奇跡の動物物語 〜あにればストーリーず〜 (アニマルレイキ協会 成果発表会)

受付は2016年9月25日(日)12:50で終了しました。

142330_img_1002
142330_img_1002

アニマルレイキと犬猫の健康・コミュニケーション

このような方におすすめ

ペットを愛してペットの健康を自分で守りたい方、ペットともっと仲良く幸せになりたい方、アニマルレイキに興味のある方

期待できる効果

アニマルレイキ、アニマルコミュニケーションを勉強できます。

受付は2016年9月25日(日)12:50 までです。

奇跡の動物物語 〜あにればストーリーず〜 (アニマルレイキ協会 成果発表会)

アニマルレイキ協会 2期生
アニマルラバーズ・アルケミー
成果発表会 


日時 2016年9月25日(日) 13:00〜17:00
会場 ペットサイン協会


ペットと結びつきが強くなって健康になって自分自身も幸せになる方法ー。

そんな方法があったら知りたくないですか?

それが【アニマルレイキ®】です。



アニマルレイキとは、日本の伝統手当療法「靈氣」を

動物用に実践・研究を重ね、特化したものです。




【わたしがアニマルレイキをお伝えする訳】
アニマルレイキ®創始者である福井利恵は獣医師です。
飼い主さん、動物病院でしかペットの健康を守れないと思っていませんか?


愛するペットを自分で守ることができる、あなたの手があればできるんです!

わたしは動物病院でアニマルレイキをしていましたが、

回復に一番強力に効くのは、飼い主さんの手から出る愛情

であることを実感しています。

アニマルレイキは一度身につければ、一生使えて、飼い主さん自身も健康になり、家族にも使えます。

大切なペットや家族を守るツールを、手に入れることができるのです。

そして、地球に暮らす動物たちを全てあなたの手で

癒すことができるようになります。


【アニマルレイキは誰でもできるの?】
アニマルレイキは、誰にでも流れている自然なエネルギーですので、どなたでもすることができます。

ペットを愛するあなたに、こんな方法があるよとお知らせしたいのです。


今回のイベントは、生徒さんの体験したたくさんの人と動物の関係に奇跡が起こっています。

愛にあふれる発表を聞きにきてください。



アニマルレイキ協会 2期生

アニマルラバーズ・アルケミー

成果発表会 



日時 2016年9月25日(日) 13:00〜17:00

会場 ペットサイン協会



【講演内容】

13:00−13:50 

基調講演

「ペットロスの予防をするワーク」

福井利恵

一般社団法人アニマルレイキ協会 代表理事・獣医師



14:00ー14:30

「動物のための瞑想会」








14:45ー16:45

        

事例発表多数(課題・予定)

「高齢動物へのアニマルレイキ」

「トレーニングへのアニマルレイキの応用」

「ドッグダンスとアニマルレイキ」

「保護犬受け入れ時の問題点へのアニマルレイキ」

「動物との関係を知る鏡の法則と自分」

など


16:45ー17:00

質疑応答





アニマルレイキとは(動画)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

感謝です!アニマルレイキの推薦文をいただきました。

【しんでんの森動物病院院長 森井啓二先生】

プロフィール
森井啓二先生 獣医師、しんでん森の動物病院院長、日本獣医ホメオパシー学会代表理事

命や自然に対する意識の向上を目指してホメオパシーをはじめとする自然 療法の普及に尽力。
獣医師や飼い主さんのために統合医療や役立つ健康情報などをブログで発 信中。
ブログ「ひかたま(光の魂たち)」http://shindenforest.blog.jp/
著書「君が代」「臨床家のためのホメオパシーノート」他多数



私の友人である福井利恵先生の

アニマルレイキを心から推薦いたします。



動物医療には様々な治療法の選択肢がありますが、

動物にとって何よりも最善の薬であり、

治癒の原動力となるのは、

愛情を持って飼い主さ んが触れてあげることです。


時間と愛情をかけた身体的な触れ合いは、

心と心が触れ合うことにも繋がります。

それは、心身共に健全で幸せな生活を実現してくれる、

本当にシンプルで強力な方法です。


さらに、触れ合うことで、

さまざまな身体的変化を

いち早く見つけることも出来ます。



昔から、体に手を当てるという行為によって、

心身を癒し、病気を治すもしくは治癒を

促進させることは医療の大切な要であり、

多くの研 究報告でも「手当て」の効果が実証されているのです。



動物は、飼い主さんの手から放射される愛情を受け止めて、

とても大きな喜びを感じることでしょう。



アニマ ルレイキは、

飼い主さんの誰もが自分自身の手で伴侶動物を癒すことができるようになる、

大変すぐれた自然療法の一つです。


愛情が あれば、専門的な知識や難しい技術の習得は必要なく、

短期間で簡単に使えるようになる点でも優れています。


レイキは、

欧米では治療の一環として数多くの病院で

活用されるなど世界的な広がりみせています。


日本発祥の霊氣療法をベースと しており、

動物だけではなく

家庭の予防医学メソッドとしても

安心しておすすめできるものです。



福井先生のアニマルレイキプログラムは、

動物たちと飼い主さん双方の

心身の健康と幸福感を拡げていけるよう工夫されています。



アニマルレイキを学ぶことをきっかけにして、

動物たちと触れ合うことで、

言葉では学ぶことの出来ない無条件の愛や命の大切さ、

より強い 絆を、愛する動物と共に体験して欲しいと思います。


森井啓二


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【体、心、魂、動物、地球を癒し

使命を生きられるアニマルレイキ】






受付は2016年9月25日(日)12:50 までです。

推薦者/後援者の声

ペットと話せる「ペットサイン協会」代表

田村和広

動物語の語学教室を全国に作り、犬や猫と人のコミュニケーションと絆を深める。人と動物の命が慈しまれる社会を作る。
Professional_s

動物語の語学教室を全国に作り、犬や猫と人のコミュニケーションと絆を深める。人と動物の命が慈しまれる社会を作る。

私の友人である福井利恵先生のアニマルレイキを心から推薦いたします。

私は、ペットと話せる「ペットサイン協会」の代表を務めさせていただいていますが、福井先生のアニマルレイキがペットとのコミュニケーションを深める高い効果を持っていることに注目し、私が運営するペットサインマスターカレッジ(スクール)の中でもご紹介させていただいています。

アニマルレイキは、飼い主さんとペットが同時に癒され、両者のコミュニケーションを深めるメソッドとしても、他の追随を許さないメソッドです。

何より簡単で、いつでもどこでも誰にでも使える簡便さを備えています。

実際、私のスクールでも、獣医師、ドッグトレーナー、トリマー、ペットシッターなどのプロの方々がアニマルレイキを受講して、とても素晴らしい経験と感動を味わっており、その成果に驚いています。

福井先生のアニマルレイキは、獣医師としての長年の経験と知識を背景に持つ、とても信頼できるメソッドです。

動物にレイキやヒーリングを使う人はたくさんいると思いますが、獣医学的なしっかりした背景を持つ福井先生のアニマルレイキは、他のメソッドと一線を画するものとなっています。

レイキをベースにしながらも獣医師としての経験と視点を活かし、動物ならではの特徴やメンタル面にも配慮した、治療として機能するアニマルレイキになっていますので、他のメソッドとは似て非なるものです。

私もレイキマスターとして、長年レイキを教えてきましたが、福井先生のアニマルレイキセミナーを受講して、目から鱗がボロボロ落ちました。

福井先生のアニマルレイキは、人にもペットにも使え、いったん習得してしまえば、さまざまな場面で活用できる一生もののスキルです。

私自身も犬や猫や多くの小動物と暮らしていますが、アニマレイキを日々の健康管理に取り入れることによって、大きな成果を得ています。

我が子たちが、薬いらず、病院いらずになったのも、アニマルレイキのおかげです。

動物関係のプロの方々が受講されると、今お持ちのスキルとの相乗効果が発揮され、仕事上も大きな恩恵を受けることができることでしょう。

実際、獣医師やトレーナー、トリマー、ペットシッター、セラピストなどのプロの方々がアニマレイキを取り入れて、大きな成果をあげておられます。

アニマルレイキを一人でも多くの飼い主さんが取り入れられれば、かけがえのない動物たちの健康と幸福を守ってあげることができるのです。

私自身も昨年開催されたアニマルラバーズアルケミー(あにれば)の0期生として参加し、大きな気づきと学びを得ることができました。

「あにれば」は、アニマルレイキを本格的に学べ、さらに唯一無二の自己変容メソッド「鏡の法則」と組み合わせることによって、とてつもない相乗効果と変容体験が得られる文字どおりアルケミー(錬金術・秘宝)です。

私は、動物を愛しさらに素晴らしい自分自身を見つけたい方々がこのプログラムを受けない手はないと強く確信し、心から推薦いたします。

来る9月25日(日)には、アニマルラバーズアルケミー2期の講座を学ばれた方の成果発表会が行われます。

多大な成果をあげた0期生や1期生に続いて、2期生の素晴らしい成果報告が聞かれることでしょう。

この成果報告会を聞いたあなたが最愛のペットの健康と幸せをしっかり守れる最強の飼い主になれる第一歩を踏み出せることを確信しています。
受付は2016年9月25日(日)12:50 までです。

アニマルレイキ®️主宰

福井利恵

「動物と人が互いの幸せを思い合う最高の関係」を世界に教える
Professional

「動物と人が互いの幸せを思い合う最高の関係」を世界に教える

獣医師 息吹呼吸法®️指導者、アニマルコミュニケーター、Shelter of AnimalReiki Association Teacher、コーチ、直傳靈氣®師範、西洋レイキマスター、パウルシュミット式バイオレゾナンス®︎認定セラピスト


一般社団法人アニマルレイキ協会代表理事 獣医師の
福井利恵です。


開催要項

開催日時
2016年9月25日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

ペットサイン協会東京事務所

東京都江東区潮見

参加費

一般社団法人 アニマルレイキ協会 2期成果発表会  2,000 円

キャンセルポリシー

2,000縁

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2016/9/ 1(木) 07:22  ~ 2016/9/25(日) 12:50まで

主催者

福井利恵

お問い合わせ先

福井利恵

お問い合わせ先電話番号

080-5434-0128

お問い合わせ先メールアドレス

tontonswine@gmail.com

受付は2016年9月25日(日)12:50 までです。
smtp06