【コラボセミナー体験会開催!】仕事も子育ても自分らしく両立する!ハッピーマインド構築講座

&

産後のボディラインに差をつける!産前・産後のボディケア講座

受付は2016年9月 2日(金)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

産後のココロとカラダのケアを1度に学びたい方!

期待できる効果

自分らしいワークライフバランスを見つけ、産後、不調知らずで元気に子育て・仕事を楽しめる美しいボディラインを手に入れられます!

受付は2016年9月 2日(金)00:00 までです。

【コラボセミナー体験会開催!】仕事も子育ても自分らしく両立する!ハッピーマインド構築講座 & 産後のボディラインに差をつける!産前・産後のボディケア講座

8月も半ばを過ぎましたね!

夏を満喫されていますか??


なかには、4月から仕事復帰をされて、新生活が始まり
ようやく生活のリズムが落ち着いてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


とはいえ・・毎日がむしゃらに過ごしているだけで


充実していると言えない!
バタバタただ過ぎてしまう!


と ワークライフバランス がうまくいかない・・



また、これから復帰される方は


毎日の仕事に家事・・・これだけでも大変なのに
これに育児が加わったら・・・やっていけるのかな


と心配も多いと思います!


そんな方に!朗報です~♪


お子様連れOK!

産後のココロとカラダのケアを1度に学べる!体験会を開催します!

(注/託児サービスはありませんのでご自身でお子様を見て頂くことになります)


9月2日(金)10:00~12:00
東京 新橋駅近く セミナールーム



【コラボ開催】
仕事も子育ても自分らしく両立する!ハッピーマインド講座 
産後のボディラインに差をつける!産前・産後のボディケア講座



【こんな方にオススメ】

・ワーキングマザーの方(産後何年経っていても大丈夫です!)

・妊娠をお考えの方

・妊娠中の方

・育児休暇中の方

・仕事を辞めて復職に悩んでいる方

・出産なんて、とても私には無理かもしれない
・出産はしたいけど・・仕事はやめた方がいいのかな?
出産・育児と仕事のバランスがうまくとれるかな?
・今のまま働けるのかな?
・もうすぐ仕事復帰するど・・ホントにやっていけるのかな?
・産む前と同じ制服・スーツが着られるかな?
・尿もれが心配で仕事に集中できないかも・・・
・産後・・体型ってちゃんと戻るのかな?



出産の為に仕事をあきらめる
仕事の為に出産をあきらめる


1つのために片方をあきらめるのではなく


自分らしく選択できるように


両立する
両立しない


選択して 自分らしく楽しめるように


自分がどうありたいのか・・
ココロの土台つくり


体の不調によって何かをあきらめずに選択肢を増やせるように
カラダの土台つくり


をサポートしていきます!



【講師紹介】

♡「生きていくための心」を育てる育児セラピスト 吉武麻子

仕事も子育ても自分らしく両立する!ハッピーマインド講座



働くママが仕事を子育ても両立するには制度や環境作りも大事だけれど、

全てが整うのを待っていたらキリがありません!

他力ではなく自力でできること、それはママ自身の心を整えること!


本セミナーでは5つのワークを通して、

あなたが望むワークライフバランスの確認と、マインドの整え方をお伝えしていますが、

今回の体験会ではそれらをギュギュッと濃縮!


24時間を上手に使うスケジュール管理法のワンポイントアドバイス

あなたがあなたらしくいるための「私軸(わたしじく)」を見つけるワークを行います!


ママの笑顔が家族の幸せ♡ママの最高の笑顔探しをお手伝いします!



♡ 産前・産後・女性専門
産後のボディラインに差をつける!産前・産後の女神筋エクササイズ考案 寺見佳奈



妊娠・出産を経て大きく変わる女性のカラダ。
その変化によって、起こる不調(腰痛・肩こり・尿もれ)体型の変化(おなかぽっこり・垂れ尻)を

予防・改善するためのカラダのケア方法のお話と簡単なエクササイズを一緒におこなっていきます。


育児・仕事の両立には体力が必要です。

体をしっかりケアして、産後にも不調知らずで元気に子育て・仕事を楽しめる美しいボディラインを手に入れましょう!



これから妊娠をお考えの方も
妊娠中の方も
育児休暇中の方も
仕事を辞めて復職に悩んでいる方も

お気軽にお問合せくださいね~♪



【キャンセルポリシー】
5日前(8/28)まで・・・0%
4日前(8/29)以降・・・受講料の100%

をキャンセル料として頂戴しております。

※ご返金の際の振込手数料はご負担ください。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。
※お申し込みの段階で、キャンセルポリシーに同意したものとして判断させて頂きます。



受付は2016年9月 2日(金)00:00 までです。
受付は2016年9月 2日(金)00:00 までです。

タイムコーディネーター

吉武麻子

子育て中でも無理ではない!子育てを楽しみながら、自分がやりたいことをする時間を創り出せる!そして家族に応援してもらえる!

子育て中でも無理ではない!子育てを楽しみながら、自分がやりたいことをする時間を創り出せる!そして家族に応援してもらえる!

◆育児セラピスト2級
◆ABMアタッチメントベビーマッサージインストラクター
◆アタッチメント食育インストラクター
タイムコーディネーター。26歳の時に韓国留学。その後長時間労働が当たり前の海外現地法人で働き、国際結婚。常識も価値観もすべてが異なる環境で生活する中で生まれた【仕事にも家族にも愛されるタイムコーディネート術】を生み出す。
幼い頃から時間管理を意識して、効率的にタスク処理を行う。また、韓国留学、韓国での就職という長期目標をそれぞれ1年、3年で達成。2010年~2014年まで、韓国のキャスティング会社でキャスティングディレクターとして働く。現地のワークスタイル、特殊な業種、また世界中のモデルエージェンシーと取引を行っていたため、24時間365日、常に仕事態勢。いつ仕事になるか、いつ休みになるかも分からない状態で、仕事のスケジュールにすべてをコントロールされ、自分を失いかける。再度、自分の心に素直に、時間管理・目標設定を徹底し行動したことにより、自分が仕事・プライベート・マインドまでもコントロールできるようになる。

また、大学で教育学を専攻し、後に育児セラピストの資格も取得。現在はタイムコーディネーターとして、時間管理・理想のライフスタイルの棚卸しをしながら、子育て・パートナーシップ・キャリア構築など深く掘り下げることで、自分にとって心地よい仕事・子育て・家事のバランスを実現できるようサポートしている。

プライベートでは2008年に韓国に留学、2010年に現地韓国て就職。2013年に韓国人男性と結婚し、2015年長女出産。2017年次女出産。

開催要項

開催日時
2016年9月 2日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

喫茶室ルノアール 新橋汐留口駅前店 2階

東京都港区新橋2丁目21番1号 新橋駅前ビル2号館2階

参加費

無料

キャンセルポリシー

4,500円(ドリンク代込み)

定員

6 名

申込受付期間

2016/8/12(金) 00:00  ~ 2016/9/ 2(金) 00:00まで

主催者

吉武麻子

お問い合わせ先

吉武麻子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

happykosodatejikan@gmail.com

受付は2016年9月 2日(金)00:00 までです。
PR
smtp08