Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
妊活サバイバル講座
夫婦で乗り越える妊活の本当の姿
H_taisho
テクニックだけに頼らず、夫婦愛で妊活を乗り越える方法を模索している方のみにお贈りします。
H_kitai
子供は愛の結晶と表現されるけど、その本当の意味を理解できます。究極の生態学妊活を体得できます。
命をつなぐ技術を伝えあう
Expert_s
 
 
琉球美的塾 
琉球美的塾
命をつなぐ技術を伝えあう
 
不妊治療を意識しだすと、年齢や卵子の老化、治療に対する不安等々、悩みは尽きないと思います。しかし、きちんとした情報及び体質(卵質)改善をおこなうことで、妊娠を大きく引き寄せることが出来ます。

胚培養士・整体師という経験をいかし、一組でも多くの夫婦の願いを、必ず叶えたあげたいと本気で思っています。

「命をつなぐ技術」、共に身に付け、共に伝えていきましょう。
 

 

結婚した日のこと、思い出してください。

二人で未来を誓い、幸せな家庭を作っていくと約束した、あの日のことです。

 

 

誰もが、結婚と同時に赤ちゃんのことを考え、幸せな家庭を夢見ていたはずです。

もしかしたら、小さい頃から思い描いていた夢ではないでしょうか?

 

 

時は無情にも流れ、、、気がつけば、真逆の道を歩いてる、、、

 

 

そんなので子供なんかできるはずがない、

いや、そんなんだから子供ができないのよ。

 

ちがう、、、ちがう、、、愛してるはずなのに、何かが違う。

 

そんなんじゃない、だって普段はオシドリ夫婦だもん。

ただ、、、不妊の解決策が見つからないだけ。

 

そこさえうまく行けば、すべてが上手く回り出す。

誰か助けて、誰か答えを教えて、誰か私たちに赤ちゃんを、、、

 

 

 

講師解説

 

妊活って、本当に不条理ですよね。

必死になればなるほど、間違った道に導かれる。

 

それどころか、夫婦の仲さえも危うくしてしまう。

危機的状況に陥らなくとも、夫婦間の話題は不妊治療の事ばかり。

 

それって、本当に望んでいた生活だろうか?

 

いや、決してそんなことはないはずです。

それどころか、その状況に陥れば陥るほど、妊娠しにくくなることは確かです。

 

「妊活に不妊治療はいらない」の本当の意味は、

世間一般で言われている「不妊治療」や「妊活」といったものから、

遠く離れたところに妊娠は存在する、ということなんです。

 

それは、生物の生態や進化を見れば明らかです。

 

生物の生態は、妊活により命を受け継ぐシステムにはなっていません。

生物の進化も、不妊治療により進化してはいないのですから。

 

 

そう、やるべきことが間違っていただけ、方向性が間違っていただけ、

それらを正しさえすれば、道はきっと開かれるはずです。

 

夫婦で何をやればいいのか?

パートナーのためにできることは何なのか?

自分がやるべきことは何なのか?

 

人それぞれに答えは違いますが、その答えを導き出すノウハウは存在します。

 

そのノウハウさえ身に付ければ、きっと人生は変わるはずです。

いや、あなた自身の手で、変えなくてはいけないのですから。

 

「でも、そのノウハウの習得、難しいのでは?」

 

 

そんなことはありません。

だって、既にあなたの中に存在するからです。

 

私は、先ほど言いました、

「生物の生態や進化」

それを基に考えるのだと。

 

あなたは既に、人という生物であり、人間という生態をもっており、進化の過程を歩いてきてるのですから、、、

 

あとは、その活かし方を学ぶだけです。

あとは、あなたの潜在能力を引き出すだけです。

それを、パートナーと共に共有し共感し共同で活用するだけです。

 

 

では、その究極の奥義を解説しましょう。

 

 

『妊活サバイバル講座』の全貌

 

目的:パートナーと共に取り組む身体と思考の変革

 

内容

1,まずは、妊活実践講座の復習を行います。

2,そして、人と人がどのように関わっているのか?

  潜在意識と顕在意識の入れ替えを、人間生態学的に行います。

3,自分の限界がどこなのか? そもそも人には限界が有るのか?

  自分とパートナー、二人が作り上げた壁を、二人で崩してもらいます。

4,パートナーと二人で、二人だけの未来予想図を構築してもらいます。

 

時間割

10 〜 12時 実践講座の復習
12 〜 18時 サバイバルワーク
19 〜 20時 未来予想図の作成

※お昼なんて食べる余裕はありません。

 プチファスティングだと思って参加してください。

※当日は、汗も涙も流し放題です。タオルの持参が必須です。

 

参加条件

1,夫婦での参加(必須)

2,妊活実践講座修了者(認定講師の推薦があれば基礎講座終了でも可)

3,予習(妊活基礎講座の動画を復習しておくこと)

 

持ち物

1,実践講座で使った行動計画表

2,着替え(汗だくになるので、運動できる服装)

3,タオル(汗だくになるので)

 

価格

97,200円(一家族)

 

特典

1,Lady Support Formula (7日パック)

2,Lady Support Formula 特別価格購入権

3,DVD「わたしたちが生まれてきた理由」特別価格購入権

4,グループコンサル

141593_神秘的両手のハート
141593_カップルの手
開催日時
2016年9月10日(土)
開場 9:30
開始 10:00
終了 20:00
場所 神田 平沢ビル 6F
東京都千代田区内神田2丁目3
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行同士
記号 17050
番号 16580751
名前 ザイ)ニホンメディカルリフレキョウカイ


他金融機関から
店名 七〇八(ナナゼロハチ)
店番 708
口座 普通 1658075
名前 ザイ)ニホンメディカルリフレキョウカイ

定員 10  名
申込受付期間2016/8/28(日) 00:00 ~ 2016/8/31(水) 00:00まで
主催者仲宗根 康
Releaf_touroku
妊活サバイバル講座、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

琉球美的塾

Mission
命をつなぐ技術を伝えあう
Senmon

不妊 妊活

不妊治療を意識しだすと、年齢や卵子の老化、治療に対する不安等々、悩みは尽きないと思います。しかし、きちんとした情報及び体質(卵質)改善をおこなうことで、妊娠を大きく引き寄せることが出来ます。

胚培養士・整体師という経験をいかし、一組でも多くの夫婦の願いを、必ず叶えたあげたいと本気で思っています。

「命をつなぐ技術」、共に身に付け、共に伝えていきましょう。

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock