Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
秋のキルタン
with 堀田義樹
H_taisho
キルタンに興味がある、キルタンを体験したい、キルタンをヨガのクラスに取り入れてみたい、歌うことが好き、マントラを唄うことで自分や神さまと繋がりたい
H_kitai
声で響きあうことができます、気もちよく歌えます、自然にハートが開きます
139029_shio iphone 610
139029_shio iphone 677

 

『秋のキルタン with 堀田義樹

 

 

 

 

秋分の日(2016年は9月22日)

太陽が真東から昇り真西に沈むこの日に

新たな決意をした人もいるでしょう。

 

祖先に想いを馳せ

今自分がここに生きていることに

感謝の涙を流した人もいるかもしれません。

 

この日本の中でも大きな節目ともいえる秋分の日の次の日に

東京より堀田義樹さんをお呼びしキルタンの会を

シェアしてもらえることは偶然じゃありません。

 

義樹さんのリードに合わせ声を響かせるキルタンは

きっとあなたの心に魂に霊(スピリット)に

あたたかい何かを残してくれます。

 

ぜひ

ご一緒しましょう。

 

 

 

【キルタンとは】

 

インド発祥、

近年では欧米を中心に世界へ大きな広がりを見せているキルタンは、

バクティヨガ(献身のヨガ)の行為のひとつです。

 

神様の名や、音そのものに強力なバイブレーションが宿るとされるマントラを

メロディーに乗せ、

コール&レスポンス(ひとりが唄い、その後に全員でくりかえす)の形で続けます。

 

「上手に」「かっこよく」「人からどう見られるか」などのエゴを手放し、

献身、つまり捧げることのみに集中すると、

自然と心が開かれていくのに気づくでしょう。

 

この体験は、本来の”今ここに在る”自分自身を忘れずにいる手助けにもなるはずです。

 

唄う瞑想、唄うヨガとも呼ばれるキルタンの世界へ、

分かりやすい解説を交えながらご案内いたします。

 

キルタンに興味をお持ちの方、

クラスに取り入れたいヨガティーチャーの方、

唄うことが大好きな方など、

どうぞお気軽にご参加下さい。

 

堀田義樹Yoshiki Horita:

歌手/声と呼吸の研究家/自然愛好家

 

札幌出身。

1998年、ボーカリストとしてビクターエンタテインメントよりデビュー。

2004年に独立後はiMAGINATIONS名義でのソロ、また自ら実践する発声法・呼吸法の指導や、

"唄うヨガ"とも呼ばれるキルタンを日本で紹介するなど、

「声を通して本来の自分をひらく」活動を全国で展開中。

旅、自然を愛し、多くのパワースポットや聖地でのワーク、リトリートで講師、ナビゲーターも務めている。

http://www.imaginations.jp/ http://morning-lights.net/

---

 

 

 

 

 

 

 

『秋のキルタン with 堀田義樹

 

日時: 9月23日(金) 19:30~21:00(OPEN 19:15)     

会場: 名古屋市中村区稲葉地公園内 【演劇練習館(アクテノン)】2階和室 

    ※施設内の駐車場は使えません

料金: 5,000円

持ち物:飲み物

 

【キャンセレーションポリシー】
お申込後のキャンセルにつきましては、以下に記載しておりますキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

 

開催日1週間前から参加料金の50%
    3日前まで参加料金の70%
3日前から当日のキャンセルについては100%

 

******************************

 

2016年9月24日(土)堀田義樹パーソナルレッスン@名古屋

『秋のキルタン』の次の日24日(日)は堀田義樹さんのパーソナルレッスンが受けられます。

ボーカル、発声法、呼吸法、キルタン、声の悩み相談など、声と呼吸についてのレクチャーを行ないます。

マンツーマン、または2名様でのグループでお申し込みください。

 詳細・お申込はこちらから

   ↓↓↓

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/628155ef425435 

 

 

139029_アクテノン 外観
139029_アクテノン 和室
開催日時
2016年9月23日(金)
開場 19:15
開始 19:30
終了 21:00
場所 演劇練習会(アクテノン) 2F和室 
名古屋市中村区稲葉地町1丁目47番地
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

5,000円

※事前に下記ゆうちょ銀行口座にお振込みください

 

支払方法

お申込後3日以内に銀行振込でのお支払いをお願いいたしております。

 

■振込先
 ゆうちょ銀行
 【店名】二一八
 【店番】218
 【預金種目】普通
 【口座番号】8306699
 【名義】アサノシオ
 (記号12150 番号83066991)
 ※振込手数料はお申込者様でご負担ください。
定員 15  名 【残 1 席】
申込受付期間2016/8/11(木) 19:00 ~ 2016/9/23(金) 00:30まで
主催者浅野史緒(Shio)
Releaf_touroku
秋のキルタン with 堀田義樹、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター 本質顕在化..

Shion(シオン)

Mission
大自然・本質・魂と繋がり自分らしい輝きを表現する。魂の真の望みに繋がり豊かで歓びに満ちた人生を創造する。
Senmon

うたいびと/魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター/本質顕在化ティーチャー

魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター
シフトスクール認定上級ヒーラー
本質顕在化ティーチャー
保育士資格・幼稚園教諭2種免許 
うたいびと。
自然の一部として魂から沸き起こるがままにうたい踊り、生きる。

ヒーラー
魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター
本質顕在化ティーチャー


11月19日
予定日を2週間ほど過ぎて助産師さんにぐいぐい押しだされ、無事この世に生を受ける。

アウトドアが大好きな両親のもとで、登山や海水浴など自然と触れ合う機会をたくさん与えられ,
豊かな学びを得る機会も多く、自然のなかにいることが一番自分らしくいられると感じている。

同時になぜかいつも居場所がないような感覚をもち、
「わたしは何のために生まれてきたのか?」をずっと考えているような子供時代を過ごす。

22歳で結婚。一男一女を授かる。
それなりに楽しく過ごしながらも どこか息苦しくもある結婚生活の中で、とうとう限界が訪れ33歳で離婚。
離婚し生活のために就職したのをきっかけに心のことを学び始め、すべての答えは自分の中にあることを確信。

2011年10月「より深く自分の本当のところを知りたい」と大人気ブログ「幸せって意外にカンタン!」で有名な大木ゆきのさんのもとで学び、試験に合格し当時大木ゆきのさん主宰のシフトスクールの上級ヒーラーになる。
同時期「本質顕在化インストラクターコース」を修了。「本質顕在化インストラクター」となる。
その後その才能を認められマンツーマンの指導を受け、唯一の「本質顕在化ティーチャー」となる。

さらに2015年5月には自身の「歌いたい!」という魂の叫びに従い、導かれるままに本郷綜海さんの「魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター養成コース」に参..

  room.shion
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock