【神戸】ザ・ファンデーション®講座 

受付は2016年10月 4日(火)09:45で終了しました。

141081_原紀子さん3
141081_原紀子さん2
141081_原紀子さん
141081_原紀子さん3
141081_原紀子さん2
141081_原紀子さん

名古屋から原紀子さんを講師としてお招きしての講座です

4872_thumbnail-2 13482_1712_nozomi007

このような方におすすめ

本当の自分、そしてもっと自分の可能性を知りたい方。

期待できる効果

今まで知らなかった自分に気付き、可能性が開かれます。

受付は2016年10月 4日(火)09:45 までです。

【神戸】ザ・ファンデーション®講座 

日本では数少ないアクセスコンシャスネスのCFである原紀子さんを講師としてお招きして

講座を開催させていただく事になりました。

原紀子
さんの神戸での講座開催は初めてとなります。


アクセスコンシャスネスの一番基礎となるクラス
「ザ・ファンデーション」

私はこの名前を聞いたとき、化粧品!?としか思い浮かばなかったのですが

直訳すると「基礎」という名前の通り
自分自身の基礎

つまり今まで自分自身と思い込んでいた自分を白紙に戻し
本当の自分の基礎ってなんだったのだろう?
実は自分で自分だと思っていたのは本当の自分だったのだろうか?と

私はこれを受けた時、今まで重く深く考え込んでいたのは何だったのか?と笑い飛ばしてしまえるようになることができました!!
そんな素晴らしい人生に塗り替えるような4日間のクラスです。

ほんの少し前までは英語でしか受講できなかったこの講座を日本語で受けることができるようになったのはつい最近
日本人の数少ない講師のお一人である
ステキな原紀子さん
海外のアクセスコンシャスネス®の様々な講座にも積極的にご参加されていて、常に新しいことを教えてくださいます。
今回は名古屋からお越しいただき、神戸で開催いただける貴重な機会となりました。

アクセスバーズ®を一度受講されていましたらどなたでも受講していただく事が出来るこのクラス。

とにかく1人でも多くの皆さんにこのすばらしいクラスに受講してもらいたい☆そんな想いで神戸にお越しいただくようにお願い致しました!!
お近くの方もご遠方の方も是非この機会にご参加くださいませ。お待ちしております。(後藤希)


☆☆☆講師:原紀子さんからのメッセージ☆☆☆

ザ・ファンデーション
このクラスは、あなたの人生を新しく創造できる土台を創っていくようにデザインされたクラスです。
人生を変える問いかけ、たくさんのツールを習得し、あなたの人生を、さらにうまくいくものにしていきます。
あなたが本来もっている偉大な創造力を、さらに発揮していきます。
これまで築いてきた制限の枠組みを壊し、自分に対して築いてきた制限の枠を壊し、人生をうまくいかなくさせてきたものを壊していきます。
そして、自分が本当に望む生き方ができる、新たな人生の基盤を見つけていきます。
何が正しく、良くて、何が間違っていて悪いかに基づいて生きるのではなく、さらに広がる可能性に気づきながら生きるのはどうでしょうか。
本当に選びたいことを選ぶことで、人生をさらに創造することができたら。そこから想像を超えた何かを実現できたら。
自分にはもっと何かあるのではないか、
自分の人生にはもっと何か可能なのではないか。
もっと人生にワクワクしたい。
そう感じている方はぜひお越しください。
あなたの偉大なる創造力を、この世界でもっと出してみませんか?


*********************
講師:原紀子さんのご紹介


子どものころから色々なことに「これはなんだろう?」「なぜこうなんだろう?」と思うことが多く、人の心理や精神世界の勉強や実践を色々としてきました。


波動医学、ヨガ、各種瞑想、マクロビオティック、漢方、NLP、内観、コーチング、小林正観氏など・・・


そして行き着いたのが意識とエネルギーの世界です。


この現実の不思議に思っていたことがどんどん明らかになり、生きにくさや体の重さ、自分をダメだと思う気持ちなどもなくなっていきました。


自分は違っていてよく、本来の自分で堂々と存在することで、どれほど安らぎと喜びのある世界かを体験できるようになりました。


生きるのが楽しく軽やかになりました。



「わたしの人生」が本当にスタートしたのを感じたのです



この世界でこれまでとは違って存在したい人、自分の人生を創造し始めたい人、もっと違う何かを求めている人、来て一緒に遊びませんか?



心に関する探求は子どものころから深く広く及ぶ。

波動医学、内観、NLP、各種瞑想、コーチング、カウンセリング、大東流合気術、ヨガ、故小林正観氏、シータヒーリング、アクセス・コンシャスネスなど。


自己との対話を続ける中でシータヒーリング、アクセス・コンシャスネスに出逢い、心と体、生活、人生が劇的に変わったことから、人々にもこれを提供したいと活動している。



1対1のカウンセリングやセミナーなどの活動を通して、その人の本来の良さを生かした、その人らしい生き方ができるような様々なテクニックや道具を伝える。


「日常に活かせること」を大切にした、最新情報を交えた、明快で、楽しくわかりやすいセミナーが好評を集めている。


受付は2016年10月 4日(火)09:45 までです。
受付は2016年10月 4日(火)09:45 までです。
持続可能な豊かな人生と生き方を創造しよう
Professional_s

ライフコーチ

Noriko Hara

持続可能な豊かな人生と生き方を創造しよう

Collabotimes
ビューティーソウルフードデザイナー
Professional_s

ビューティーソウルフードデザイナー

後藤 希

ビューティーソウルフードデザイナー

開催要項

開催日時
2016年10月 4日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所

神戸センタープラザ西館6F会議室 16号室 

神戸市中央区三宮町2丁目11-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講172000円 再受講86000円 (税込み)

定員

10 名

申込受付期間

2016/8/24(水) 23:52  ~ 2016/10/ 4(火) 09:45まで

主催者

後藤 希

お問い合わせ先

後藤 希

お問い合わせ先電話番号

090-5058-3489

お問い合わせ先メールアドレス

konomi@konomikonomi.com

受付は2016年10月 4日(火)09:45 までです。
smtp06