もっと体感♪子宮との対話レッスン♡in出雲

9/17(土)

受付は2016年9月17日(土)13:15で終了しました。

139074_彩の家和室1
139074_dvd 1
139074_彩の家和室1
139074_dvd 1

〜子宮&胎児の声が聞こえる素直なカラダづくり〜

このような方におすすめ

子宮の声・自分の本音をしっかり感じて動き出したい方/自分らしく人生のめぐりを良くしたい方/胎児や赤ちゃんとおしゃべりしてみたい方

期待できる効果

ワークを通して自分の子宮の声・胎児の声を感じるコツを体感できます/子宮の声を感じやすい素直なカラダづくりを体感できます

受付は2016年9月17日(土)13:15 までです。

もっと体感♪子宮との対話レッスン♡in出雲 9/17(土)

大好評の「子宮との対話レッスン♡」神々の集う国、出雲に進出☆









『子宮の声が聞こえるあなた』にいざなう

調和整体セラピスト・彩(さい)がお送りする子宮との対話レッスン♡ワークショップ・もっと体感バージョンです。






「子宮の声」に従えばうまくいく。って本当!?


え!?「子宮」ってただの臓器じゃないの?
ていうか「子宮の声」ってなんじゃそりゃー!!? どうやったら感じられるの?
まずは何からはじめたらいいの?

そんな方に子宮の奥深さをカラダでもっともっと体感していただきます☆







「子宮の声に従えば、世界はあなたのために回り出す!」



-子宮委員長はるちゃん著書より-


☆☆推薦図書☆☆



子宮委員長はるちゃんのおかげでいま、多くの女性が注目している『子宮の声』



実は私も自分の「子宮の声」に従い続けることで

本当に自分らしくいられる今のパートナーとの結婚・妊娠・仕事やお金の循環などなどをまさに実感中。


妊娠中には子宮だけでなく胎児の声も聞きながらのおもしろおかしいマタニティライフを送り

産後のいまは赤ちゃんとの対話を楽しみながら子育てを満喫しています。






「でも私には子宮の声なんて聞こえない・・・」


そんな方がたっくさん、私のサロンに子宮力アップ整体セッションを受けに来てくださいました。
そして今まで150人以上の女性に子宮との対話ワークを実践してきて、「子宮の声が全く分からなかった」という方はゼロです!





でもね、ぶっちゃけ・・・


みんな、子宮の声に関して難しく考えすぎ!!!!!


そして考えれば考えるほど子宮の声から遠ざかる(^^;;


(胎児や赤ちゃんとの対話に関してもね。)







だって子宮の声って、誰でも普通に感じていることなんだもの!
子宮の声にもいろいろなパターン・感じ方がありますが
超能力でもスピリチュアルでもなんでもなく、地に足をつけて、現実に活かせるものなんですよ~(*´艸`*)




そしてズバリその鍵は『カラダ』にあります。

循環する素直なカラダになれば、子宮の声がどんどん聞こえるようになる♡



私も子宮や胎児の声を聞いてみたい!

もっと子宮と仲良くなるにはどうしたらいいの?

子宮の声なのか頭の声なのかわからない!

考えすぎて動けない!カラダで腑に落とすってどういうこと?

子宮の声が聞こえるカラダって何?


そんな方にこそとにかくやってみよう!

カラダを動かして、感じて体感型で感じていただきます。




少人数で細かい質問などもフォローできるかと思います。

はるちゃんの本を読んだけど、もうひといき、体感的によくわからないという方もお任せください♡




カラダと仲良くなると

子宮の声はただ聞くだけのものでなく、

カラダで感じて動いていくバイブレーションだ!


と実感できるようになります。






しかも、今回の会場は古民家をリフォームしたのんびり空間


その名も 「彩の家」



導かれた感が半端ない。







子宮との対話だけでなく、胎児や赤ちゃんとおはなししてみたい人も寄っといで〜\(^o^)/




「しきゅうや赤ちゃんとおはなしするなんてかんたんだよ。ペルたんがおしえてあげる。」byペル







出産前に行っていたワークショップ「子宮との対話レッスン♡」はDVD化され

日本全国各地&海外にまでお嫁入りしております♡
http://www.reservestock.jp/stores/article/856/5773


事前にご覧いただくとさらに腑に落ちやすくなるかと思います♪




ご縁の国で、ご縁で結ばれた方々とお会いできるのを楽しみにしています♡




----------


フォーム送信後、必ず登録メールアドレスに送られるメールをご確認くださいませ。

※メール内リンクをクリックすることで正式に受付完了となります。
※ドメイン拒否設定をされている方は「gmail.com」からのメールが届くように設定してください。


受付は2016年9月17日(土)13:15 までです。
受付は2016年9月17日(土)13:15 までです。

深呼吸の家~つむぎ~

くろかわさいこ

こころとからだをほどき、"生きる感度"を育む
Professional_s

こころとからだをほどき、"生きる感度"を育む

感覚マニア。
manaki気功、体感(胎感)ファシリテーションなど
施術やワークショップを通して、感覚を引き出し つむぐことをお仕事にしています。

「かんじる・つながる・あじわう」シンプルな身体感覚を深めることから、人生をもっとカラフルに「わたし」を表現するヒントを発信しています。

2021年東京から大三島に家族で移住し、整体&リトリートさろん『深呼吸の家 ~つむぎ~』をオープン。
個人セッションは大三島での対面の他、オンライン&遠隔で世界中どこからでも受けていただけます。

開催要項

開催日時
2016年9月17日(土)
開場 11:45
開始 12:00
終了 15:00
場所

島根県出雲市 『彩の家』

島根県出雲市斐川町沖洲1030

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

18,000円(税込)

定員

15 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/8/11(木) 23:00  ~ 2016/9/17(土) 13:15まで

主催者

彩(さい/黒川彩子)

お問い合わせ先

平江 英莉

お問い合わせ先電話番号

09036339270

お問い合わせ先メールアドレス

yoyaku.saisai@gmail.com

受付は2016年9月17日(土)13:15 までです。
smtp06