【10月18日開催】IT苦手女子でも検索の仕組みがわかり、検索される動画が作れるようになるセミナー

このような方におすすめ

ライバルが強くて検索上位にいけない。検索ってなあに?なぜこれからは動画が必要なの?という方

期待できる効果

検索の仕組みがわかり、検索される動画の作り方がわかります

受付は2016年10月18日(火)09:50 までです。

【10月18日開催】IT苦手女子でも検索の仕組みがわかり、検索される動画が作れるようになるセミナー


10月18日、大阪で開催


「IT苦手女子でも検索の仕組みがわかり、検索される動画が作れるようになるセミナー」




「検索を意識して」と言われても、検索ってなあに?


検索エンジンが何をしているのかわかりません。


そんな方が多いのではないでしょうか。





検索エンジンが何をしているかわかれば、どうすればいいかわかります。





そして、


これからは動画なので、動画を作りましょうと言われても…


なぜ動画なの?


私は関係ないよね?




そういう方も多いですよね^^





検索エンジンが何をしているのか、仕組みを知りたくないですか?


なぜ動画なのか、どんな動画をどこにアップしたらいいのか知りたくないですか?



こんな方にオススメのセミナーです


チェック 実は、検索って何をしているのかわからない

チェック 検索エンジンの仕組みを知らない

チェック 自分の検索ワードがわからない

チェック ライバルが多すぎて検索上位になれない

チェック これからは動画と言われているけど何故?

チェック 自分の仕事でどういう動画を作ればいいかわからない

チェック 動画を作りたいけど、動画の作り方がわからない

チェック ブログに貼るのではなく、検索にかかる動画を作りたい

チェック YouTubeを有効活用したい




ドキッとする項目がありましたか?






今後、ネットアクセスの90%は動画になるであろうという予測もあります。


これからの時代「私には動画は関係ない」なんて言っていられないのです。







YouTubeには毎分72時間分の動画コンテンツがアップされています。


フェイスブックやツイッターにも、大量な動画がアップされています。


3分の動画は、テキスト10数ページ分の情報量と言われています。




簡単に沢山の情報を入れられる上、動画以外のアクセスが10%になったら?


今のままのやり方で大丈夫でしょうか…



このセミナーに出ると


チェック 検索が何だかわかります

チェック 検索エンジンの仕組みがわかります

チェック 検索ワードを意識することができるようになります

チェック 自分の検索ワードも探してみましょう

チェック なぜ動画が必要なのかがわかります

チェック 様々な動画の中で、なぜYouTubeなのかわかります

チェック 自分の仕事でどういう動画を作ればいいかわかります

チェック 動画を作ることができるようになります

チェック YouTubeの設定もお教えします

チェック 60分のフォローセッションで、わからないところを確認できます




私も、つい最近まで「これからは動画」と言われてもピンときませんでした。


ところが、息子達が家にいて、パソコンやiPhoneで見ているのはいつも動画。


部屋に誰かいる?と覗くくらい、常に声や音が流れているのです。


そんな息子たちを見て、時代が変化してきているのを実感しています。





インターネットを利用している人で、動画を観たことがないという方はほとんどいません。


動画をアップしたことがある人は、まだ1割程度。


だから今がチャンスなんです!





作る自信がない?


思っているより簡単に作れます。


作れるようにお教えします。




参加者のお仕事ごとに、どんな動画が必要かもレクチャーしますよ^^




内容としては三部になります


1 検索エンジンの仕組みとは


2 なぜ動画なのか、検索される動画とは


3 動画を作って、実際にYouTubeにアップ




2回のセミナーに分けたいくらいの内容を、三時間みっちり一緒にやります!


脳が糖分を欲しくなると思うので、甘い物も準備しましょう^^




セミナーに出れば、本当に動画が作れるようになりますか?


不安ですよね。


セミナー参加者には、60分のフォローセッション付きです。(通常1万円)


個別に対応しますので大丈夫です^^





検索エンジンを知り、


検索される動画を作り、


あなたの商品の情報を、必要としている方の元へ届けましょう(^O^)/



日時 : 10月18日(火)10:00~13:00


場所 : JR大阪駅徒歩5分のセミナールーム


持ち物 : パソコン、スマートフォン


セミナー代金 : 8,000円


※なお、セミナー終了後、ランチ会も開催します。

 こちらは参加費無料、ご自身のご飲食費のみ現地でお支払いとなります。

 申し込みフォームで出席、欠席をお知らせください。



銀行振込を選択された方は、一週間以内にお振込みをお願いいたします。

一週間以内にお振込みが無い場合、キャンセルとさせて頂きます。


なお、セミナー開催3日前以降のキャンセルにつきましては、セミナー代金は返金できません。

ご了承くださいませ。



受付は2016年10月18日(火)09:50 までです。
受付は2016年10月18日(火)09:50 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2016年10月18日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

JR大阪駅徒歩5分のセミナールーム(ご参加くださる方にお知らせします)

参加費

【10月18日開催】IT苦手女子でも検索の仕組みがわかり、検索される動画が作れるようになるセミナー 参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

8000円

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/9/ 8(木) 20:00  ~ 2016/10/18(火) 09:50まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

090-6539-6498

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2016年10月18日(火)09:50 までです。
smtp08