないし、私が私らしく生きるための
最大の超えるべきカベにぶち当たっています。
子宮に光を灯し、みんなが輪になって手を繋ぎ座っている姿が見え、
それまでバタバタしていて、頭に意識が上がっていたのもおさまってきました。
後はその日疲れていたので、心地よーくうつらうつらと寝てしまい、
そして、最後の方でまた輪になっているところで意識が戻り、
白いスカーフが降りてきたところから意識が戻って瞑想会が終わりました。
すごく心地よくて気持ちよかった瞑想会でした。(匿名希望)


受付は2016年9月20日(火)18:00 までです。
受付は2016年9月20日(火)18:00 までです。
世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ
Expert_s2
Award63

奥野 聖子・KIKI

世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ

Collabotimes
その人本来の美しさが輝く瞬間に立ち会います。

子宮開放空間RedTen

その人本来の美しさが輝く瞬間に立ち会います。

開催要項

開催日時
2016年9月20日(火)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所

zoomによるオンライン瞑想会

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円

※8月18日の瞑想会参加者で条件が当てはまる方と、
 レッドテントハワイリトリート参加者は参加費無料です。

 

定員

10 名

【残 4 席】

申込受付期間

2016/9/12(月) 00:00  ~ 2016/9/20(火) 18:00まで

主催者

スピリチュアルメイク☆ KIKI

お問い合わせ先

スピリチュアルメイク☆ KIKI

お問い合わせ先電話番号

09099889044

お問い合わせ先メールアドレス

info@spiritual-make.com

受付は2016年9月20日(火)18:00 までです。
smtp06