PR

口コミだけで4000人にシェアされた無料で遊べる才能診断!

PR

【函館9/4】 究極のリラックス 瞑想催眠体験会(仮名称)

受付は終了しました

~バル街 特別イベント~

このような方におすすめ

ご自分の中にある「本当の自分」に会いたい方、頭の中をスッキリさせたい方、リラックスが苦手な方

期待できる効果

究極のリラックスすることで自律神経が整い、心も体も軽くなります!

【函館9/4】 究極のリラックス 瞑想催眠体験会(仮名称)

究極のリラックス 瞑想催眠体験会

~バル街 特別イベント~


9月4日に行われるバル街イベント

リノベーション物件のオープンハウスを兼ねて

体験会をいたします!




*ブライアン・L・ワイス博士の前世療法修了しています



毎日何かと忙しく、頭パンパンになっていませんか?


ふと、振り返ってご自分のための時間を作ってみてはいかがでしょう




この瞑想催眠は、無意識の領域「潜在意識」にアプローチして


究極のリラックス世界へと入っていきます。



まるでヨガの最後のシャヴァ・アーサナのように


座禅を組んで、呼吸を整え


あなたの内側にいる「本当の自分」と会話する時間です。



・ヨガをやったことがある

・瞑想したことがある

・ヒプノセラピーを受けたことがある


そういった方はもちろんのこと


・リラックスがちょっと苦手

・頭パンパンなくらい常に考えている

・すぐイライラしてしまう

・なかなか眠れない


そういった方にも喜んでいただけます。


ご自分の内側の「本当の自分」とすぐにつながる状態を作りますので

この一回のセッションのあとも

ご自身で「内なる自分」と会話し続けられます。



さあ私と一緒に

本当の自分と出会う旅にでかけましょう!



**********



日程:9月4日(日)➀13時~ ②14時~ ③15時~ ④16時~ ⑤17時~


定員:各回5名


場所:函館 くこの実



北海道函館市元町28-18 An deux HOUSE 2階


参加費:特別価格 1,500円



アロマヒプノセラピスト

 田島菜穂子


*事前予約を受け付けます。





お会いできるのを楽しみにしています♪




携帯電話メールアドレスでは送信不可となっております。
【PCアドレスまたは、フリーメールアドレスをご記入】
ください。よろしくお願いいたします。


ホームページ

ブログ

      


開催要項

開催日時
2016年9月 4日(日)
開場 13:00
開始 12:50
終了 18:00
場所

函館 くこの実

北海道函館市元町28-18 An deux HOUSE 2階

参加費

無料

キャンセルポリシー

特別価格 1,500円(なるべくおつりの無いようご協力ください)

 

路面電車「十字街」電停徒歩5分/路面電車「宝来町」電停徒歩5分

定員

25 名

申込受付期間

2016/8/31(水) 15:24 ~ 2016/9/ 4(日) 09:50まで

主催者

田島菜穂子

お問い合わせ先

田島菜穂子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aroma.kukonomi@gmail.com

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

はじめまして。くこの実です。

私はヒプノセラピー(年齢退行療法)で自分の超あがり症を克服し、このヒプノセラピーで心理面にアプローチできることを知り、ピプノセラピストとなりました。

催眠療法?なんか怪しい??って私も最初は思いました。それはきっとテレビで「この曲がかかると踊りだす」といった催眠術を思い出すからだと思います。それは面白おかしくしたパフォーマンス用の催眠術です。サロンで行う催眠療法は、催眠術とは違います。操られたりしませんからご安心下さい。

お客様からいただいたメッセージを紹介します。

●Kさんの前世療法のご感想

とてもリラックスできました。
普段自分と向き合う時間を設けているつもりでいましたが、設けられていなかったことに気づきました。
また、アロマでとても癒されました。
セッションを受ける前は、考え方の視野が狭かったですが、受けた後は、何でも行動してみようという気持ちが強くなりました。
ヒプノセラピーを受けると、何かしらの気づきを得られると思います。
どんな方でも一度体験してみることで良い考え方に向かっていけると思います。

=========

・何となく生きづらさを感じる
・親とうまくいっていない
・自信がない
・不安感がある

といったお悩みの方がセッションを受けてから「人の目が気にならなくなった」「気持ちが楽になった」「楽しい時間が持てるようになった」とおっしゃっています。


**プロフィール**

2009年自身の子宮筋腫の経験から漢方を学ぶ。その後女性の体の悩みについての知識を深めるべく中医アロマを学ぶ。さらに、超あがり症を克服するために出会ったヒプノセラピーとコーチングを学び、心のケアについての理解を深める。

2012年漢方中医アロマサロン「くこの実」をオープン。「親身に相談に乗ってくれた」「気さくであったかいお母さんのよう」「心も体もスッキリした気分になりとても癒された」などのお声をいただく。お客様から妊活目的で来店ときく。

2014年11月より妊娠したい女性の心のケアをすべく妊活前世セラピーを開始。

2015年より日本各地で講座や個人セッションを開始。

2015 年9月よりインストラクターやセラピストといった資格を得たけれど、教室を開いたことがない方のファーストステップとして、自信を持って講座を開催できる 人を育てるコーチングコースを開始。長きにわたってOLとサロンを兼業していたことから、サラリーマンでも開業できるコツを伝授する。

催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づき、もっと魅力的なあなたになれる!という想いで活動している。