営業苦手セラピストが売り込まずに理想のお客様と出会うための魅力の魅せ方セミナー

受付は2016年9月 2日(金)18:45で終了しました。

140042_2016-03-25 19
140042_2016-05-16 21
140042_2016-05-06 12
140042__mg_5693
140042_2016-03-25 19
140042_2016-05-16 21
140042_2016-05-06 12
140042__mg_5693

「また会いたい」の秘密は、『売り込まないこと、PRしないこと』

このような方におすすめ

魅力を知りたい方 魅力をもっと伝えたい方

期待できる効果

オンリーワンの魅力の魅せ方を学べます

受付は2016年9月 2日(金)18:45 までです。

営業苦手セラピストが売り込まずに理想のお客様と出会うための魅力の魅せ方セミナー

「また会いたい」の秘密は、『売り込まないこと、PRしないこと』


出会いを仕事に繋げるために大切なことが学べるセミナーです。



♦集客のやり方がわからない

♦︎資格をお金に変えたい

♦︎営業が苦手!

♦︎自分の魅力がわからない

♦︎HPやブログ、メルマガの効果的な使い方がよくわからない



ビジネスのやり方は知識としてあるけど、

自分ごととなると活用方法を落とし込めていないような気がする…



集客のために出会いの場に行っても、

上手に次につなげることができない。



人脈を仕事に繋げられない理由。


それは、あなたの「魅力」が相手に正しく伝わっていないのかもしれません。



チャンスに営業は必要ありません。

初対面の方にも上手に魅力が伝わる仕掛けを作るだけでいいのです。



私自身、コネなしまったくの未経験で独立をしてから、


・全国式場と取引をするブライダル関連会社からスカウト

・企業イベントでパフォーマーとして全国に出張

・無名のイラストレーターから、受講生4万人以上のスクールの公式テキストのイラストを担当
・実績ほぼなしの似顔絵師デビュー3ヶ月以内で、ブライダル関係の会社、イベントプロデュース会社と契約
・松坂屋、アパレル大手企業などの大企業と直接契約
・最終学歴高卒で、大学のオープンカレッジ講師

・発行部数毎月1万部以上の月刊誌で漫画連載



など、全て「人との繫がり」でお仕事のご縁を頂いてきました。



私は過去の経験から「強引な営業はしない」ということを心に決めています。


そこで、ビジネスの魅力が伝わり、初対面の方にも興味を持っていただける仕組みを作ったのですね。



具体的には


・独自コンテンツを作る(世の中のニーズ×独自性)

・その他大勢に埋もれないための見た目をプロデュースする

・ビジネスを知っていただくツールとしてブログを活用する(ただ書けばいいというものではない)

・オンリーワンの検索ワードを作る(アクセスの手間をなくす)

・ビジョンを明確にする

・その場で上手にPRできなくてもビジネスの魅力が伝わる名刺を作る



そう、魅力を上手に プロデュースして

自然と伝わる仕掛けを作ることで、



売り込まずとも自然とビジネスを発展させることができるのです。





セミナーでは、


♦コネなし未経験からのチャンスの作り方
♦文章が苦手でも魅力が伝わるブログの作り方

♦︎大きなご縁を引き寄せる出会いの法則

♦︎営業せずに契約につながった経緯

♦︎魅力の魅せ方の秘密

♦︎ビジネスの魅力を伝えるために今日からできること

♦︎仕事が向こうからやってくる仕組み作りのコツ



を中心にお伝えします。


受講後は、


・起業初期にするべきことがわかります
・ビジネスの魅力の伝え方がわかります
・出会いをご縁につなげる法則がわかります

・売り込まずにチャンスを呼び込む仕組み作りがわかります



★過去のセミナー参加者さんの感想★


・とても勉強になりました。今日聴いたことを帰ってからもう一度考えてみます。

今後に生かさせてもらいます。とても丁寧でしたのでとてもわかりやすかったです。

(この金額では安すぎですよ!もっととってもいいと思いましたよ^^)


・さやかさんの魅力の秘密がわかりました。私も自分の魅力を見つけて伝えられるようになりたいと思いました。


・実際の例を出しての説明がたくさんあってわかりやすかった!
自分では思いつかないけど実は簡単なコツで魅力を伝えることができるんだと思いました。


・自分のことを知らないことに気付けました。もっと掘り下げたいなと思いました。


・勉強になりました!!

自分の強み、好きなことだけでなくて、実際に「お金を頂けるスキル」は何なのか?⇒ここを考えて学びになりました。


・とても丁寧でわかりやすかったです♡参考にしたいと思いました!


・自己一致していこうと思いました。たくさん魅力を教えて頂けたので、すごく気持ちがあがりました。


・実はコーチコンサルカウンセラー向けのセミナーとセッションを受けていました!
その時とは違い、とってもわかりやすくて驚きました。
(その人もとても面白かったのですが、また違う視点だなと思いました)
でもなによりも…さやかさんが素敵で驚きました。


・セミナーを受けて、自分が大切だな、必要だなと日頃感じていた事が、

さやかさんの言葉でより明確になりストンと落ちてくる感覚がありました。
特に「入り口は狭い方が良い」こと
「何をしている人か一目でわかること」の大切さを改めて感じました。
自分だとなかなかプロデュースが難しいので、
さやかさんの手がけたHPやプロフィール写真を見て
ぜひプロデュースされたい!と感じました!

追伸
さやかさんのお洋服や靴、立ち居振る舞いがすごく綺麗でした♡

受付は2016年9月 2日(金)18:45 までです。
受付は2016年9月 2日(金)18:45 までです。

スマホで始めるYouTube講師

かとう さやか

人・商品・サービスの魅力を視覚化する
Professional_s

人・商品・サービスの魅力を視覚化する

スマホではじめるyoutubeセミナー主催

「人はどうしたら、より輝きを増すのか」に興味を持ち、大手エステサロンに勤務。研究に没頭し、追及していくうちに絵描きに転身。

延べ6000人以上の似顔絵を描き、月間1万5千部発行の業界紙「月刊HACCP」にて漫画を連載。卒業生5万人以上のスクールの公式テキストの挿絵・公式LINEスタンプをプロデュース。ジュンク堂名古屋栄店地下ギャラリーにて個展を開催。

似顔絵、webデザイン、広告漫画を通じて「人、商品、サービスの魅力を視覚化すること」を得意とする。
 
現在は、自主制作動画のスクールを主催。スマホ1台でクオリティの高い動画を作成、配信するノウハウを指導するyoutubeセミナーを行っている。

【主な実績】
起業・副業を目指す女性のトータルブランディングプロデュース
月刊HACCPにて漫画連載
星城大学オープンカレッジ講師
日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー

開催要項

開催日時
2016年9月 2日(金)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

武蔵野プレイス スペースD

〒180-0023武蔵野市境南町2-3-18 JR中央線・西武多摩川線「武蔵境駅」南口下車、徒歩1分

ホームページ

参加費

参加費  3,000 円

リピーター参加費  1,000 円

お支払方法
定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/8/17(水) 18:12  ~ 2016/9/ 2(金) 18:45まで

主催者

加藤紗耶香 大貫友美

お問い合わせ先

加藤紗耶香 大貫友美

お問い合わせ先電話番号

0422568318(接客中は留守番電話の対応になります)

お問い合わせ先メールアドレス

sayaka@ekagami.net

受付は2016年9月 2日(金)18:45 までです。
smtp06